
--.-- スポンサー広告

アクエリオンEVOL一巻購入!

昨日は仕事帰りにアニメイトに寄って予約していたものを受け取ってきましたー

EVOLのBD、一巻発売おめー\(^O^)/パチパチ

アニメイトでポスター3本もいただいたんだけど、貼れないわw
しかしいつもどうやったらこんなに細く巻けるのかと疑問w


全巻購入特典の画像サンプル見てきましたが、ED絵入ってるのは嬉しいね!
EDのカイエン様がかっこよすぎて…!
あの衣装かっこよすぎる!

ってことはシュレード様のもあるってことですね。
今から全ページシュレード様にすることしか考えておりません。
楽しみです^q^


そしてCD聞きましたが、もうっ!かわいいいいい!!!
スズシロ兄妹マジかわいいいいいい
しょっぱなから下ネタにおわすのやめてくださいww
いちいちこういうところが笑えるw
でもカイエン様ったらもっと優しくしてやってよぉぉ!!!


ちなみに私の感想メモ

風呂シーーーンぎゃああああああ
かぁぁぁわぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいいいい
お兄ちゃん…カイエン
ああんこわいよぉーばかばかっカイエン様のばかばかっ
シスコンww
wwwwwwwwwww
今日こそうちの嫁もってってくださいwwwwwwwwwww
誰だwwwwww
枝毛が好きwwwww
枝毛をシュシュシューって食べてくれるのwwwww
枝毛なんてないwwwww
えーーなにこれ超かわいい超かわいい超かわいい!!!!
ミコノォォォォォォォ!!!!!!!



自分何書いてんのwひどいw

最後、全員名前名乗るのいいですね。ちゃんとサブキャストまで言うのがちょっと感動した。

いろんな人の力があって出来上がってるものだって、伝わってきます。

縁の下の力持ちたちがいらっしゃって、私達ファンの手元にくるんだと思うと感慨深いです
ありがとうございます!
こんなところで私なんかが言ってても伝わらないけれど、コンテンツに携わる皆さんへ。
楽しませていただいているので感謝ッ♪


更に同日発売だったEVOLの小説もちらほら読み進めてますー。
話の内容自体は本編と一緒ですからね。安心して読めるというもんです。
改めて文字で読んでみると「え!あのシーンってそういうこと!?」みたいな発見があったりして楽しいです^^

まあ、真っ先に3話から読み始めたんですけどねッ!
シュレード様ご出演のところをチェックしてからちゃんと読もうと思いますよッ!

マジ乙\(^q^)/


そして「おとめ妖怪ざくろ」7巻と、「艶漢」5巻も買って来ました~!
こちらもゴロンゴロンと萌えさせていただきました!
まあ感想はぼちぼち…





そして蛇足。
先日会社にてデスクに置いてあったおやつ。

skr_kashi

縁結びのさくら道

どら焼き…?かと思いきや、記事はスポンジみたいなのでした。
あんこもそこまで甘くなく、全体にさっぱり?なお味でした。

が。

誰ですかwwwくれたのwww
きっとお土産かと思いますが、種類があったと思われるのになぜこれをチョイスしたんですかねwww
ありがとうございますwww
二次元と縁結びしてくれるんですかねwww
26.2012 Diary 0 comments

【シュレード様とカイエン様】アクエリオンEVOL:17話「湧きあがれ、いのち」

キター!キタよ!!みーーずーーーぎーーーー!!!

サザンカが予告でフラグをたてるもんだから、超期待しちゃってたじゃない!
シュレード様の濡れ濡れシャツとカイエン様の赤褌を!!!

わくてかしながら観た17話のお二人をレポレポ~♪


ってかとにかくアンミク可愛すぎでしょ!!!
びったんびったんした!!!



