
--.-- スポンサー広告

~リンク追加~

椿ちゃんのブログを超今更発見!
チェックしそびれてたじゃな~い!
ってことで黒百合椿ちゃんのブログを追加しました♪

-24/7-
http://ameblo.jp/oto-124/

お互い、部屋は片付けような…
どちらが先にキレイになるか、競争しような…!
さていつ終わることやら\(^q^)/
29.2012 Information 0 comments

今期観ているアニメ

そういえばアクエリオンEVOLの話しかしてませんでしたがw、今期観ているアニメについて徒然なるままに。
今年はちょこちょことした目標を立ててまして、その中に
『新しく始まるアニメはとりあえず全部2話まで観る』
『オススメされたコンテンツには一通り目を通す』

というものがあります。

『新しく始まるアニメはとりあえず全部2話までは観る』
それ以降は面白いと感じたら続けて観ていけばいいし、興味がなければ観ない。
仕事じゃないし強制でもないわけだから別にこんな目標立てなくてもいいんですがw流行はどこから火がつくかわからないし…ってことでこれもまた勉強!
今期実際は3話まで観てました。…が、すごい時間とられた。でも春スタートもまたやる!
きっと2話まで観て合わない作品は私には合わないんだろうと思いますしね。

そして今期、今でも観ているのはコチラ。
曜日毎に並べてみると…


アクエリオンEVOL
まあ今更言わずもがなw
前作を観てなかったので「ふーん」くらいのテンションで観始めました。
ロボットアニメには真面目なイメージだったので合体シーンで裸体表現にイラッとしつつ、でもメガネ要員が出るまでは観ようと耐えていましたが……
まさかのそのメガネ要員に激惚れ&爆落ち!!!!!!
シュレード様のおかげで合体シーンもむしろおいしいれすウマー^q^という激変ぶり
こんなにハマると思わなかったです。ハイ。灰。


未来日記
1クール目からの引き続き。
スイが去年「妄想合わせキャスティング」にて作品名を出していたので気になっていたからでした。
あ、補足しますと、茶房メンバーで“現役レイヤーで合わせをする場合のキャスティング”という妄想をよくするんですねw
みんなそれぞれが被らない顔立ちなもんで、キャスティングするにはもってこいw
そんなこんなで私、或くんか西島キャスティングだったということに今振り返ってみて爆笑したww


あの夏で待ってる
こちらもスイに薦められて。
メガネパラダイスで期待していたわりに話が展開しない感じが微妙だったので3話から観なくなったのですが…
まあオススメコンテンツは目を通す目標だったのでまた観始めた次第です。
ラブコメ感満載だけど……待て、宇宙から来た理由とか面白そうなネタがあるのになぜ進まない…!
ただここまでくると行く末が気になる。


新テニスの王子様
意外と知られてないんですが、私テニプリ好きですよw
ジャンプ連載の方は全巻持ってますし、氷帝ラヴァー!
というかチョタが昔から好きで、宍戸さんへの忠犬っぷりが可愛くて!
でも試合は強いっていうのがたまりませんね!
ただ、新テニになってからは読んでなかったのでアニメがすごく新鮮ですw
爆笑\(^q^)/


妖狐×僕SS
アニメ始まってすぐくらいにコミックス全巻貸してもらいましたw
キャラ濃くって可愛い!!
そしてやっぱり中二くさいドSキャラにハマる私\(^q^)/
わかりやすすぎるw微笑みのド鬼畜が大好きですよ\(^q^)/
双熾かっこええよ双熾!!
でもイケモメンもかっこいいよ!メニアック!!


ハイスクールD×D
OPPAIアニメも観るよ!悪魔と堕天使と天使という設定からまず美味しいね!
女子かわいくっていいのに、どうしても主人公のデレデレ顔のデフォルメが気に食わない。
だったら体も全部デフォルメしてくれ!!なぜフェイスだけなんだよ・・・
でも女子かわいい! おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい ( ゚∀゚)o彡゜
そして何よりのじけんの表裏キャラキタコレ!!
のじけんの黒ボイスにくらっくらしてしまう!!
ご馳走様です!


