
--.-- スポンサー広告

コズミック☆バル:K∀N∀T∀

さてさて、(和)茶房Factoryの活動についてもうひとつ。
「コズミック☆バル」のキャラをこちらにアップしてなかったので
当日の格好をチラリ。

宣伝用に作った画像



cosmic_KNT


今回は元気系ででっかいワンコ系アホ男子を目指しました(笑)

ちなみにキャラ紹介としてはこんな感じ
http://ameblo.jp/sabou0417/entry-11638479271.html

cosmic_KNT01

オリジナルってこういうの自由に考えられるから良いですわ~
元ネタの映画「COSMIC RESCUE」が本当に好きでして\(^q^)/
大好きなレスキュークルーになれて(?)嬉しいです(笑)


ツーショとかも良い感じなので掲載したいところですが…
またおいおい


cosmic_KNT02




 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
06.2013 Cosplay*original 0 comments

プリクラでやらかしてみた

筆不精すぎる…

めっきり更新率が落ちてますが、活動してますよ!

先週、スイとなぜか盛り上がってしまいプリクラを撮りにいきました。


と、いうのもギャルとギャル男の痛い感じのプリクラが撮りたいという謎のテンション!
ノリで準備し、数日後には実現させている私達ww

やるからにはこだわりたい!\(^q^)/
DQNをとことん追求しようじゃないの!/(^q^)\

ってことで仕事帰りにゲーセンへ


イベント会場でプリクラを撮ることはあっても
コスプリだけを撮ろうと思ってゲーセンに行かないので
なんだかんだで初かもしれない!



チラ見せどーん!

prkr_01 prkr_02



くれぐれもお遊びなので、笑ってやってください\(^O^)/
本気と書いてマジと読むガイア的なお遊びコスプリです\(^q^)/



prkr_06 
/いぇーい!\     /いぇーい!\




24.2012 Cosplay*original 0 comments

にゃんにゃんにゃん!

2月22日
猫の日!!

というわけでさぼファクツイッターにゃんこ祭りを開催してますが、今日一日みんなやってたコレ。


あなたはこんな猫ったー
http://shindanmaker.com/192945



私の結果はコチラ

かなたは猫に例えるとマンチカン。明るくて元気で好奇心旺盛。足が短いのに運動が得意なギャップ萌え路線。好物はかつおぶし。シンガプーラとよい相棒になれます。

二色短足動物好きだ!
コーギーとかパンダとかスティッチとかな!!
そんな私歓喜\(^q^)/
かわゆいヤター^^



そしてさぼファクブログで藍グマが公開してくれたのだけれど、メンバーのそれぞれの結果にゃんこ画像をくっつけたらこんな感じになったらしい

cat_saboh_0222


あらやだ可愛い

夜に鈴音が結果アップしてたから追加してみたおっおー♪

るう→ペルシャ猫
すみれ→白猫
あかね→アメショー
葵→ノルウェージャ
スイ→黒猫
藍→三毛猫
かなた→マンチカン
鈴音→シンガプーラ
琴音→ソマリ



そしてその後、るうが擬人化写真アップしててめっちゃもふカワ☆だったので私も挑戦\(^q^)/
(無茶しやがって…)


まず画像は短髪だな、ふむふむ。
えーとショートは…と。



がさがさ・・・


スポ!


・・・。




おにゃのこねこを目指したはずなのになんか顔が男子くさい…


よし!男子ってことにしちゃおう~!ww


cat_b_0222

side male
ドヤにゃん!




どうせなら女子っぽいのもやろう。


がさがさ・・・



cat_g_0222

side female
ツwイwンwテwww
普段絶対にないwww

写メマジックと加工マジックで女子に見せかけた結果がコレである\(^q^)/




どちらにせよ、めっちゃ可愛い画像のマンチカンのようにはなれませんでした\(^q^)/




仕方ないので猫祭ネタの墺さん猫でも置いておきますw





COSBLOGランキング

22.2012 Cosplay*original 0 comments
 HOME 