------


アンディ「だけどこういう死と隣合わせの状況だからこそ、燃えるような恋がしたくなるのもまた事実」
モロイ「それは人間の本能ってやつだな。命の危険を前にして遺伝子を残そうとしてるんだ。」
アマタ「遺伝子って…」
アンディ「生身の合体の話かよ!そうじゃなくって!俺はもっとこう、ピュアな恋愛をだなぁっ」

モロイさん何いってんのwwwwwwwってかナチュラルになんでいんのwwww
部屋一緒だったの?ww
ジンくんいなくなったから?;;


そしてこのときからピアノの音なってるwwwwww
シュレード様ぁぁぁぁぁぁ

aq_17_01aq_17_02
aq_17_03aq_17_04
aq_17_05aq_17_06

召集令状に気づいたシュレード様。
なぜいつも月明かりでお弾きになられているのかしら?
暗い方がいいのかしら?
明かりないのかな?
でもそんな月光でピアノをお弾きになるシュレード様も素敵です。



アンディ「でも、本当に死んじまうんだったら…残してぇ!遺伝子」


うーん^^男の子だねぇ~^^
しかし、アンディの言葉をまんま受け取ると、シュレード様とかどうなるん?^^
やばい性欲の塊?^^
熱い!それはそれで熱い!!
やばい肉食系シュレード様!?!鼻血ふくわ!!

そしてこの召集令状を見てチャイムっぽくシュレード様が弾いたのかしら?♪

aq_17_07
不動「お前たちにはこれより極秘のミッションを遂行してもらう」

aq_17_08aq_17_09
「それはいいのですが、通達の方法にもう少し配慮を」

どのカットでも常にポージングをキメていらっしゃるシュレード様。
もうっ素敵なんだからっ!!

一人総司令に背を向けちゃってますけどよろしいの!?
反抗期!?
かっこいいよおおおお

aq_17_10aq_17_11

手作り感満載の作戦のしおりwwwwww
バナナはおやつに入りいません!wwwwww

どこからツッコミ入れたらいいの?wwww

aq_17_12
サザンカ「わぁ~きれい~」
カイエン「はしゃぐな。遠足じゃないんだぞ」
サザンカ「えー」

ちょっとちょっと!カイエン様!前方確認して!ww
危ないわよww

しかしサザンカのきゃっきゃっぷりが可愛い^^
お二人が前にいるのに絶対萌えてるだろう?w

aq_17_13
「どうやら原種のバナナのようだね」

aq_17_14

隣座ってるー!!!
なんでw助手席(?)に当たり前のような顔して座っていらっしゃるんですか?www
もうwwそんなお二人が大好きよ!!!
ってかなんでシュレード様はそのままバナナを食べないの!?なんで!!
っつーかカイエン様に食わせるとかそういう方法もあっただろう!!?
「運転しているから手が離せないだろう?親友」とか言ってそのままつっこめばよかったのに!!
くっそ!尺か!尺の問題か!!(暴走モード)


ってかそんな行方をミカゲ様が盗撮?観察しすぎでしょww
マジSTKwww
カグラはどうしたww



aq_17_15aq_17_16
aq_17_17

見切れてるよ!シュレード様!
おモロイさん、その肘ちょっとさげて!シュレード様が見えないっ!


aq_17_18aq_17_19
aq_17_20aq_17_21
aq_17_22
「湖を渡る風が奏でるメロディ。実に心地いいじゃないか、親友」

aq_17_23aq_17_24
カイエン「こんなことしてていいのか」
「どの道総司令からの指示がなければ動けない。これも特訓のひとつとわりきって楽しもう。」

aq_17_25aq_17_26
カイエン「特訓…俺たちにはまだ足りないものがあるのか」

水着キタァァァーーーーーーーーーーー!!!!!!

なのにパーカー!!
シュレード様がパーカーなのは仕方ないが、なぜカイエン様もパーカーおそろで着てるんだよおおお!!!
筋肉見せろコルァ!!!!!!!
いつも出してるくせにーーーーー!!!!

この二人なんなんっ!!もおおっ!!!
釣り!!船!!二人きり!!!
だけど背中合わせ!!!

シュレード様が釣りに行こうって誘ったのよね!!
なんだかんだで一緒にいる二人!!
くっそ!カイエン様に全力嫉妬!!!


公式ホモからのアンミク!
マジかわいい!!
がんばれアンディ!!
なのにアンディ不憫ww
そしてやっぱり鉄壁の帽子ww
アンディの髪型本当にどうなってんだよおおお!!!
MIX呼び止めに萌えええええ

アンディ「もう少し二人で話さないか」

がんばれ!がんばれよおおお!!!


aq_17_27aq_17_28

ってかなんでこのときのシュレード様のアップがないの?
この隅っこの方で座ってるのシュレード様よね?
なんで!なんでないのよおお!!!

