
--.-- スポンサー広告

WORKING!!:学生服あわせ(後編)

昨日のWORKING!!続き~


たか×いな劇場、後半のはじまり~


前半はコチラ☆



感謝_WORKING
伊波 まひる:Honey
小鳥遊 宗太:海李奏音




※妄想劇です。繰り返しますが、妄想劇です。








10.2013 Cosplay*WORKING!! 0 comments

WORKING!!:学生服あわせ(前編)

うぃっす!

ちゃんと画像を整理しよう!のお時間です(笑)


今日は
WORKING!!
の画像を~


ワグナリア制服もやりましたが、
たかいな帰宅デートもやりたいよね~と
はにたそ as Honey
と盛り上がった結果がこちら(^q^)




たかいな劇のはじまりはじまり~


伊波 まひる:Honey
小鳥遊 宗太:海李奏音




※妄想劇です。繰り返しますが、妄想劇です。









09.2013 Cosplay*WORKING!! 0 comments

WORKING!!:データ整理中~

4月15日にWORKING!!あわせしたんですが…
まだデータ整理できておらず…!><


自分がたかなしくんだったんですが、まあ、ひどいドヤなしでした…よ……

なんでもっとほんわかした顔できないの!!!


そして伊波さんに殴られまくってめっちゃブレてたので一足先にwww

working_01
小鳥遊宗太:海李奏音
種島ぽぷら:あむはむ
伊波まひる:Honey
轟八千代:律
白藤杏子:烏貴
佐藤潤:アザ
相馬博臣:ゆか梨
山田葵:たんたん
山田桐生:佐々之助


working_02
working_03
Photo by 黒百合椿 thx!


もはやこれだけで満足wwww

クッソワロタwwwww



みんな可愛かったなぁ~

そして合わせの後はWORKING!!のイベントのLVに行ってきましたよ♪
チケ争奪戦に勝てなかったので映画館で^^;
入場者プレのクリアポスターがとてもかわゆすでした










「いらっしゃいませ!」

working_04
Photo by ゆか梨 thx!



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
03.2012 Cosplay*WORKING!! 0 comments
 HOME 
