
--.-- スポンサー広告

ハッピーウェディング!

帽子屋01



ついにお披露目~!

本日はバイト時代の仲間の結婚式!

オレらは二次会によんでいただきまして、みんなでコスw

オリジナルアリス~♪


ってなわけで以前載せた写真はその経過でした。

私は帽子屋!

ってなわけで帽子に気合を入れてみたのがアレだったわけですー。

みんなもカワユスすぎて、ハァハァしてしまいました(´Д`)
待機していた場所が暗かったので写真も暗いー!
うぉぉー!
もっと撮影してぇぇぇー!
そのためならイチデジも買いますw

マジでみんなかわいすぎ!

そして新婦が姫!!!天使!!!!
さすが新婦っす!かわいいっす!

そんなんだから会場で浮くことを覚悟していましたがw
もうオールおっけー!←

大満足な一日でした~!



☆★☆★☆★

17.2009 Cos Diary 0 comments

深夜の作業

リボン リボン装着


不器用ながら一応デキターーーーー!!!

----------
100均のお花達を花部分で刈り取りw
羽1(白)をボンドでレースリボンへ装着。(一日放置)
羽2(赤)を糸で繋げ。
余り布にお花を縫いつけ。
黒リボンにお花のついた布&羽を縫いつけ。
----------

形が完成!


あとは花びらのところに縁取りでラメネイル塗ってキラキラさせる予定~


とりあえず睡眠・・・
15.2009 Cos Diary 0 comments

合わせ準備♪

めーしょうさ~ん。ジーステのめいしょー、ちょいもうしーほーで!

はい!オーケー!

(by夙/川/ア/ト/ム ←すっかりお気に入りw)



今回のコス?は準備段階だがかーなーり楽しい!!!

今日は愛しの仲間達と合わせのためのお買物♪
初めてひらひら系のお店に行った!
すげぇすげぇと言って、安さにびっくりしすぎました。
セールすげぇ。

帰ってきて早速着てみたw

bsy01 bsy02

うーん。。。(゚ω゚)

・・・地味?

もっとド派手にしたいかも・・・w

いや、作りは十分派手なんだがwww

ベルトももっとパンチのあるものにしようかな。
チェーンとかついてる方がバランスがいいかもかも?

小道具ド派手にするつもりなのでこれはこれでOKですかね。


☆★☆★☆★

03.2009 Cos Diary 0 comments
 HOME 