まあその代わりもろこしを持つカイエン様が性的だったのでよしとします。

ってかモロイさんとも仲良しだよね。

嫉妬!モロイさんに嫉妬!!

私、シュレード様が好きだけど、どうやらカイエン様も相当好きみたいでいろいろと嫉妬してますよ\(^q^)/←



アンディ「なあ、MIX。恋愛禁止だってことは百も承知だけど、やっぱ俺、今言っとかないと後悔すると思うんだ。」
MIX「こ、後悔するって何をよ」
ぐっ(肩をつかむ)
MIX「ちょっ、アンディ」
アンディ「MIX、アブダクターとの戦いが終わったらでいい。って、こんな言い方すると死亡フラグみてーだけど。でも、大丈夫だ!俺は絶対にしなねぇ!だからっこの戦いが終わったら、そのなんつーか…」
(言え、言うんだアンディ。いつも穴をほってばかりの俺だけど今度はお前の心の穴を埋めてやりたいって!)

MIX「…アンディ…」
アンディ「MIX!」
(埋めてやりたい、お前の心の穴を!埋めたい!お前の、お前の…!)
「MIX!」

MIX「はいぃっ!」
アンディ「お前の穴を埋めたい!」
MIX「うっ…………え?穴?」
アンディ「そう、お前の、穴!ってうぉぉ!?うぇ、いや、穴と言っても違う意味でっ!そのっ!精子…何言ってんだ俺!精神的な!」
MIX「…っ!!さいってーーーー!!!」
aq_17_29

wwwwwwwwwwww

かわいすぎるwwwww

もうっばかばかアンディのばかばか!!ww



からの歩みよる(?)ミコゼシ?ゼシミコ?
恋のライバルだけど、この二人がくっつけばいいんじゃなry
かわいいと思うの^^←
蹴落とそうとしないゼシカの気持ちを考えるとせつない。
いい子なの。ゼシカ。
ゼシカ、がんばってほしい。
なんつーか、共感しちゃうというか…ね…


アンディ「やっちまった…フラれた…まさに穴があたら入りたい気分だぜ」
そんなに落ち込まないで、アンディ!
超応援してるから!!


aq_17_30aq_17_31

そして敵襲。

aq_17_32

MIX「アンディ、何やってるの!敵襲よ!早く穴から出て!」
アンディ「いいんだ。俺のことはもう放っといてくれ!」
MIX「は!?」

目がwww死んだ魚の目をしてるwwww


aq_17_33
カイエン「極寒合体!GO!アクエリオン!」

カイエン様と、アマタと誰?と思ったらサザンカ!!!!!!

aq_17_34
カイエン「この妙なアブダクターは俺たちが相手をする。シュレード、地上にいるみんなの保護を!」

aq_17_35aq_17_36
「了解、親友!」

マ ジ で な ん な ん!!!!!!!!!!!!!

信頼しきってんじゃねーかよ!!!!
くっそーーー!!!
あーもーーー好きだよおおお!!!!
シュレカイシュレ好きだよおお!!!

でもシュレード様の犬に私はなりたry

この「了解、親友」がめちゃくちゃイケメンすぎて私はもうびったんびったんしすぎて気が狂いそうでした。ええ。

とか言ってるのに、シュレード様寒い中外で見守ってるんだよね。
アクエリオンの戦いを。
もしかしたらそれで見張り的な意味もあるのかもだけど、本当はアクエリオンに乗りたかったんじゃないかとか考えるとつらい。
シュレード様…



モロイ「南国生まれの俺にこの寒さはきついぜ」


モロイさん、そうだったんですねw
説明ありがとうございますww

そしてゼシミコゼシおいしい^^


aq_17_37aq_17_38
カイエン「くそっ…エレメントスーツさえあれば」


悴んじゃってる…かわいそう…カイエン様…!
その手を温めてあげるよおおおお!!!


