
--.-- スポンサー広告

【シュレード様だけ】アクエリオンEVOL:13話「堕ちた巨人」

辛い…もう既にこのレポを書こうとしているのが辛い…

シュレード様のパイスーを楽しみに楽しみに、でもシュレード様アクエリオンで合体しちゃったらぶっ倒れちゃうじゃん!とか思ってたけど、それよりなによりシュレード様のパイスーがすごくすごくものすごーーーーーく楽しみすぎてドキドキしながら待っていたのに、だ。
なんだこれ…orz

とりあえず感情の起伏が激しすぎた13話を、シュレード様だけ追っていきます。

ゼシカ切ないとか、ゼシカよくがんばったとか、アンミクも可愛すぎたとかいろいろあったけど…あったけど……!


aq_13_03aq_13_04

カイエン様のパイスーも何気久しぶり。
助けにきたカイエン様とシュレード様。一緒にベクター機に乗り込んだかと思うと胸熱。
ねえ、パイスーって着替えるんだよね^q^
シュレード様、乗りたいって言ったのかな。
でも合体しちゃいけませんとかクレアに言われたのかな。
はふぅ…この1シーンからいろんな想像しちゃうよね。

ってかアマタよ。
カ 「ミコノォォォォォォォォ!!!!」
ミ 「カイエンっ!」
ア 「シュレードまで…!」
私のシュレード様を呼び捨てにすんなこらっ!
何様だオラァ!と一人憤慨していたのは言うまでもない。
でも公式設定だと一つしか違わないんだもんな。
アマタ16歳のシュレード様17歳。
ざわっ…17歳……

aq_13_05

ぴこーんと出てるパイスーのシュレード様。
ここから心臓が飛び出るターン始まりました。


aq_13_06aq_13_07
「アマタ!ミコノ!連弾合体!」
ア・ミ「GO!」
「アクエリオン!」

aq_13_08
「おおぅっおおおおっ」

aq_13_09aq_13_09_a
aq_13_10aq_13_10_a
aq_13_11aq_13_12
「これぞ、重なり合う二つの響き!」

もうなんなん!なんなん!!
シュレード様だけ合体シーンリニューアルなんなんんんんん!!!!
最高…っ!
この厨二くささが最高っ!!
好き!シュレード様、好きぃぃ!!!

でもなんでシュレカイで合体しなかったん?
やっぱりエレメント候補生で一、二だから?
ヘッド分散させて合体した方がいいってこと?
でもシュレカイ合体見たかったよね!
ってことでたぶん、まだお預けなんだろうな、そこは。
まだそのときじゃないってことなんだな。

aq_13_13
「いい音だ!親友!」

aq_13_14
そしてカグラたんの攻撃により吹っ飛ばされるSPADAちゃん。
ってかフォルムかっこいいよね。

からの…!

aq_13_15aq_13_16
aq_13_17aq_13_18
「なんという響き…!」
「このままではもたない…!」

シュレカイキタコレェーーーーーー!!!!!!
支えちゃってるーーー!!!
中身ーーーー!!!
ちょっとカイエン様そこ私が代わるからどいてぇぇーーー!!!


aq_13_19
「ジン!」

aq_13_20aq_13_21


aq_13_22aq_13_23
aq_13_24
「敵はSPADAで足止めする!」

aq_13_25
「いくぞ!親友!」

aq_13_25_aaq_13_26
「決めるぞ、アマタ!ミコノ!」

aq_13_27aq_13_28
「共に奏でよう、旋律の~~へ!」

聞き取れないww
お前らなんて言ってたん!?
もはやそれどころじゃない。
ずるい。私もその輪に入りたい。いや、むしろシュレード様のパイスーに潜り込みたい。

aq_13_29aq_13_30
aq_13_31aq_13_32
aq_13_33aq_13_34
「いまだ!とどめのリフレイン!」

はふぅ…シュレード様がこんな激しく動かれるのはほぼ初めての勢い。
ああ、好きです。
好き、とにかく好きです。好き。
もう好きすぎて辛い。


「アクエリオンスパーダ!!」あたりからなんかもうカッコよすぎてボロ泣き。
カイエン様に支えられてるあたりでびたんびたんしすぎて実況できなくなったわ。


と、思っていた矢先のあの展開…

ずーーん

昂ぶったテンションからの悲しみの涙だよ。
なんだよ、コレ。
どうしたらいいのよ。

予告の喪服シュレード様、アンニュイなシュレード様、やっぱりメガネはアンダーリムだったんですねなシュレード様にときめいたけど、
それと同時にやってくる絶望…

待って、オペ男くんまで死んじゃいやだよ!
オペ男くーーん!!
いや、違うと信じたい。
あの横たわった髪色がオペ男くんと一緒だったとかいう考察、違う。違うんだから。
きっとジンたんも倒れただけなんだよねぇ!そうだよねぇぇ
もうジンユノが見れないだなんて嘘だよ…
うん、きっと大丈夫。ジンたんは大丈夫。
せっかくEDも出たのに!