ペルソナ4
これも1クールから観てますねー。ゲームはやりたいけどもRPG苦手なんだよなぁ…ともごもごしてたらうっかりここまできてしまったのでアニメから入るか、と。
すごくキャラがたってて面白い!
VITA版ほしくなっちゃいましたわー。
今からPS2でもなぁ…だったらVITAほしいよなぁ…
ペルソナ3の序盤でマップ上で迷子になって進めなくなった私に出来るのか…
悩みつつも普通にアニメ楽しませてもらってます!
直斗かわいいよ直斗!


戦姫絶唱シンフォギア
1話のツヴァイウィングに開眼<●><●>
みなみさんと奈々様のユニットだなんてすげー!
ってかみなみさんの女子声久々にきいた!
カッコかわいい^^*
速攻でコレ歌おうぜー!と藍グマに特攻した私ww
しかしキャラデザ、もう少しリアル調の方がセクシーさも出てよかったんじゃなかろうか…と思ってしまう。
ところどころセクシーショットらしきシーンがあるのにやらしくないのがもったいない\(^q^)/
でもお話も気になる展開!楽しみ!ツヴァイウィング!ツヴァイウィング!


モーレツ宇宙海賊
何を隠そう海賊とか海軍とかいう設定が大好物な私ですよw
発表されてからワクテカー!ってなったのに舞台が宇宙なところが海軍海賊ファンとしては若干残念^^;
なかなか話が進展しなかったけれど、最近やっとまりかが海賊宣言したので応援したくなっちゃうね。
がんばれ、まりか!


BRAVE10
HPがえらく乙女ゲーを意識した作りだったのが気になってチェックw
というかまあ、今期女子向けアニメが少ない中で1,2を争う女子食いつき系だったのでね。
イケメンもでるし、きっとウマー^q^なんだろうと期待していたわけです。
観てみたらあらま、意外とおっぱい&チラリズム!
男子ウケもいいじゃないの?と思っていたけれど…
3話までで伊佐那海にイライラさせられる罠。
周りの友人達が2話くらいで挫折していく中で(全員伊佐那海が原因)、さびしく観ておりますw
でも最近はちゃんと強く生きられる子になってきたのでそこまでイライラしなくなったかなー。
鎌之助たんかわいいよ鎌之助!


スマイルプリキュア!
新シリーズが5人のプリキュアだってー!?
プリキュア5以来か!
スイプリが仲間が増え始めた頃から観なくなってしまったので、今回はちゃんと観る~…と思ったけど、スマプリめっちゃかわいい!絶対観る!
セラムンといい、5人組ヒロインに弱いな私w
世代だよね、うん。
なおちゃんかっこいいよなおちゃん!


輪廻のラグランジェ
なんだかんだで観続けている。
ロボットがシャレオツ!
細身のロボットがとてもおシャンティです。
個人的にはランちゃんが可愛くて愛でたいです。ワン。
でもまどかも頑張ってる姿がとてもGOOD!
やっぱり戦う女子がとても好み♪



そして切ってしまった作品を考えるとやっぱり日常的なアニメはどうにも苦手みたいです。
(ちびまる~やサザエさんとはまたちょっと違う)
うーん、なんというかどうにも時間が長く感じられてしまうんですよね。
きっと話に入り込めてないのかも。
「これどうなるんだろう!」「そんな展開?!」みたいにドキドキしながら観ることがないから「次も観たい!」って思えないんだろうな、と自分を分析。
結局「…で?」となってしまうんですよ。
いや、それはそれで日常系アニメとしてはいいのかもしれないけれど…
最近の日常系コンテンツが多いので目についてしまうだけかもしれません。
もちろん、こういう日常系作品が好きっていう人もたくさんいらっしゃるのだろうし、萌えなんて人それぞれ。
私には合わなかっただけだから、一生懸命コンテンツを作り上げてるスタッフさん達にはがんばってもらいたい!
そしてファンの方々も応援してあげてほしい。

エンターテイメントがこんなに溢れている現代だもの。
アニメに限らずいろんなものがある。
選択するのは自由だし。
流行るもの、流行らないもの…
残っていくもの、忘れられるもの…
その中でハマれるものに出会えたのはすごいことだと思うわけで。

それがどんな形のものでも好きだと思えたものは大切にしたいな、と思うのでした。

たまに語りたくなるけど、長すぎたw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
28.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