aq_17_39
「アンディのオーラレベル、もはやどん底です!」

オペ男くんきゃわいいいい
どんどん作画がきれいになっていくオペ男くん


そして温泉を掘り当てるアンディwwwww


aq_17_40aq_17_41

「この音…空間を超えて共鳴している…!」


aq_17_42aq_17_43
カイエン「この硫黄の匂い…温泉だとでも言うのか。」
ざぱっ
カイエン「お前ら!」

aq_17_44

なにこいつら!!!かわいいじゃないの!!!
ちょっとーモロサザきちゃう~!?いいよ!!いいよ!!
能力近いものあるしね!!!

aq_17_45aq_17_46
aq_17_47

これなんのアニメだったっけ?wwwwwwwww
その後はどっからツッコミ入れていいのかわからんwwwwww
バナナwwwwwww
成熟の果実wwwww
太陽に向かってそそり立つwww
身体の芯からあったまるwwww

あたたまーーるwwwww

アクエリオンが一皮むけたwwwwwwwwwwwww


aq_17_48aq_17_49
aq_17_50
スオミ「やったわ!」
「ふっ…」

シュレード様、笑ってらしたけど…乗せてあげて…!
あったまらせてあげて!
ずっと外にいたのよ!

そしてまたも合体できなかったアンディwwwかわいそすぎるwww
不憫すぎてかわいいよっ!もうっ!



aq_17_51

ゼシカの新しい服可愛い!
可愛いけど!
えええええええええ!!!!!!

下乳!!!南半球!!!!

なにそのリボン!!!!!!

ちょっとどうなってるのおおお!!!!




拾いもの。

17

かっこいいよおおおシュレード様ああああああ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


23.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

一時の美しさ

アクエリオンEVOL、先日の15話にはシュレード様がご出演なされなかったのでレポなしです。(どーん)
新OPになって「で~んせつーのと~びらー♪」の“超絶イケメン風を受けてドヤ顔”が見れなくなってしまうとなると寂しいです。

しかしご出演なさらないときはCMにてご登場されるんですね!
そのCMでさえ大反応してしまう私ですが\(^q^)/


これは生命の音だ!
絢爛豪華なブルーレイの産声だ!
アモソーゾな映像をフリオーソな音楽がフェローチェに奏で上げる!
ダルセーニョするよね?親友


はい!します!
何度もダルセーニョして何度も何度もシュレード様を拝みたいです!!!

このCMの破壊力www
圧倒的な存在感www

さすがです!!!シュレード様!!!!大好き!!!!!

でもそろそろシュレード様不足がやってきてます。。。
シュレード様…



skr_1_0408


そんなこんなで、更新が遅れましたが4月。
新年度、ということでいろいろ生活が変わった方もいらっしゃるかと思います。

私はというと…

いや、あまり変わってないはずなんですが、仕事も趣味もやることが多くなって整理しきれていない状況\(^q^)/

夏くらいから忙しくなることを考えると今のうちに遊んでおかなきゃ!という思いもありましてw
勢いにまかせてコス予定を入れまくっていたら自分であっぷあっぷ状態に。
まさに風呂敷拡げすぎて手が回らないというオチ\(;∀;)/



自 業 自 得



でも少し落ち着いたのでまた復活できるかなーと思います。



下の写真は4月の頭に実家に行ったときのもの。
東京は桜が満開だったので、きっと実家の方も咲いてるに違いない!と意気込んで
一眼持って帰省。
以前から帰る予定だったのですが、ちょうど桜が咲いたのでラッキー♪とね。

そしたらですよ。

七分咲きってやつですよ。

つぼみだらけでしたよ。

せつない。

でも桜祭りは開かれておりましたので、ちょっと寄りました。


skr_2_0408

skr_3_0408

skr_4_0408



こういう中にいると、桜ロケがしたくなっちゃうのがレイヤーの性か^^;
一年でこのときだけの貴重なロケーションですものね。



そして酔っ払いを横目に写真を撮っているけれど、
結局着眼点はオタクから抜け出せないよね。

さあ、なんのお面かいえるかな?(^ω^)

skr_6_0408


フォーゼのフォルムの残念さ…w

19.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

エイプリルフールにシュレード様燕尾服やってきちゃいました。

いろいろとサボってたら普通にアニメブログ化してましたね…

シュレード様が…!
シュレード様が私のハートを乱すのがいけないのよぉぉぉぉ!!!

