
--.-- スポンサー広告

オリオンなぞって

今日で1月も終了…だと?
一ヶ月前はコミケだったなんてなんだか不思議…!

テナちんとご飯に行ってきました
DAMに「オリオンをなぞる」アニメPVが配信されたということでそれを観るためカラオケにてご飯\(^q^)/
テナちんが調べてきてくれたのだけど、普通に広くてご飯もちゃんとしてた!
普段カラ館のツマミしか食べてなかったから新鮮w
そしてDAMなあたりも新鮮w
普段はJOYSOUNDばかりなので久々のDAMで機種が新しくなっててびっくりしたー
「オリオン~」のアニメPVはフル用になってて歌に合ってることに驚き。
誰がうまいことやれとww
でも一期を振り返るのにベストだわ♪
またこれだけのためにDAM部屋に行ってしまいそうw

T&B_120130
TIGER&BUNNY
イワン:テナ
エドワード:海李奏音



そして話に夢中になってデザート食べ損ねてしまった(^q^)

COSBLOGランキング
31.2012 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

ほくべいほくべー!

今日ははにたそとにょたりあ北米あわせ

俺得すぎました…!\(^q^)/

小道具の荷物ハンパないw
そして朝からスーパーにて冷凍ホットケーキをレンチンし(しかも2台使い)、その風貌が大荷物のサングラスマスク野郎っていうww
あきらかに怪しいww

簡単なレポはまた今度!

とりあえず撮影中もめっちゃ食べたくて仕方なかった31アイス♪

念願w

2月の新作味を二人してがっついた!
でもネーミングが恥ずかしいよ!

120129
29.2012 Cos Diary 0 comments

コス初めだ~!準備だ~!

やっと今年のコス初めの時がやってきました!

自粛というか予定を入れなかったのですが、コスしたい症候群発動!!
うずうずしっぱなしだったさ!
待ってたZE!!!

というわけで明日の準備♪

一回去年の夏にやったキャラですが、ウィッグを引っ張り出してきたら…

wig_a120128

あちゃー;
ウェーブとれちゃってる

というわけで巻き巻き~

wig_e120128


巻き巻き~

wig_d120128


完成\(^O^)/

これじゃわからんよっていうw

というわけで明日はにょめりアナザーカラーやってきまーす
まさかの女子ねww
にょかなだちゃんと一緒だよ!!
北米に滾りすぎてやばいwktk


nyomeri_120128


COSBLOGランキング
28.2012 Cosplay*APH 0 comments

タイバニ9巻

買ってきました~

ハマって即座にブルーレイを全巻予約するという私史上初の事件でしたw

しかもブルーレイ再生するもの持ってないのにね\(^q^)/
特典買いさせていただくというね\(^q^)/

でもそれでも欲しかった!
ドラマCDが!
奴らの本編では見せないところが知りたかったんだ!
それほどまでに愛しかった!

もちろん今でも愛しい^^

でも人気が出すぎちゃうとちょっとさびしい気持ちもあるオタ…乙女心
複…雑…
いや、嬉しいんだよ!嬉しい!たくさんの人と語れるのは!

気を取り直してアニメイトでの全巻購入特典はコチラ
T&B_120127

わーい^^

描き下ろしっていうから全部描き下ろしなのかと思ってるんるんしてたら、なんだよ表だけかいww

まあいい。可愛かったから!


そういえば最近タイバニキャラ出してないなぁ~
T&B_120127b
TIGER&BUNNY
虎徹:黒百合椿
イワン:佐々之助


COSBLOGランキング
27.2012 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

~リンク追加~

先日一緒に飲んだコス友~♪
はむちゃんのブログをリンクに追加しました(^ω^)

s h a m
http://mngthm.blog97.fc2.com/

酔っぱらってセクハラしてごめんね!ふへっ☆
25.2012 Information 0 comments

源氏物語を観覧

家のPCの調子がどうもおかしい…

なぜかFlashがアップデートできずorz

諸々が滞ってます><


今日は「源氏物語」を観に行ってきました♪

夜だったので人もまばらで落ち着いて観れました^^

和服って素晴らしいわーと思いながらお話を見ておりましたが、これ、音が情緒あって良い感じ。
細かい音まで拾ってるから雰囲気でるというか。
映像も華やかでしたが、テンポがゆったりめ。
そりゃ後ろの人も寝ちゃうよね…
気持ちよく寝ていらっしゃって、いびきがきこえてきちゃうww
複雑ww

しかし陰陽師ってなんでこんな萌えるんだろうか。

オタクの性。

あー和服着たいよー!