【シュレード様詰め合わせ+α】アクエリオンEVOL:9話「男と女のアナグラム」

タイトルやっぱり穴に掛けてたんかい!w
まあ予想はしてたものの、そういうことかーってオイw

なんかもう、ホント「オイオイ」で笑えるw

シュレード様はきっと今回も出番はあるはず!
大事な腐要員としてスタッフが毎週出してくれるはずだと信じてる!
でも私はシュレード様単体萌えだ!!


ap_9_01
ap_9_02

イズモさんイケメンですね!
安元の冷静ワルボイス、イイネイイネ!
とても「二人の食卓」のナレーションと同じ人とは思えないねw

ap_9_03

ミカゲ様ーーー!!!
本日もお光になられて美しい!

ap_9_04
ap_9_05

ジンたんの部下とやらのモブくん達。
ジンたん親衛隊とかだったら笑えるw
わかってるわかってる腐としての釣りでしょ?おけおけ!釣られてやんよ!!

ap_9_06

ap_9_07

穴場デートスポットをチェックするサザンカ\(^q^)/ま さ か

ミコノ「デートですか?サザンカさん」
サザンカ「違うよぉ~こんなところでシュレード様とカイエン様がぁ~!ちゅー~~~」

やっぱりwwwさすが歪みねえっすサザンカ先輩!!
頼みます!それではやく薄い本だしてくださいサザンカ先輩!

ap_9_08

MIX「汚れてる!」
ばーん

ap_9_09

MIXたんかわいいよMIX~~!!
おっぱいおっぱい!


ap_9_10
ap_9_11
~♪~♪
クレア「音色が輝きを増していますね。心の闇は広がり続けているでしょうに…」

貴重な理事長の後姿。
ドーナツうまそうだった…私もドーナツ食べたい!
だが、ここの時点でシュレード様フラグが立ったので正直頭の中がそれどころじゃない件!!!


ap_9_12
~♪~♪

後姿でもはや私のテンションはMIX・・・!じゃなくてMAXXXXXXX!!!!

ap_9_13
ap_9_14

「入ってきたら?」

ap_9_15
カツカツ…

きゃーカイエン様ー!!
聞いてたの!?それとも入りにくかったとか!?
なに!なんでそこにいるの!
何分くらいいたの!?
ごろんごろん

ap_9_16
「何か相談ごと?遠慮はいらない」

ap_9_17
ap_9_18
「撃破したアブダクターの行方がつかめない。何か感じないか?」

ap_9_19

「生憎、特に何も。でも君に頼られるのは嬉しいね」

「力を使うのは音色を聞き分けるだけにしておけ。もう戦場にはでるな

ap_9_20

「心配してくれてるの?」

「生き急ぎたがってるやつと組まされるのは迷惑だ」

ap_9_21

「不吉なビジョンばかりが見えてささくれだってるようだね。
その分じゃ、妹さんの心の音色も聞こえていないのかな」


「ミコノの?」


ap_9_22
ap_9_23
「面白い音色だ
まあるく、広がる」




今日は止め絵のPANが多かったからあんまり動いているシュレード様を見ることは出来なかったけど…
ああ、もう手がね!!手が美しいよ!!音楽家の手って萌えるよね!!
横顔も麗しいよ!!
シュレード様の後ろ髪さらっさらなんだろうなーと思うだけで上のキャプ画で私はもうごろんごろんと床掃除です!!!


ap_9_24
ap_9_25

アンディ、なんかカッコイイっぽいこと言ってるー
からのwwww

ap_9_26
ap_9_27
「お前だったのか」
「あんただったのね」

やばい!可愛い!可愛い!
私ケンカップルがすっごく好きだということを再自覚した瞬間!!
アンディ×MIXがすっげー可愛くて仕方ない!!
ノマカプも大好きだよ!!可愛いよぉお!!

ap_9_28
ビッグバン!!
ばいーん☆

MIXかわいいよMIX!!!

ap_9_29
「穴を掘っているんだ!きみのために!」

は?ww何言っちゃってんのアンディww
もうやだ好き!アンディMIX好き!!