そんなわけで4月1日に勢いでシュレード様の過去燕尾服やってきちゃいました。

コレね。
aq_06_s1aq_06_s2

ありもの改造でいけそう…!とわかったときの勢いw

cureやアーカイブにはアップしたのですが、
この日は佐々之助ことささちんとまぁしゃたんと一緒にEVOLあわせだったのです~♪

拡がれ!EVOLの輪!!!

と思ったら会場に我々しかEVOLあわせがいないという寂しさ… (´・ω・`)

増えろ!EVOLレイヤー!!!


取り急ぎ編集したのがこの二枚だけ。

aq_0401_1
aq_0401_2
/この音は…!\
Photo by 佐々之助 thx!

またちょいちょい編集していきたいです


しかしなんというか、小さい頃に親をあんな形で亡くしてしまって
その後シュレード様は裏の社会でエレメント能力を使って…いや、使わされて?ステージに立ち、笑わない毎日を過ごしていたかと思うとすごく切ない。
ピアノを弾かない間はイヤホンで周りの音を遮断して時間を過ごして何を考えていたのかと…
辛い…
シュレード様…


aq_0401_4




それがクレア理事長のスカウトによって学園に入り、微笑むようになった経緯を考えると心が辛い。

ってかクレア理事長のこと、このときから知ってたんだよね。
その後、クレア理事長は学園にいなかったじゃない?
「理事長の紹介で来ました」みたいな感じで船に乗ってきたのかな。
なんかいろいろ考えると心が張り裂けそう。


マジどんだけシュレード様が好きなんだよっていう…

シュレード様とクレア理事長の関わりを詳しく頼む!!







そしてこの日はエイプリルフールだったので、日付変わってすぐに嘘ついてみたのです。

こんな風に…




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

11.2012 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

【シュレード様とカイエン様】アクエリオンEVOL:15話「愛の獣たち」

毎回シュレード様は盛大にネタを提供してくれるんですね!
そんなところも大好きです!

もうさすがすぎて毎回驚かないと思っているのに、やっぱり驚かされる!そんなシュレード様が愛しい!!!

しかし今週の作画崩壊っぷりが残念…!
カイエン様、ほぼ誰状態w
シュレード様も線が少ないよ!
もっと描き込みしてあげて!!!
せっかくのイケメンが残念!!
でもカグラたんはイケメンでした。




ってなわけで、15話レポ!



aq_15_01
ナチュラルに姫抱きされる理事長が可愛いよ可愛いよ!!!

aq_15_02
穴夫婦可愛いよ可愛いよ!!
ナチュラルにMIX守るアンディがかっこよすぎるよ!!!
息ぴったりとか何!!アンミク好きだよ!!!

aq_15_03aq_15_04
aq_15_05aq_15_06
もうさ、作画崩壊いい加減にしてwwwww
カイエン様一番ひどいよwwww
せっかくの二の腕オープンなのに悲しいよ!!!
ムキペロォ!!!

aq_15_07
「貴様ぁ…!ミコノのことをクソ女だと!許さん!」

えwwwそこwwwカイエン様そこなのwwww
さすがシスコンwww
でもそんなカイエン様も好きよ!
しかもこの後攻撃されて喘いじゃうし!!(違)

しかしこの現場にシュレード様がいなくなってる…
まさか、もうこのときには移動を開始していらっしゃったのかしら…!?
ざわっ…



そしてミコノを守るためにモロイさん大活躍!
ってかドナール教官から鍵を投げられて受け取るところイイネ!!
更に、サザンカが男前だった!
なんだかんだでモロイさんとサザンカって仲良しなのかしら?
と深読みしちゃうんだぜ!


カグラたんダッシュー!
からの…!

♪~♪~
aq_15_08
「うっ…うがぁ…!」

aq_15_09
aq_15_10
「この音は…また、お前か…!」

きゃー!シュレード様キタァァァ!!!