最近妖狐×僕SSも読んだのでどうも着物ブームの波が来ていますw


去年浴衣を着たきりだなぁ。

こんなん

zakuro_110925
おとめ妖怪ざくろ
総角:海李奏音 / 西王母桃:Honey
24.2012 Diary 0 comments

夜行性

土曜日は夜行性もいいところでした

最近鼻風邪なのかなんなのか…どうも咳も出ていたので午前中に医者へ。
帰って布団にくるまっていたらそのまま寝落ちしており、ぐーすかと夜まで眠ってしまいましたw
夜は秋葉原へ移動して、藍グマとかりりんとご飯~♪

「四神茶屋」設定の妄想をしまくった後にかりりん帰路へ。

藍グマ(風邪気味)と私(風邪気味)でカラオケオール\(^q^)/

喉の調子もあるし休み休みの声だし。
課題曲もぼちぼち形になってきました
歌いこんで慣れたいです!
まだブレがね…

kawaoke_120121
カラオケの部屋がでぃずにープリンセスだった!
嬉しかったので写メ~
22.2012 Diary 0 comments

「四神茶屋」開催日が決定☆

というわけで、本日情報解禁になりました!

(和)茶房Factoryとしての活動第三弾!

「四神茶屋~お客様は神様です。~」

開催日がどどど~ん!と決まりました♪
私のページも更新更新~っと。

さぼファクの四神茶屋用の自分のキャラ設定を先日から時間があればずっと考えていました。←
仕事しながらぼんやりと。
電車乗りながらぼんやりと。
ぼんやりと。ぼんやり…


結論。


前回の海軍ではとことん中二設定にこだわったのですがww←
今回も盛大に中二くさくなりそうです


そうなんですよー、海軍設定はどこに出るわけでもないのに超細かく作り込みました。
すべては自分達の萌えのために!
こういうときの懲り症発動しちゃうんですよねー^^;
そして皆にキモいといわれるっていうww
褒め言葉(^O^)b

本当に無駄なこだわりなんですけどね~妥協できないっていうかやりたいっていうか





20.2012 Information 0 comments

ナンチャッテ48打ち上げ

昨日は会社の人と飲み会でした~!
2011忘年会実行委員の打ち上げですw

sak120118

しかし、このジョッキでかすぎやしないかいw

忘年会ではナンチャッテ48をやりまして、景品用にそれっぽいブロマイドを作成したのですが…
どうせやるならこだわったろーと思いまして(懲り症w)画像編集にも力が入っちゃったわけです。

レイヤースキル発動!!

5人分(内女装男子が2人)のブロマイドをデザインしたのですが、これがまぁー!
コスしてない自分というのが歯がゆくて歯がゆくて!
女装男子の写真が可愛くなっちゃって、さらにもう~!みたいな状況にw
君達お笑い要因だったはず…!可愛いってどういうこっちゃ!

そんなナンチャッテ画像はこんな感じに・・・

19.2012 Diary 0 comments

~リンク追加~

@ほぉ~む茶房、現(和)茶房Factoryメンバーのブログをリンクに追加しました♪

藍グマ
indigo OVERDRIVE
http://ameblo.jp/indigo-edge/


かりりん
暇潰し。
http://blog.livedoor.jp/rarin/


スイ
Medi@24
http://ameblo.jp/fmn24/


大事な仲間達でーす
17.2012 Information 0 comments
 HOME 
