
--.-- スポンサー広告

愛しくてたまらないアクエリオンEVOL

うわぁぁぁぁぁん!!!

ニコニコでEVOLの一挙放送やってるぅぅぅ!!!


 http://live.nicovideo.jp/watch/lv163731178 



シュレード様が!

シュレード様がぁぁぁ!!

生きてる!!!

動いてる!!!!




うぁぁぁああああぁぁあん!!!!!

大好きだよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!



EVOL_130107a.jpg


EVOL_130107b.jpg



シュレード様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


シュレード様大好きだよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
07.2014 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

【シュレード様とカイエン様】アクエリオンEVOL:26話「LOVE」

ついに最終回。
なに、最終回って。

この半年、サ○エさん症候群なんてなんのその。
むしろそのくらいの時間からワクテカし始める!くらいの勢いで楽しませてくれたEVOLが…!
終わってしまうなんて…!

シュレード様が帰ってくるって思ってたのに。
ピンチになったら助けてくれるって予想してたのに。
やっぱり大号泣なんですよね。

まとまってよかった気持ちと寂しい気持ちと切ない気持ちと悲しい気持ちが一気にきて私の涙腺崩壊でした。
月曜から放心状態の私はどうしたら…

自分を落ち着かせるためにも26話レポ致します。




シュレード様が好き。
シュレード様、大好き。
シュレード様というキャラを生み出してくれてありがとう。


スタッフさん達、お疲れ様でした。

たくさんの方々の手によって作られているコンテンツ。

私はこれからも飽きることなく『アクエリオンEVOL』という作品を愛していきます。

面白かった。楽しかった。
文字で書くと過去形になってしまうけれど、たくさん笑って泣いた作品でした。









25.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

【シュレード様がいないのでカイエン様】アクエリオンEVOL:25話「アダムの断片」

はふぅ…

シュレード様がご出演されないなんて…

でもカイエン様のために25話レポ。







アマタとカグラのショタ可愛いけど、イズモさんの私服に笑うw
あんな暖かい家族になれたのかもしれないのにね。

エラン家はそんな団欒の中でシュレード様の能力発動しちゃったんだよなぁって思うと辛い…


そしてMIXを追いかけるアンディ。
マジかっこいい。一途。かっこいい。


aq_25_01.jpg

カイエン「アンディ!説得は無理だ!」
モロイ「これ以上能力を使うとお前の体が!」
アンディ「ここでやめたらMIXはどうなっちまうんだよ!絶対諦めねぇぞMIX!お前をこの手で抱きしめるまで!」

aq_25_02.jpgaq_25_03.jpgaq_25_04.jpg
カイエン「アンディ!」

aq_25_05.jpgaq_25_06.jpg

アンディ「ようやく…抱きしめることが出来た。俺の…MIX…」

なにこのイケメン!!
マジかわいい穴夫婦!!!!
とんでもないイケメン!!!アンディ!!!
MIXぅぅぅ

笑っていいのか悲しんでいいのか。

aq_25_07.jpg

「男だろうが女だろうが関係ない。俺はMIXってやつが好きなんだから」

マジかっこいい!

aq_25_08.jpgaq_25_09.jpg
aq_25_10.jpg
アンディ「合体…してもいいか?」
MIX「…いいよ」
カイエン・モロイ「っ…!」
カイエン「どういう状況かわかってるのか!」

aq_25_11.jpg

アンミクかわいいよおおおお


からの強制送還w


aq_25_12.jpg
カイエン「!?」
ユノハ「お邪魔しちゃってすみません」

wwwwwwww


ってかカグラwww
ミカゲ様ww変態すぎるwwww


ミコノさんが大好きなんだぁぁぁぁぁ

主人公空気乙!

パネェミカゲ様きもいwww

ゼシミコのビジュアルがかわいい


aq_25_13.jpg
カイエン「アマタ!無事か!」
アマタ「カイエン!ユノハ!モロイも!」
モロイ「俺の代わりに合体しろ。お前のエレメント能力がないとあいつらには対抗できない」
ユノハ「アマタさん!合体しましょう!」
アマタ「ありがとう、みんな!」
「決戦合体!GO!アクエリオーン!」

決戦合体で、アマタ、カイエン、ユノハ。
なんてこった。
大事な人を失った三人?
え、なにこれ。
クライマックスがみえるよね。
ピンチで助けてくれるんですよね、ジンくんと、シュレード様が!!!!!!!!!!


aq_25_14.jpg
aq_25_15.jpg

そしてミカゲ様ww歌うなww
カグラもアヘ顔しないのww

蹂躙合体パネェwwww
あの小首を傾げたゼシカinミカゲがおかしくて仕方ないww

aq_25_16.jpg
アマタ「黒い…アクエリオン…」

黒いアクエリオンかっこよすぎでしょ。



シュレード様とジンくんフラグが立ったところで来週へ…!
って来週最終回やん!!

どうするの!?

これ終わる?

不動がどう関わってくるの?

アポロニアス…オイオイ…



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

19.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments
 HOME 