って、アレ?

aq_15_11aq_15_12
aq_15_13aq_15_14
aq_15_15aq_15_16

エアーwwwwエアーバイオリンwwwwwwwww
そんなこと出来たんですね!!!

aq_15_17
「妙な…マネを…!」

aq_15_18aq_15_19
aq_15_20aq_15_21
aq_15_22aq_15_23
「大地と大気を奏でているだけだ」

aq_15_24aq_15_25
「くらえ!さかさまぁっ!…ぐあっ」

aq_15_26aq_15_27
aq_15_28
「もう聞き覚えたよ、君の反転の不協和音は」

aq_15_29
「くっ…邪魔されてたまるか…!クソ女は…俺の…俺だけのもんだー!」

aq_15_30aq_15_31
aq_15_32aq_15_33
aq_15_34aq_15_35
「くっ…うぁっ…!」

aq_15_36aq_15_37
aq_15_38aq_15_39
aq_15_40aq_15_41
aq_15_42aq_15_43
aq_15_44
「一気に反転させたか…獣の猛襲…それはそれで面白い音色だ」

途中のシュレード様の喘ぎに私の心は張り裂けそうでしたが、作画が残念だったので現実に戻れました。



車で逃走中、なサザンカ名言。
「男が女を追いかける理由なんてそれしかないでしょ!あ、男同士でもね☆」


そして機械使えないカグラ可愛い!!
ドSミカゲ様の放置プレイ!!!

と続き…

カグラ「お前が大嫌いだから。殺したいから」
ミコノ「なぜ…私はあなたに何もしていないのに」
カ「お前がヴェーガにいたのが悪い。」
ミ「そんなっ…だったら…今ここで私を殺せばいいわ!」
カ「なんだとっ!」
ミ「…うそ…」
カ「…っ!そ、そんな…いくら俺でも、こんなとこでは…」
ミ「え…なに?」

アルテア界のDTマジ可愛すぎる!!
ってか殺すのさかさまってR指定ってことだよねwww
放送できませんwww
たしかにそりゃそうだw

それにしてもゼシカがかわいそすぎるよ…
ゼシカぁ…


aq_15_45
aq_15_46
aq_15_47
えええ!!!という驚きのシーンで、アマタにワロタ。
なんか間抜けw

aq_15_48
aq_15_49
「アマタ!とどめをさせ!容赦するな!俺たちは生死をかけた場所にいるんだ!」

アマタ、殺しはよくないよ…!
カイエン様、辛いよ…
この言葉があの船上でのシュレード様との会話からきたもの…とは言わないけど、虫に犯されそうになったときに悟ったのだとしたら…
いや、軍時代もそうやって思ってきたのかな。
カイエン様の容赦ない感じの裏を考えると胸が苦しい…


そう、復活を表す蝶のごとく
許されぬ愛たちよ、蘇るがいい
一万年と二千年の時をこえて


ミカゲ様の最後のセリフって、シュレード様の蝶と関係ある?
考えすぎ?

aq_15_50aq_15_51
EDが可愛いのに悲しいよ…
ユノハぁ…
ジンユノ辛い…可愛い…複雑…

次回のクレア理事長の赤面が気になります。



拾いもの。

15_01


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
09.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 2 comments

【シュレード様だけ】アクエリオンEVOL:14話「個の先」

ゆっくりレポする時間がなかったので二日遅れ更新!
あわあわ!

そして14話を迎えてしまった…
辛いよ…
この回を迎えるのが…
ジンたんにお別れを言わなきゃいけないなんて嫌だよ…

くすんくすん!


と、思った矢先にわけわからん謎特訓ww

もう、なんなん!!
ZENさん、なんなん!!

トンデモ話すぎて視聴者ついていけんがな!!

「ハッピー…バースデー…!」

ぽかーんwww


でもシュレード様は今回もシュレード様だったのでシュレード様をまとめようと思います♪



まずはOP…
aq_14_01aq_14_02
奏でていらっしゃるシュレード様…

aq_14_03
カイエン様ったら眼鏡野郎が好きなのっ!?
モロイくんはオシャレ眼鏡!


