
--.-- スポンサー広告

びたみんぜっと。

舞台観ててどうしても衣装とかウィッグとかが気になってしまう系女子、奏音です\(^q^)/
レイヤーの性だよね


舞台を観てからもう那智やりたくて仕方ない!

Zあわせしたいよー!

最初にやったのは2年前…いや、3年前か?

うおおおそんな前だったかぁぁぁ!と思って画像漁ってみた

なんかやっぱ若いわww

そして中のロンTの模様、手書きしたんだったよなぁと思うと感慨深いww
資料みながら手書き!がんばったな、自分!


Vitamin_Z_01

「おれたち、パーフェクトツインだからね」

VitaminZ
方丈慧:日なせ
方丈那智:海李奏音






01.2012 Cosplay*Vitamin 0 comments

ナンジャタウン行ってきました。

昨日は帰ってPC起動するのを待っていたら寝落ちしていたようです…
そのまま朝を迎え、盛大に寝坊という恐怖!!
あわわわー

というわけで、昨日アップできなかったナンジャレポでも~

仕事帰りにぶらりと夜ご飯~な気分でかりりんとスイと行ってきましたん♪

昨日でVitaminの方がコラボ最終日だったので、Vitaminとタイバニのコラボなんていう私得祭りは昨日で終了です…
もっと行けばよかった

とにかくお腹がすいていたので餃子を漁る我々。

餃子はタイバニコラボが多くて目移り~!

ヒーローで揃えられるかなぁーと思っていましたがイワン関連が軒並み売り切れだったのでバディ中心に^^

nanja_120215 nanja2_120215

虎徹餃子
バーナビーマーク餃子
“Let's believe HEROES"餃子



普通に美味しくいただきましたw
バニマーク、辛いって書いてあったからどんなもんかと思っていたけど(赤いしw)言うほど辛くはない。むしろウマ^^
たすき餃子の方は明太子とバジルが味付け。なんか新しい味~!ウマ^^
虎徹さんの顔はすげー皮かたくてびっくりw齧れとww齧り付けとwww

あと、ラストだったのでVitaminメニューもね♪
ご飯系はあまり種類がないので一のバーガーを!

nanja3_120215

意外とガッツリww



酒を嗜みつつぐだぐだしゃべってこれまた別腹のデザートを求めてデザートスペースへ\(^q^)/

デザートはVitaminで

nanja4_120215


二人も協力してくれて3つ見ることができました!わーい!


なんだかんだで閉園までいたわー

久々に秋葉原じゃないところにいたね、そういえばw
タイバニデザートのためにまた今度行こうっと♪

突然のお誘いだったにもかかわらず付き合ってくれた二人に感謝!!





VitaminといえばいつぞやのX合わせしたものを。






16.2012 Cosplay*Vitamin 0 comments

感動!プレゼント

今日ひなせっちとご飯食べた~

そしたらうっかりプレゼントいただいちゃったよ…!(´゚ω゚` )

BD_120210


誕生日プレゼントとか…え、マジで!?
最近仕事でもプライベートも誕生日オープンにしないでいたから覚えていてくれたことにわたしゃびっくりした!!
めっっっっっっちゃ嬉しい(*^ω^*)!!!

一か月遅れとか気にせんよ!いつでも嬉しいよ!!ばかぁっ感動!

そしてリア充っぽいよ!女子っぽいよ!←

2012年カナトはこれでいい香りさせたいと思います^^




そんなひなせっちとの歴史ぺたぺた☆

vitaminz_120210a
Vitamin Z
方丈慧:日なせ
方丈那智:海李奏音


光と影。
そんな双子が大好きです<●><●>





10.2012 Cosplay*Vitamin 0 comments
 HOME 