そして今回で一番笑ったかもw

ap_9_30

不動「穴にまつわることわざは多い。“虎穴に入らずんば虎子を得ず”」

ap_9_31
ドナール「人を呪わば穴二つ」

ap_9_32
スオミ「同じ穴の狢」

ap_9_33
クレア「穴より団子」

三人「オイオイ(冷静)」


何そのノリツッコミみたいなwww
しかも冷静www飲んでた紅茶をリアルにフイタわwww
地味にツボをつかれたぜww


ap_9_34
ap_9_35

二人して拒みすぎwww
そしてなんかいろいろと「ん?w」と思う周りの発言www
もう下ネタにしかきこえない私はどうしたら\(^q^)/www

っていうかカイエン様がちょこちょこ出てくるのになぜか笑いを堪えきれない私がいるww
仲間思いっていうかさーもうっもうっ!カイエン様いい男!


ap_9_36

ベクター機(シミュレーション内)でもケンカしてる!超かわいい!
なんなのこの子達!!
可愛い可愛い!!

ap_9_37
ap_9_38

そして合体を拒んだ罰として穴あけ(MIX)と瓶とじ(アンディ)をする二人
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!

ってかなんでこの罰なん!?
お互いの能力に触れて心を近づけましょう作戦なの!?
穴あけはなんとなくわかるよ。書類まとめるためだもんね。
なのにアンディwwそれ意味あるの!?www


ap_9_39

そしてアマタにミコノがMIXについて伝えているときのMIXたん・・・!
泣いてるよぉぉ><

ってかさ、男嫌いの理由はわかるけど穴嫌いな理由がwww

父さんがライターで穴場の温泉で知り合った女性と恋におち、そのまま



そうか、だから穴も嫌いなんだ

な ん で そ う な るw

アマタもナチュラルに納得すんなw
いやいやいやいや、ってツッコミいれてよ!w

ap_9_40

イズモと話すミカゲ様


ap_9_41
「了解、ええ!?」

ヘッドがアンディと指示されたときのドナールが可愛かった件。

ap_9_42

「がんばって、ミコノさん」

このアマタはイケメンだった。
アマミコは安心のラブコメ展開でなんだか落ち着いて見られる。

ap_9_43

アンディがんばれ!超がんばれ!
めっちゃ活き活きしてるよww

ap_9_44
ap_9_45

「俺の初めての男女機合体はお前以外にありえないんだ!」
「アンディ…」


これは惚れたな!惚れたよな!
私も惚れそうになった!
アンディめっちゃ応援したくなる!
可愛いよ!可愛いよ!アンディ×MIXを全力で応援したくなるよ!


ap_9_46

今日も安心のイケメンぶり。オペレーター男子

ap_9_47
ap_9_48
ap_9_49
ap_9_50
ap_9_51

合体めっちゃ笑ったwww
一回転しちゃうくらいの昇天だったのMIX!!!!!!
っつかアwンwディwwwwwww
超不憫wwww不憫すぎるwwwwwww
ケツ!!!ケツーーーーー!!!!!

ap_9_52

からのこの顔であるwwwwww
もう爆笑以外の何者でもないwww

アンディ×MIXが本当に可愛くて仕方ない!

ap_9_53
ap_9_54

そしてラストwww
おいおいおいおいおい、ジンたんそれただの遭難者や!!w

終わり方がポップでかわゆかった^^*



完徹の後に群馬ロケ、その後リポビタンのタウリン2000飲んで起きてた甲斐があったよ!!
アンディ×MIXマジかわいい!!(何度目)
シュレード様麗しい!!そしてちゃっかり気にかけるカイエン様!!!
ご馳走様でした!!!!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
27.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

ひきこもりーぬ

金曜はヤッターマンを見て寝落ちしてしまったようで…
そしてそのまま爆睡の後、土曜日朝に。
萌える…燃えるゴミを出して寒くてまた布団にくるまっていたらこれまた夕方に…!

どんだけ…!
どんだけ寝てるんだよ!!!


そんなこんなで睡眠大好き奏音です



スッピンメガネでさすがに駅前のスーパーに行く気力がなくw近くのコンビニへ\(^q^)/

そこで出会ったアイス…!

ichigo_0225

会社近くで見つけて美味しくってもう一回食べたいと思ったら会社近くのコンビニにはもうおいてなかったからショボーンってなってたところ!!!!

こんなに近くにあったなんて!!!

抹茶に次ぐイチゴ好きにはたまらんです!!

(しかもちょっとお高め)


そしてやっぱりウマー!!!!!

めっちゃおいしい

今日一日これで生きた甲斐がありました←



さて!明日はロックハート城@群馬

遠征楽しみ!!
なんか気持ち的には遠足だよねw

いろいろ手配してくれた椿ちゃんに感謝☆


しかし今日寝すぎて寝れないしw寝たら寝坊しそうだし…
※低血圧に定評のある奏音夜通しアニメでも見るか…うーんうーん


aph_0225
APH
Photo by かひろ thx!
25.2012 Diary 0 comments

パンダパンダパンダ!