逆さま効果でなんとかしてくれよカグラぁぁぁぁ!!!


というわけで、まだ引きずって撃沈しているのでした。


拾い物たちで浮上させよう…

127700519_v1332702058

aq_13


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
26.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

【シュレード様だけ】アクエリオンEVOL:12話「アクエリアの舞う空」

先週は衣装制作の修羅場だったので、レポお休みしてたんですがやっぱり落ち着かなかったのでやります\(^q^)/

13話で本当に凹んだのですが、とりあえず気を取り直して12話から。

そろそろ好きCPをキャプしてるとキリがないので(というかみんな可愛すぎて!!!)、シュレード様関連のみで。


aq_12_01
いるーーー!!!
今回は授業出てる!
あああぁんもおぉぉリア充達がきゃいきゃいしてんのを旋律で聴いて絶対楽しんでるに違いない。
くっそ!くっそ!好き!好きだああああ


aq_12_02
「どうしたの、親友」

aq_12_03
「っ……シュレード」

aq_12_04
「反省房入りとは君らしくない」

aq_12_05
「そんなにあの転校生が気になる?」

aq_12_06
クスッ…

aq_12_07aq_12_07_b
「確かにあのタイプは心の奥に闇を抱え込んでいそうだ」

aq_12_08aq_12_09
「そう、君と同じように」

aq_12_10
aq_12_11aq_12_12
「くっ…!俺は闇など抱えていない!」

aq_12_13
ふっ…


aq_12_14
「ふーやっと出れた~」
「「?」」

aq_12_15
「ミコノッ!?」



aq_12_16
「邪魔するぞ」
「失礼」

aq_12_17aq_12_18

aq_12_19
「ときめきィ?」ズモモモモモ


aq_12_20
aq_12_21aq_12_22
aq_12_23aq_12_24

ちょいちょいイルーーーー!!!
しかもいつもなんかモデルポーズしてるぅーーーー!!!

はぁ・・・愛しい愛しい・・・そんなシュレード様が愛しいよ…
好きっ好きぃっ!!!


aq_12_25
aq_12_26
aq_12_27
aq_12_28


ピアノを奏でるシュレード様、今回は窓の外からのカット。
はふぅ…美しい…
カイエン様もそりゃ見ちゃうよね。

ああ、もうシュレード様に奏でられたい。
好きすぎて辛い。
シュレード様大好きよシュレード様ぁ…!


予告も最高でした^q^

少年の想いがアルタディマーナする時、少女は初めてのシンタディマーナを知る
けれど二人は……オラオラオ
次回、アクエリオンEVOL「堕ちた巨人」


この予告でシュレード様がパイスーを着ていらっしゃったもんで、私の心が爆発着火し導線がジリジリと燃えて毎日カウントダウンしちゃったわけですが。。。

ええ、そりゃもう楽しみにしていたんですよ、昨夜の放送を。

そわそわしながら待ってたのに。。。

13話レポへ続く…



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
26.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

ピンドラ:眞悧ウィッグ制作の紹介

そんなこんなで3月上旬はピンドラ祭り~♪

冠ちゃんとサネトシ先生やってきた!

