
--.-- スポンサー広告

そういえば。

料理090424

最近、真面目に料理しています(*´∇`)

さすがに食費を減らさなくてはだったので、今月に入って料理を。。。

先日煮物を作ろうとして鍋をこげっこげにしましたwwww
慣れてない感満載www


今回は肉の変わりにエリンギのソテー。
テキトーに味付けしたのにウマス\(゚ω゚)ノワァ

24.2009 Diary 0 comments

パスタとスタバとピ~ヒョロ。そしてイケメソ。

昨日、友人二人と久々に遊んだ~(^ε^)-☆

090422プリクラ

顔出し許可をいただいていなかったので、一応隠してマス。
勝手にスマヌ。

五右衛門でパスタ。
優柔なオレはいつも選べなくって、今回の五右衛門でも大いに発揮されたw
五右衛門、どれもウマス!
なんか久々に麺食べた気がするw

オレら高校卒業してから既にウン年。
会う度いっつも思うけど、なんかぜんぜん変わってねぇぇぇwwwwww
お互いの嫁自慢に 一 生 懸 命wwww
それぞれジャンル違うw
でも何気にみんな三次元w
さ す が で す。



ところで、Y氏はお仕事なので夜合流とのことで。
お仕事がお休みなMAとちょっと早めに集まってまったりティータイム。
紅芋パイとホワイトピーチティー

カフェにいた兄ちゃんがホクロイケメソでした。←
ギャルソン様(´Д`)ハァハァ




以下、オタトーーーク。


☆★☆


23.2009 Diary 2 comments

19日の私

とーっても楽しかった!

しかし楽しすぎて全く写真とってない件www

なので写真は使いまわし。

みんな超 か わ い い☆(^ε^)-☆

洋館撮影会したい!
今年中には絶対!
そのためには緩んだボディを鍛えなきゃ!!!


早く撮影した写真がほしい。ROM。ROM。ROM。
みんなの写真をゲトしたい(´Д` )ハァハァ


☆★☆


20.2009 Cos Diary 0 comments

ケータイ変化ッ

今日はごっそりDO人誌とCDを売ってきた。
きっとブクロのらしんばんでは私ゾーンができることでしょうw

家にBLCDがついに一枚もなくなった(^O^)/
夜通しPCに移したから、PCの中がえんらいことになってるYO!


でもなかなか減らない本棚。なんでー?(゜U。)?



夜はコナン劇場版!
あ~KID様が出ないやつですね。バーロー。
白鳥刑事の井上ボイスを聞きながらデコデコデコ・・・
つくづく和彦さんってなんて二枚目ボイスなんでしょうか。
Vitaminの鳳先生を思い出してハァハァしてしまう!←
遙か4の風早も先生だったね~。

そんなこんなで、できた。

リニューアル。


デコ


今回使用したスワロフスキー
リボン→メリディアンブルー×ライトサファイア
縁取り→ジェット
周り→クリア×フューシャのグラデ
その他→キー型素材、光らない白いやつww
18.2009 Diary 0 comments

準備。

090413a 090413b

着々と合わせの準備♪

しかしカーラーの数が少ないからちょこちょこと巻いているw

スティックの総費用がかなり安くあがって嬉しい!

新宿のオカダヤで階段でリアルにコケたwwwww
しかもかなり地味にwwwww
下りでヒールひっかけて膝からかっくんと落ちたwwwww
誰も見てなくてよかったし、落ちなくてよかったぁーと。



それはそうと、今日は髪を整えてきた!

久しぶりにショートにしてみた。
やっぱこれが一番オレっぽいな(^.^)b

あ、やっべ証明写真、ボブで撮ったんだったwww
13.2009 Cos Diary 0 comments

戦国居酒屋にて。

友人とともに戦国居酒屋@新宿に行ってきた!

戦国居酒屋01

まぁ、まずはお疲れ様の乾杯!


BASARAフェアをやっているので、伊達軍ゆかりの宮城名物を頼むw

戦国居酒屋02

牛タン♪のあぶり焼き。
盛大に焦がしたwww


ラストはずんだ餅。
戦国居酒屋03
あれ?こんなんだっけ。
まぁ本家は串だんごなわけですが、これはこれでウーマーイ('∀'●)


伊達さん推しで伊達伊達していたw


っていうか面子が面子だけに話す内容がなんというOTK!wwwww

ガンダムWが観たくなった!

ちょっと観てみようかな♪
09.2009 Diary 0 comments
 HOME 