会社にあるオフィス用のお菓子BOX。

これが補充されるのは社員達の楽しみなのだが…



なんと!!!

パンダポッキー!!!!!!


panda_0210


可愛い!可愛い!!

先輩が食べてて「そっ!そそそそれどうしたんですかー!?!?!!」と聞いてたら、意外と近くにあったというねw


味は…

まあ、普通w


でもパッケージ可愛いよおお


パンダグッズは目が見えないやつが好き^^



☆追記
特設サイトあったんだ!
びっくり!かわえええーー
http://pocky.jp/products/panda/index.html

23.2012 Diary 2 comments

にゃんにゃんにゃん!

2月22日
猫の日!!

というわけでさぼファクツイッターにゃんこ祭りを開催してますが、今日一日みんなやってたコレ。


あなたはこんな猫ったー
http://shindanmaker.com/192945



私の結果はコチラ

かなたは猫に例えるとマンチカン。明るくて元気で好奇心旺盛。足が短いのに運動が得意なギャップ萌え路線。好物はかつおぶし。シンガプーラとよい相棒になれます。

二色短足動物好きだ!
コーギーとかパンダとかスティッチとかな!!
そんな私歓喜\(^q^)/
かわゆいヤター^^



そしてさぼファクブログで藍グマが公開してくれたのだけれど、メンバーのそれぞれの結果にゃんこ画像をくっつけたらこんな感じになったらしい

cat_saboh_0222


あらやだ可愛い

夜に鈴音が結果アップしてたから追加してみたおっおー♪

るう→ペルシャ猫
すみれ→白猫
あかね→アメショー
葵→ノルウェージャ
スイ→黒猫
藍→三毛猫
かなた→マンチカン
鈴音→シンガプーラ
琴音→ソマリ



そしてその後、るうが擬人化写真アップしててめっちゃもふカワ☆だったので私も挑戦\(^q^)/
(無茶しやがって…)


まず画像は短髪だな、ふむふむ。
えーとショートは…と。



がさがさ・・・


スポ!


・・・。




おにゃのこねこを目指したはずなのになんか顔が男子くさい…


よし!男子ってことにしちゃおう~!ww


cat_b_0222

side male
ドヤにゃん!




どうせなら女子っぽいのもやろう。


がさがさ・・・



cat_g_0222

side female
ツwイwンwテwww
普段絶対にないwww

写メマジックと加工マジックで女子に見せかけた結果がコレである\(^q^)/




どちらにせよ、めっちゃ可愛い画像のマンチカンのようにはなれませんでした\(^q^)/




仕方ないので猫祭ネタの墺さん猫でも置いておきますw





COSBLOGランキング

22.2012 Cosplay*original 0 comments

チョコチョコチョコ

バレンタインも終わって一週間が過ぎましたが買いだめしたチョコがまだあったりします

フォルムがお気に入り♪

choco_120214b choco_120214b


本みたい

中身は食べて物入れにしようかと思ったけれど蓋が閉まらなくて使えないw
せっかく可愛かったから買ったのになぁ

毎年誰よりも自分へのチョコが高級\(^q^)/

悪いかチクショー\(^q^)/ちぎー!!




ところでチョコといえば黒執事Ⅱのお菓子対決ww
割烹着クロードがやりたくてしかたない件www

うずうずは写真加工にぶつける!!



黒執事やりたいよー
久々に引っ張り出したいよー!

とにかくコスプレしたい病発生中






21.2012 Cosplay*黒執事 0 comments

【シュレード様詰め合わせ+α】アクエリオンEVOL第8話「さらけだせ」

今回もバカで笑ったw盛大に笑ったw
最後に持ってかれて前半の記憶が薄れるくらい笑ったww
なんなんwwこのロボアニメ、なんなんww

そんなわけで今回もシュレード様が活躍してくださると思ってワクテカしながら待機していたわけですが、このときめき、何かに似てる…!

それは…デート前の乙女の気持ち!!







……



奏音、オワタ\(^q^)/


病気です。

シュレード様の厨二病がうつりました。

大好きすぎる。シュレード様が愛しすぎる。

もうどうしよう!!