サネトシ先生は勢いでやっちゃった感じでしたがw

今回はウィッグ加工の過程を紹介していこうかと思います


参考資料。

ほうほう、ちょっとアシンメトリーな感じをだすかね。


sane_00


ミディアムを加工してきます。
※部屋が汚すぎるのでモザイク\(^q^)/

sane_01



サネトシ先生はハーフアップなのでまずはハーフアップを作ります
以前ハーフアップキャラとしてラキドのルキーノ作ったときに、あまりに毛を取りすぎて筆みたいになってしまったのでww
今回は少し毛量は控えめにしてみました。
ちなみにゴムはピンクの紙ゴムで目立たないように。


次に前髪加工。
分け目は実際にかぶってみて自分の良さ気な位置をチェックします。
マネキンちゃんだけだと後から「ええー!!」となることがあるのでw

sane_02


分け目になる付け根部分を癖付けるために一旦スプレーで柔らかめに固めます。
その後、ふわっと盛り上がるようにコテで癖をつけながら手で押さえつつスプレーで固定。
私の場合はそのときの手が長時間だと辛いので、ドライヤーでぼーぼー乾かしますw
前髪がちょっと重いので長さは変えずに梳きます。

sane_03

とりあえずこちら側だけ。


そして自分から見て右側を加工していきます。
こっちはくるんくるんと外ハネしていくのみなのですが、絵を見ると長さがまばらなんですよねぇ…

なので【切る→梳く→コテで巻く→冷やす】を繰り返してまばら感を出していきます。

sane_04

イメージが出来たところでハーフアップを盛っていくことに。

サネトシ先生、すごく盛ってるように見えるのでなるべくもっさり見えるようにしてみました。
逆毛とスプレーでもっさりもっさり

sane_05


下の方ももっさりもっさり

sane_06 sane_08



そうすると真後ろから見るとこうなりました。

sane_07

右半分がくるんくるんしててハーフアップももっさりです。


同じく左半分もくるんくるんさせていきます。
左はまたちょっと違うクセがあるのでそれに従って長めに。

sane_09


またこちら側も【切る→梳く→コテで巻く→冷やす】を繰り返していきます。

全体を整えて出来上がり~

sane_10 sane_11




着用したらこんな感じになりました。

後ろ、盛りすぎちゃったみたいでちょっとおさえましたww


sane_12


/さねとしーーーん\


せっかくだからまたサネトシ先生やりたいわぁ~


COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
25.2012 Cosplay*輪るピングドラム 0 comments

週末の出来事。~EVOLやっちゃった~

修羅場、抜けました!

お陰様で撮影に間に合いましたー!

ってもっと余裕をもってやれよ、という話なんですが^^;

布のまま放置というなんともドSでドMな放置プレイ。
悦いぞ悦い…

よくねぇぇぇぇ!!!


そして追い込まれるとアイディアがふってくる不思議。

オリジナル衣装は自由度がある分、自由すぎて困ることもあったりw
当初考えていたのと違う布色の方がいい、とか考え出して買出しに向かったりとか、全く計算されていない作り方しましたね。ははは。
フラッシュアイディアが作りながら出てくるものだから毎日手芸屋に通うというなんとも効率の悪い…w

手が遅いのと不器用なので進みが遅いんですorz
綺麗に衣装作れる人が本当に羨ましい…!


何はともあれ、さぼファク5月のカフェ衣装が完成しました


そんなこんなで先週末はドタバタしておりましたわ。

17日(土)→ アクエリオンEVOLあわせ
18日(日)→ さぼファク撮影会/第一陣
19日(月)→ ナンジャタウンへタイバニ&ピンドラ&いぬぼく漁り
20日(火)→ さぼファク撮影会/第二陣


あっという間の休日でした。

なんで楽しい時間というのはこんなに早く過ぎ去ってしまうのでしょうか。

ムーーーーー





とりあえず今日は17日のEVOLあわせを振り返っていこうかと思いますー。



私がシュレード様シュレード様とあらゆるところで荒ぶっており、一人寂しすギルぜー!!とショボショボしていたら芝ちゃんが声かけてくれましたw
拾ってくれてマジありがとう!!!
リア充穴掘り三兄弟がいるってことで、ウホウホと釣られていったとさ\(^q^)/
こりゃー私のニコンちゃんが火を吹くぜ!!!と意気揚々と挑みましたw

今回もごろんごろんとカメラ構えさせていただきました。
浴槽に寝転んで縮こまって必死に撮る!
ライトを駆使する!
小道具取り出す!
たっのすぃ~\(^q^)/
撮らせてくれてありがとう皆様!!

EVOLレイヤーさん…!
囲まれて…!
しあわせ…!


あーでも私は残念なことにシュレード様着てたんですねー。こんな感じで。
cureやアーカイブにもちらりと載せてますが、ええ、まあただのホモですよね。
準備しておいたからすぐ出せてよかったわ\(^Q^)/

shrade_0317
Photo by 隼゛ thx!


