
--.-- スポンサー広告

TIGER & BUNNY:Let's believe HEROES/BBJ


こっそりどもっ!かなとです




たまにはね。

連日更新してみるのです




コスプレから離れていた間でも、
忘れずにいてもらえるのが密かに嬉しかったりします

最近でも「奏音さん、○○のキャラやってそう~!」とか
「○○のあのキャラ似合いそう!」とか
更には「やって!」とか言われちゃうとものすっごく嬉しくなっちゃうんです

単純なんだぞっヾ(o´∀`o)ノ









ばいな~(*´v`)









<TIGER & BUNNY>
バーナビー・ブルックスJr.:海李奏音
TB_160331
~Let's believe HEROES~

Photo by 邸ゆう thx!








 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
31.2016 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

TIGER & BUNNY:映画観てきましたよ

どーも~!カナトです


そうそう、更新していなかったときに
レポしそこねてしまったのですが。

2/8から公開の
「TIGER & BUNNY -The Rising-」
観てきました!

舞台挨拶がチケット取れなかったので
最速上映で観てきましたよ♪

2月8日0時公開

ってことで、盛り上がってたよバルト9

バルト9_140208



バルト9のスタッフさんもノリノリだったのが嬉しいですね
アナウンスのお兄さんも
「バルト9はTジョイ系列…!ということで、ご来場
ありがとう!そして、ありがとう!!」

ってな具合にロビーが謎の一体感に包まれていました(笑)



しかもちょうど大雪警報が出ていたから
皆さん早めに来ていたのもありましたね~




ちなみに、最速上映だったので
女子ばっかりなのかな~と思ってたら
私の両隣と前が男性。
隣に至っては男性グループ。
あれ?マジで??
気まずい感じ??

いやいや
そんなことはなかった!

笑いどころは一緒だった(笑)


さすがタイバニファンの調教された皆さん(笑)
上映中も笑いが起きたりけっこう盛り上がってました



ネタバレは避けるとして、
上映が終わって外に出たらちょうど雪が降ってきたところ

もちろん帰れないのでマン喫で始発を待っていたのですが
そのころには本降りに。

あれが夕方にはあんなに積もるなんてねぇ・・・



びっくりな2/8でしたとさ





せっかくなので、懐かしいけどタイバニコス画像も貼っておこう。

映画公開記念~♪


TB_140221b.jpg
鏑木・T・虎徹:黒百合椿
バーナビー・ブルックスJr.:海李奏音
Photo by 佐々之助 thx!



more...



21.2014 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

ネイル!タイバニカラー

3月のネイルはポップな元気カラー!

と、言いたいところだけど・・・


nail_130302

実は・・・タイバニのヒーローカラー


見えにくいけど左手の親指がオジさん!
右手の親指はバニー!

ヒーロー8人と、ユーリせんせー

そしてラメで統一感を出してみた


一本あまった左手の薬指はキラキラを盛る!
でかいよwww
ボーン!!!


いつもネイルをやってくれるのはLinksさん
アクリル酸を使わないジェルを使ってるんですって~!


10本違う色なんて面倒なことリクエストしてすみません

でも可愛くって好評!
ありがとうございました~





タイバニ繋がりで久々にタイバニ写真でも。



09.2013 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments
 HOME 