そんな気持ち悪い8話レポでもアップしますね~

深夜のテンションMAX!!



aq8_01
aq8_02
アンディ穴掘り中。
必死ww


aq8_03
早いもの勝ちよ~

サザンカ!!さ す が で すwwww
私にも売ってほしい!!
アンディの写真よりも絶対高い値段設定してるだろ!!
500クーロンってYenにするといくら!!

サザンカ「アマタ×アンディかぁ~その発想はなかったわー」
皆「えっ」
アンディ「よっ!穴掘り兄弟!」
皆「・・・。」

タイミングwww


aq8_04
ちーん。

昔の生徒手帳だったことにガックリするアンディww
早く彼報われてほしいけど、今のままでもおいしいよ!
不憫キャラって憎めないんだよね!


aq8_05
アルテア界が腐った女子達歓喜すぎる件について\(^q^)/

イズモさんの解説より。

最初の異変はこの星に女の新生児が生まれなくなったことだ。
やがて原因不明の病によってすべての女性が死に絶え、アルテア界には男だけが残された。
我々の目的はヴェーガの侵略ではない。
ただ種の存続を図ることにある。
次元転移に耐えられる最強のレアイグラーを見つけ出し、真実のイヴとして迎えなければならない。
我がアルテアの次の世代を生み出す花嫁として…



なるほど。これでアルテアの方々が攻撃してくる?理由がなんとなくわかったわけであるが、それよりなによりなにそのHOMO大国!!
後半の説明が全然頭に入ってこなかったよ!
でも理由が単純明快でわかりやすいわ!

ただやみくもに人攫いしても無駄だとわかっているということだよね。
だから最強を求めている。
ドナールの恋人も消滅しちゃったってことか…悲しい。
でもアルテアの方々はそれぞれ異界の人に恋しちゃってるってことだよね。
切ない!ストーカー乙!


aq8_06
最強のレアイグラーは機械天使に乗り込んでいる可能性が高い。

aq8_07

ジンたんのチラッと見えるお目メに萌える。
イケメンですね^^


ってかイズモさんの今回も意味深な発言。

アルテアに生まれた最後の子よ

ジンたんいくつだよ。
ちゃんと女性から生まれたラストチルドレンということが垣間見えるが…
気になる展開。


aq8_07a
ゼシカたんかわゆい!かわゆい!
クラスメイトーズがかわゆい!
しかしゼシカたん下着着用なのかが気になるよw




CM挟んでからの…



キター!!!シュレード様ぁぁ!!!!!!

aq8_08

でもお顔が見えないよ…!
シュレー…あ、終わった。


aq8_09
そして戦いへ。
アクエリオンww股間に人がいるのかwwww
そりゃそうか、下半身部分は別パーツだもんなwwwww
でもクッソワロタw


aq8_10
aq8_15
アリシア厨乙!


aq8_11
aq8_12
aq8_13
aq8_14
嗚呼、なんてはしたない声
鳴くならもっといい声で
もっと…もっと嫉妬するのです、カグラ
愛するものを奪われる悲しみ。存分に味わいなさい



aq8_16a
aq8_17
ほら、目を離さず真っ直ぐ見つめなさい
ジンがお前のレアイグラーを蹂躙する様を……



きゃーーーー!!!ミカゲ様!!!(既に様付け)
ドSぶりがたまらんのですが!!!!!
ド鬼畜ありがとうございマース!
うほっ^q^

なんでこう笑顔でドSなこと言うキャラ好きなんだろうか\(^q^)/


aq8_16
ワタワタするアクエリオンちゃんがとても可愛かったです。ふへっ


aq8_18

これ以上見てられない!

カイエン様!あんたの腕の露出もエロいよ!


aq8_19
aq8_20
肌を晒せば晒すほど、敵の攻撃を避けられるってこと?!


これだよ。この戦闘で服が破けてチラ見えなあたりがたまらんのだよ!
女子可愛いよ女子ーーー!!
素っ裸よりもこういう方が萌えるのです!!
メニアック!!!!!^q^


aq8_21
無防備合体!GO!アクエリオン!


aq8_22
スオミ「異性に見られることによって体がほてっているのね。わかるわ」
ドナール「…え?」

可愛いなこいつら!www


aq8_23
aq8_24
神経が研ぎ澄まされて全部はっきり感じる


そう、これだよこれ!
イイネ!!イイネ!!
きゃわいいね!!^q^


aq8_25
で、意外と普通に好きなタイプの男子。


aq8_26
aq8_27
俺もいく!