しかし自分で最愛のキャラやるのもいいんですけどね。
むしろ誰かがシュレード様やってくれたら私(ただの奏音)が思いっきり抱きつきたいよ…
たぶん放れないよ!\(^q^)/
吸盤のように貼りつくのに!!!

まあ、それは危ないということだったのかもしれません。ハイ。




ああ、本当にリア充たちは可愛かった。
なんだかもうホクホクでした。

あー可愛いなぁ~もぉ~

まだまだEVOL撮りたいしやっていきたいわ♪
やりたいキャラいっぱい!
珍しく女子もやりたい!

たまらんよー!EVOL!!!


COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
23.2012 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

絶賛衣装制作祭開催中…orz

というわけで、毎日更新を目指すとか言いつつ先週の出没率…

昨日はピンドラあわせでしたので速報を…と思ってはいつつも、いつにも増して衣装制作が立て込んでおり……!
やばいやばいと言っているうちに今週修羅場なのでちょっと引きこもります
ついったは通常営業。

日曜までが山場です。

土曜日にEVOLあわせにうっかり混ぜてもらえることになったのでその準備もありつつ…ギャー!!

あっちもこっちもで嬉しい反面ある意味パニック\(^q^)/

でもとっても嬉しい♪


ところで昨夜のEVOLはシュレード様がご出演なさらなかったので、カイエン様のうなじとジンユノとミカゲ様のド鬼畜変態ぶりにうはうはしました。
でも一番ときめいたのはシュレード様のCMっていうね!!!

なので今週はキャプもちょっとお休みします。

本当はジンたんの真っ赤な顔とか、カイエン様のうなじとか(二回目)残しておきたいのですが、皆様のレポで補完したいと思います。

しかしもう早速眠い…
作業ぉぉぅ
12.2012 Cos Diary 0 comments

ピンドラ:冠葉ウィッグ制作の紹介

THE 二日酔い…
そんな飲んだつもりないのになぁー…二日酔いにならない体質になりたい。

昨日は会社の送別会でした。
やっぱり仲間がいなくなるのおは寂しいですね…><

って飲みすぎちゃった感じで。
どうやら絡みまくっていたらしい…いや、ホント…すみません…



気を取り直してこの前のピンドラのピン写真を編集中~

今日はウイッグ加工の紹介でも。
たまにはこう制作過程を掲載したいもので\(^O^)/

ちなみに冠葉はそこまで難しくない自然な毛なのでそこまで時間はかかりません。

自然なくせっ毛みたいな感じですよね。

pd_kamba



ってことでボブレイヤーを加工します。
※部屋が汚すぎるのでモザイク\(^q^)/

pd_k_01


ちょっと横と後ろが長めなので切ります。
前髪は長いのですが、冠葉のように前髪短いキャラは切りすぎる危険があるのでとりあえずおいておきますw


チョキチョキ


pd_k_02


ただ切るだけだと毛先が重くなるので微妙に梳きながら整えます。
これだけでもかぶれるようにはしますが、いまいちまとまりがありません。
ぼわっとなりますw

この段階で実際にかぶってみて前髪を切ります。
思っている前髪の長さより気持ち長めに。

そしてまた外して前髪も梳いていきます。
梳いたときにちょっと短くなってしまうので気を付けつつ・・・


で、ここから自然なくせっ毛をどう表現するか、が問題です。

おそらく人によっていろいろかと思いますが、私はあまりワックスが好きではないんですよ^^;
ウィッグを持っていくときにいまいち崩れてしまいそうで。
ワックスは毛の流れを作るのにいいんですけど、あまり使わないんです。

なのでコテで毛先をくせっ毛っぽく散らしていきます。

そして毛束をまとめてスプレーで固定。

すると…

pd_k_03


こうなります。

前髪は固めてしまうとかぶったとき後々大変なのでwなんとなくそのままで。

ちなみに私の頭の後ろがものすごい絶壁なので、その部分はちょっと盛り上がる感じにして絶壁をごまかすようにもしてたり

まあそんな工夫もしつつ、ウイッグの完成~♪




じゃーん




pd_k_04

ドヤァ\(^q^)/




pd_k_05

Photo by 佐々之助 thx!

もうちょいくせっぽい感じでもよかったかな



COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
07.2012 Cosplay*輪るピングドラム 0 comments

【シュレード様とジンいっぱい】アクエリオンEVOL:10話「隻眼の転校生」

はい、今日も懲りずにアクエリオンEVOLレポ!

