
--.-- スポンサー広告

バーナビー誕生日なので。

おめでとー!

メガネでツンデレ、敬語というドストライクなあなたに出会って早半年と一か月。

ツンバニ、カムバック。

というわけでおめでと画像でも^^


T&B_01
虎徹:harry   バーナビー:海李奏音

COSBLOGランキング

31.2011 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

【フォトスト更新】 セーラームーン

憧れの戦士たちをやってしまいました。
大好きすぎる!

さて、時は夏に遡る。
それは(和)茶房Factoryのカフェ、8月21日が無事終わったと思いきやその翌日のことである。
カフェの準備に追われ全くと言っていいほど準備ができておらず、これまた夜通しウィッグをセットし数時間の睡眠の後ふらふらと向かって田園都市線と東横線を間違えてとんでもない遅刻をした日のこと。

みんな疲れきってたはずなのに着替えたらテンションあがりまくりww
この内部のキャスティング、けっこう前から案であがっててやっと実現できたのでした♪


moon_01

セーラームーン: 矢月 るう
セーラーマーキュリー: かひろ
セーラーマーズ: かな
セーラーヴィーナス: aiha
セーラージュピター: 海李奏音



アーカイブにてフォトスト更新しました!
他の写真達はこちらに入れてます♪

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=531119


好きすぎてどうしよう!!!
やっぱセラムン、好きだわ!!!!!!
この日以来再熱しすぎてやばすやばす!!!

そういえば小学生で初めてマンガを買ってもらった日を思い出す。
漢字も読めるようになれ、と買ってきてくれたのがなかよしだった気がする。
親は一時のつもりだったんだろうが、しっかり今でもどっぷりマンガ読むダメなオタクになりました^^b
せつなさんみたいな素敵な大人になるはずだったんだけどな☆
あれ?どこで道を間違えた?ヾ(o´∀`o)ノ '




私が撮影した中での自信作。
きれいに撮れたかなー、と^^

moon_02
model:矢月るう

COSBLOGランキング

30.2011 Cosplay*セーラームーン 1 comments

Ales Gute zum Geburtstag!

Alles Liebe zum Geburtstag!

墺さん、誕生日おめでとう!!!

日本時間だけど、祝わずにはいられない!!

APH好きになってオーストリアさんに出会えて本当によかった!
大好き!

墺さんで私のコスプレ人生が大きく変わったと言っても過言ではありませんw

大好きすぎて辛いよ!
でも大好きなんだもん!

これからも愛し続けます!

貴族、見守り隊♪


Ales Gute zum Geburtstag!
墺:海李奏音  洪:Honey

26.2011 Cosplay*APH 0 comments

祝福!

先週はいきなり忙しくなってあっという間に一週間!

金曜日に友人の結婚式へ参加させていただきました♪


あかねとは秋葉原時代の仲間ですが、今でも大事な友人(^ω^*)
ンマー!すてきな結婚式でした!

wedding_akn_01


でぃずにー好きの夫婦らしい、かわいい結婚式。

激写しまくったので整理していますが…



ドレス撮影したいな…



こう、嫁に行くまでのお話、みたいなひとつのストーリーで撮りたいわ。
と、思ってしまったのでした。
あかねのドレス姿、ピンで撮りたいなぁー撮りたいなぁー
カメコ心が疼くのでしたw

wedding_akn_02





二人の道が一本に繋がって
これからもずっと笑顔の夫婦でいてね!!

wedding_akn_03


笑顔勢力かなたより
17.2011 Various Photo Diary 2 comments

~リンク追加~

元@ほぉ~む茶房、現(和)茶房Factoryの仲間、あかねのブログを追加しました。

夕焼けのラベンダー
http://yaplog.jp/akane-bonbon/

しっかりもののあかねにはお世話になりっぱなしよ^^
さぼファクが今の形になったのもあかねのおかげです。
感謝してるよー!
17.2011 Information 0 comments

ヒーローアカデミー時代って青春

学生時代が胸熱すぎて…!

というわけでタイバニ関連の画像をまとめている最中。

タイバニとしてフォトストにまとめようと思ったんですが、うっかりアカデミーが胸熱で別にしようか迷っているw


T&B_00
イワン:テナ  エドワード:海李奏音

COSBLOGランキング
10.2011 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

アーカイブ更新悩み中

アーカイブにまとめられるように現在写真を整理しているのですが。
どうまとめたらいいんだろうか…と早速挫折気味。

撮影会ごとにすると見づらいもんなー。とか
同じキャラごとにするとカオスになりそうだしなー。とか

いろいろと考えちゃいます。
なにより自分が更新しにくいw

その点cureはいいんですけどね^^;

さあ、どうしよう。っていうつぶやき。

TB20111002_01
model:よこ
07.2011 Cos Diary 0 comments

~リンク追加~

コスプレイヤーひなこちゃんのブログを追加しました。

虹色☆ひなこ DRIVE!

とってもかわゆい女子です!
会うとよく騒がしいって言われるよw
褒め言葉として受け取っておくね(^∀^)/
07.2011 Information 0 comments

旅行写真。

寒かったり汗ばんだり…昨日今日で気温の変化が激しい。
でもこんな四季があるのも日本の良いところですもんね。


6月にシンガポールへ行ったのですが一年中蒸し暑いんだそうです。
とにかく暑かった!

一言目に「暑い…!」
二言目は「ロケしたい!」


これのターン!!!(^O^)


だっていいシチュエーションばかりなんだものー!


singapore02
06.2011 Various Photo Diary 0 comments

アーカイブ更新しました。

やっとこさアーカイブの更新を始めました。
放置もいいところ…

私の自給自足っぷりが見られます。

まずは昨年からの墺さんシリーズをフォトストへ。→Archive


そういえば墺さんやる前は好きすぎて「恐れ多くてできない!」とか言ってたのに
今年入ってからの墺さん率の高さww
これもひとえにHoneyたそのおかげなのかww
嬉しいけど自分じゃ萌えないというジレンマ!
マジ自給自足!

Austria-keisyo
Photo by かひろ thx
06.2011 Cosplay*APH 0 comments
 HOME 