一人ビバルイきましたwwwwww
がんばれアマタwww


aq8_28
メシウマすぎてwww
ミコノちゃんかわゆいよー!
普段着込んでる子の肌って萌えるよね!
メニアック!!!!(二回目)


aq8_29
aq8_30
aq8_31
とんだ協奏曲だ…

aq8_32
aq8_33
俺にはとても、

aq8_34
aq8_35
奏でられない


びゃああああああああああ
なぜ肌蹴させたあああああああ

後から考えるとなぜここでシュレード様が出てきたのかよくわからんがwww
シュレード様厨ホイホイすぎて全力で釣られるし全力で悶えさせてもらう!!!!!!!!!!!!!
ときめきすぎて私寿命縮んでしまうよ!バカバカバカ!!

この1シーンがあれば一週間乗り切れる気がする\(^q^)/
大好きシュレード様!!


aq8_36
うわぁっ!ごめん!

アマタよww
いろんな意味でがんばれwそしてドンマイw
ネオ・ディーバに戻ったときの彼が気になりますww


aq8_37
人間誰しも生まれてくるときは裸だ by不動・ZEN

どーん

ざwwわwwww
なぜwwwなぜ地球に赤ちゃんなのwwwwwww
腹を抱えて笑ったわwwwwwwww

でももしこれがアルテア界への何かのフラグだということも否めないよなぁと思った。


aq8_38
そしてあの普通の男子、クラスにいたんかい!
その隣のメガネくんもどっかで見たことあるような髪型だけどイイネ!!
さらにその隣のメガネくんも個性派でイイよネ!
社会科見学のときに顔赤くしててかわいかったよネ!
右の男子は知り合いに似ててワロタww


aq8_39
提供wwwww
もう一度見られて歓喜!!歓喜!!!
シュレード様厨歓喜!!!!!!!!!!


拾い物追加!



現実に戻ってこれない症候群が発生しました。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
20.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

路線タメトリオの会

ささちんにペンギン渡すために近くの駅まで!

そしてちょっと飯でも~といいつつ、つい盛り上がってしまいw
近くに住んでるあさっちんも混ざって三人でぐだぐだ~^^

タメトリオひゃっほーぅ\(^q^)/

あさっちんのマウスたんとコラボした私の墺さん♪
かわいいやつらめw

そして深夜1時半くらいに甘いものはやっぱり別腹!と食した甘味達

rosen_120218



ちなみにあさっちんのマウスと出会ったときの写真w

mausu

哀愁漂いすぎw



ささちんと言えば去年海賊やったときの写真でもアップしてみるー






19.2012 Cosplay*APH 0 comments

抹茶とバニチャー。

今日昼ごはんを買いにコンビニに行ったら大人の抹茶キットカットがあった!

雑誌で見てから気になっていたのであれよあれよと購入

matcha_120217

これはそんなに甘くなくて苦くもないほどよさ♪
もぐもぐいっちゃってすぐに全部なくなるよ\(^q^)/
気づいたら箱に何もないよw怖い\(^q^)/


冬は抹茶製品が多くて嬉しい!
でも食べちゃう。うわぁ\(^q^)/


この前、寒いというのにパルムの抹茶をモグモグ。

matcha_120131

滑らかでめっちゃうまいよー!
また買ってしまったよー!
パルム独特の滑らかさが抹茶によく合ってるんだコレが!!
素敵!!美味しい!!
さすがちょっと高いだけある!!


あーしあわせ~と食べていたら通りがかる人たちに「何ニヤニヤしてんの?」と不甲斐ないツッコミをくらう私でした。
ニヤニヤって言うなw
幸せに浸ってるのにニヤニヤ扱い\(^q^)/
どうせいつもニヤニヤ萌えてるオタクだよ!ちくしょー!


抹茶おいしいよ~抹茶が好きだぁ~
普通にお抹茶も好きです^^
苦味もうまい♪




そしてナンジャのバニチャーハンが美味しかったとレポがきたのでうっかりチャーハン食べたくなった!!
ちくしょー!
夜中に腹減った!!

悔しかったので画像でもいじろう。







17.2012 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments
 HOME 