今回はジンたんパラダイスということでシュレード様はあんまり出番ないかなーと思っていた矢先にノッケからキタァァァーーーー!!!

しかし、アンミクといい、なんかもうみんな可愛くって可愛くってあれもこれも~ってやってたらキャプがめちゃくちゃ多くなった…
ついに100枚を超えていたことに驚きつつ、でも可愛かったから残しておきたいし~うーんうーん。
全部載っけちゃえ~♪

ってなわけで小さくして掲載しますね

aq_10_01
aq_10_02
aq_10_03
aq_10_04
「僅かだが濁る
調律は完璧なはずだが…」


aq_10_05
よく見たらカイエン様の隣、空いてる!
シュレード様、授業出てないんですね!
だから転校生の存在も知らないんですね!
早く並んで座るところが見たいです!
だから早く授業に出てください、シュレード様!

aq_10_06
「アクマルジン・マドバイアルです、よろしく」

aq_10_07
え、パンヤオ!?ww
まさかの新パンヤオ!?ww

aq_10_08
「生え抜きか…使える奴ならいいが」

aq_10_09
「穴に興味あっかなー。あるといいな♪」
「そ、そうだね…」

aq_10_10
aq_10_11
aq_10_12
「可愛いじゃーん、案外」
「絶対受けよ、受け!あ、でもそう見せかけて攻めだったり?やーだー♪」

おいwwwサザンカwwww
まさに我々の代弁者www

aq_10_13
「ふんっ…うちの男子に変な影響受けなきゃいいけど」

aq_10_14
aq_10_15
「なぁにー?じっと見ちゃって~あーいうのタイプ~?」
「そ、そんな。思い出しただけです。私も転校生だったから…」

きゃー!可愛い!

aq_10_16
コミュ障すぎて「なぁにーあれ、感じわるーい」と言われてしまうジンたんw
かわええのぅー

aq_10_17
aq_10_18
aq_10_19
「ああいう場合、どうすれば…。いや、とにかく観察だ。
観察…観察…観察…」


じろじろ見すぎて女子に逃げられるwww
DT乙wwww
見よ!この女子達のドン引き顔www

aq_10_20
aq_10_21
「学園内を案内する。ついてこい」

面倒見のよすぎるカイエン様
だがつっけんどん。不器用なのね☆

aq_10_22
aq_10_23
aq_10_24
aq_10_26

「説明してやってるんだ。ちゃんと見ろ。見えているのか、その邪魔そうな髪で」
「触るな。……見えてますって、ちゃんと」

こらー!カイエン様!そんな軽々しく男子に触らないでー!
シュレード様にも「お前見えてるのか」とか言って前髪いじるのかしら…
ず、ずるい!私もシュレード様の前髪さらさらしたい!!←

その後のアマタとのやりとりにワロタw
aq_10_29
「案内するなら親切にやらなきゃ」
「十分親切にやっている」
「うざいくらいに」
「貴様…!」


aq_10_27
aq_10_28
どーーーーーーん
そしてぶつかるジンたんw

前見えてないやんけw

aq_10_30
aq_10_31
aq_10_32
実家(?)に電話するジンたん。
ってか通信繋がるのね。電話みたいなんだね。

aq_10_33
aq_10_34
根暗キター^^

aq_10_35
「すぐに見つけてやる。最強のレアイグラーを!」

待てwwジュースとのギャップがwwww

aq_10_36
aq_10_37
aq_10_38
aq_10_39
「だから!なんでそんなとこ掘るのよ!」
「俺の直感がここを掘れと言っているんだ!誰にも俺を止められない!」
「…ったく…」

aq_10_39b
aq_10_40
aq_10_41
こ れ は<●><●>

ジンたんエロいよ!それエロいよ!!!

と、ツッコミ入れたのは私だけではないはず。


そしてさらにジンたんの女子ビビリは続く…

aq_10_42
aq_10_43
aq_10_44
aq_10_45
aq_10_46
aq_10_47

「ま、マジかよ…レアイグラーやばすぎ!」
ガタガタガタ

なんかこのDT本当に可愛いな!オイ!!

そしてふらふらと迷い込んだ先は…

aq_10_48
「レアイグラ、女…あんな連中、ぜんぜんシルフィと違う」

aq_10_49
aq_10_50
aq_10_51

女子更衣室\(^q^)/

イイネ!お約束展開!!
逃げ場なしw
こういうときは女子強いよねw

aq_10_52
「えっとー…マク、アク…なんだっけ?」

aq_10_53
「ジンでいいや、ジンで!な!」

ああ、アンディ!天然でいいヤツだな!
その屈託のない笑顔がステキだよ!!

aq_10_54
「…っ!」

aq_10_55
「穴、興味ある?」

KYwwwwwwアンディKYwwwwwwww
閉めたのにわざわざ開けてまで聞いてくるww

aq_10_56
「この世界にはプライバシーって言葉はないのか…」

全く持ってその通りww



~CM~



aq_10_57
ジンたん、女子の会話を盗聴中。
「でさ、ないよね~あれって!ヤバすぎ!何がヤバいってよくわかんないくらいヤバいんだって!」
「だよね~」
「でさ、ウケるんだーさっきの話!マジウケるってwもう無理w超マズくなーい?」
「暗号か。なんでこれで会話が成立してんだ。深すぎるぜ…レアイグラ」

爆笑www
ジンたんが女子恐怖症にならないことを祈るwww

aq_10_58
aq_10_59

目が合ってドキッ☆
かわいいなぁーかわいいなぁーこの子達かわいいなぁ~ニヨニヨ^^

aq_10_60
そういえばメイン二人を忘れていたけどただのリア充乙\(^q^)/

aq_10_61
aq_10_62
「どうした、親友」
aq_10_63
「お前こそ珍しいな、こんなところに」

aq_10_64
aq_10_65
aq_10_66
aq_10_67
「あまり顔色がよくないね。また悪夢?」
aq_10_68
aq_10_69
「……」
「例の喪服の結婚式?」

aq_10_70
「……隻眼の巨人だ。」

aq_10_71
aq_10_72
「隻眼の巨人?」

aq_10_73
「何を暗示しているのかな」

aq_10_74
aq_10_75
「それがわかれば苦労はない。
それよりなにか話があるんじゃないのか」


aq_10_76
「ちょっと気になるノイズがあってね。
君に伝えた方がいいかと思って…」

「ノイズ?」
「数日前からこの学園に入り込んだ小さなノイズ。君が気にしてた消えたアブダクターと関係があるんじゃないかって」
「数日前から……」

aq_10_77
「…っ!」

なんだかんだで仲良しか!!
ちくしょう!!
ホイホイされてやんよ!!
シュレード様と私も階段で並んで座りたい!!←

aq_10_78
aq_10_79
思春期あるあるwwwwww
やばいwwwジンたん面白すぎるがwwww
オタク代表wwww

aq_10_80
aq_10_81
aq_10_82
aq_10_83
「君、消えることができるんだ!すごいね!」

こいつら可愛い!!もうさっきから可愛いしか言ってない気がする!でもだって可愛いんだもん!!可愛い可愛い意!!
そんなに目を輝かせて!

aq_10_83c
aq_10_83c

ユノハの涙にハッとするジンたん。
びたんびたん!萌え転がりすぎて床掃除!!!

aq_10_84
「数日前からこの学園に入り込んだノイズ…隻眼の巨人…あいつが巨人のアブダクターのパイロットだとすれば…」

シュレード様の言葉を受けて偵察。

aq_10_84a
マジでオタクwwww
ヒキコモリ代表wwww
お前は私かwwww

aq_10_85
「それに、やばい武器も持ってるし!」
「…武器?なんだ」
「涙……」

実家に電話中。ジンたんにずっきゅん!!

aq_10_86
「よっしゃー!これからは穴掘り三兄弟だ!」

aq_10_87
aq_10_88
aq_10_89
「しー!あまりでかい声だすな!穴が見つかる」
「穴の心配だけ?」

今日は無事に繋がったようだね、アンディw

aq_10_90
aq_10_91
aq_10_92
aq_10_93
aq_10_94

ロミジュリ展開キターーーーーー!!!!!!!!

萌え転がる!!!!!!

かわいいいいいいいいい!!!!!!!

でも見つかっちゃう。さすがカイエン様!
しかしカイエン様、夜の学校を徘徊しているの?w

aq_10_95
aq_10_96
aq_10_97
aq_10_98
そして打っちゃう!
きゃー!!!
危ない!ユノハたーーーーーーん!!!!

aq_10_99
「ユノハ!!」
aq_10_100
aq_10_101
aq_10_102
「壁?壁が守った!?」
「これが、奴のエレメント能力なのか?」
「い、いまのって…僕の力」

待て、今、ジンたん、「ユノハ」って呼んだよな<●><●><●><●>
ぎゃ嗚呼ああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ごろんごろんごろん!!!!!

aq_10_103
aq_10_104
aq_10_105
「いまだに消えないノイズ…だが、心なしか澄んできた」

シュレード様が目を瞬きをして少し笑みを浮かべるそのお顔が麗しいいいいいいいい!!!!!!!

aq_10_106
「断ち切る力か。しかし、一度抱いた想いは容易には断ち切れぬもの。どうする、少年」


~終了~


次回予告のジンたんがひどいw

なんだろう、彼女を思うと鼓動が早くなる。まるで、アリシアのダウンロード可能な新作ボーカル服がレアホワイトブルマだったときみたいなこの気持ち。次回、アクエリオンEVOL、「野生の召命」
※早口


爆笑wwww
ジンたん、残念なイケメンですね\(^q^)/

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
05.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

ピンドラ撮影!がっつりがっつり

おっと二日も空いてしまった…!

昨日は女の子の祭り、ひな祭り。
そんな日に男装してます、ども!奏音です\(^q^)/

やっとこの日がやってきました!
ずっとやりたいと言い続けて実現したよ、ピンドラ!

双子で撮影してきましたん♪

来週は陽毬と真砂子と四人で合わせなのでそれはそれで楽しみにしつつ、まずは双子でがっつりと!


ささちんのローラ物まねがどんどんうまくなってきて爆笑www
そしてうつるうつるww
二人して「OK☆ウフフ☆」と言い合うww



ちなみに新しくしたカート初下ろし
これでコス用のカート四代目!
どんだけ破壊してるんだww
重いもの入れてるかなのか寿命なのか、タイヤが回らなくなったりして使えなくなっちゃうんですよねーははは!
日に日に撮影行くのに荷物が多くなっていく気がします。
こだわりとか欲望がね、どんどん膨らんでいくのに比例して荷物も大きくなっていくっていうね\(^q^)/あばー


そんなわけで速報~

PD_a_120303

PD_b_120303

PD_d_120303

PD_c_120303

輪るピングドラム
高倉晶馬:佐々之助
高倉冠葉:海李奏音



明日以降はピン写をまとめよー

COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
04.2012 Cosplay*輪るピングドラム 0 comments

ロックハート城で継承

日曜日に群馬にあるロックハート城に行ってきました!

コスロケ遠征o(^▽^)o ヒャッホゥ

1月の飲みのときに椿ちゃんから「ロックハート城イベントが復活らしいよ!行こうよ!」と誘われたのがきっかけ♪
バスないと行けないよなぁ~と思っていた私にレンタカーという素晴らしいアイテムをご提案してくれたぜ!

ささちんの友人(運転好き)のハンドルで朝も早くからレッツゴー


なんだか遠足みたいで行きの車でテンションMAX!!

そんな行きのサービスエリア!
願い事を書くところが!!

120226

まあ、やるよね\(^q^)/

純粋なキッズたちの中にひどい中二病を患った奴らがww



そして群馬、寒い!!とにかく寒い!!

後から知ったけど気温0度で夕方にはマイナスになっていたらしい…
そりゃ雪もちらつくよな…


ロックハートまで行って何をしてきたかと言うと、ヘタの継承!!
ガチ城で出来るなんて!
超嬉しい~~~~~!!!
でも寒すぎて顔かたまってる的なww

集合はまだみんなの確認がとれてないので載せられませんが、撮っていただいたものを


aph_1_120226
Photo by 黒百合椿 thx!


衣装的に雪と同化しちまったぜw


またOKでたら集合とかまとめられたらと思います♪



そして私のお気に入り
イメージは『兵どもが夢の跡』みたいな。

aph_2_120226

そんないつの時代もかみ合わない普墺なのでした

COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
01.2012 Cosplay*APH 0 comments

~リンク追加~

さぼファクメンバー、のブログをリンクしました♪
ちゃんと続けていてすごいと思うよ!

乙女実録
http://otome25.blog60.fc2.com/

着物が可愛い、コロすけ大好きすぎる葵w
画伯です
01.2012 Information 0 comments
 HOME 