そしてミコノ×ユノハですか。
百合かわいいね!
でもせつない。。。


aq_14_04
あ、オペ男くん無事だった!!!

aq_14_05
「やっとだな…やっと皆気付き始めた…俺達が生死をかけた場所にいることに。」

aq_14_07
「死んでいった仲間達に感謝しないとね…」

aq_14_07
「貴様っ…!人の命をなんだと…っ!」

aq_14_08
「……ッ…」

aq_14_09aq_14_10
「………」


aq_14_11aq_14_12
「……すまん。」

悲しそうな表情が……
麗しいです。シュレード様。
風のおかげでシュレード様がアンダーリムの眼鏡だということがわかりました。
私の推測は間違っていなかったようです。

aq_14_13
aq_14_14
オペ男くん、なんか見切れ登場数上がってるね。

aq_14_15
シュレード様はいつもカイエン様の隣をキープしているのが面白いです。
セットですね。

aq_14_16
またオペ男くんが見切れた!
ってかアンディよりも背が高いの?

aq_14_17
素顔が見たいよ袋ちゃん。

aq_14_18
aq_14_19
aq_14_20
不 「これからアルテアとの戦いはますます激化するはずだ。
ここに埋められる死者をさらに増やすであろう戦い・・・
その戦いに立ち向かうためにお前たちにも埋まってもらう」

カ 「埋まる…!?」
アン 「ってまさか…!」
不 「名付けて…墓穴特訓!」

ええーーーーーー!!!
名にそれ!!ハカアナトックン?え?
何言ってんの不動ww
ミコノさんが一番まともな意見言いました。


aq_14_21
不 「生への執着を一たび爆発させそれを断ち切る
かりそめの死の果てに何があるのか、その目でしかと確かめるのだ!」


aq_14_22aq_14_22a
aq_14_23aq_14_23a
aq_14_25
「おもしろいね」
カ 「シュレード!」

aq_14_26aq_14_27
aq_14_28aq_14_29
aq_14_30
俺は既に棺桶の中に入っているようなものだ。
そう遠くはない死の予行練習をするのも悪くない。


aq_14_31
カ 「待て!シュレード!」

え?ww
シュレード様!なんでお脱ぎになられたの?w
さらっと脱いでったシュレード様!
誰よりも真っ先に穴に入るシュレード様!
潔いのかドMなのか!ドSなのに!
愛しい!!!

aq_14_32aq_14_33
次々に入っていくエレメント達。おいてかれるカイエン様。

aq_14_34
aq_14_35
<●><●>カッ!!!!!!!!!
土ぶっかけ!って言った奴出て来い!
しかしシュレード様、眼鏡かけたままでよろしいんですの!?
って直に土ってあぶないんじゃなくって!?
シュレード様の美しいシャツに汚れがついてしまうではありませんか!!!
ここは私めがお守りせねばry(同じ穴に入りたいだけ)


アマ 「暗い…何も見えない」
ゼ 「なんて静かなの…完全なる静寂」
aq_14_36aq_14_37
いや、音ならある。土を這う、虫の気配。
穴掘るがち、蠢くもの


aq_14_38
カ 「不快だ。毛穴に蛆虫共が入り込んでくるようで、このままっ…」

モロイ 「このまま、体がもろく崩れ落ちていくかのような」
サザンカ 「ずぶずぶ、腐っていくかのような」
ユノハ 「腐って…腐って土に還れたらジンくんと私、ひとつになれるの?」

モロイなだけに脆いって言いたかったの?ww
ギャグ?wwねえ、ギャグ?www

aq_14_40
ミカゲ様wwwwwカグラと何プレイwwwwww
もうやだww

aq_14_41
カイエン様がいちいちエロい!!
ってか私、虫が大っっっっっっ嫌いなんだってば!!!
こんなキャプ撮らせてくっそー!
でもカイエン様がエロいのがしょうがない!
なんでカイエン様だけ虫いるの!
触手!?触手ポジション!?
らめぇぇ!!!


からのミコノ覚醒。

ジンたん…

ぶわっ…


なのに、なんでこうなった/(^o^)\

aq_14_42
カ 「温もりを得ようとすれば、傷つき、痛みを得ようとする。それでも」

aq_14_43
死と再生の狭間でしか生まれない音がある!

aq_14_44
不 「今という時を心でつなげ!」

ハッピー…バースデーwwwwwwwwwww

この文字の中にハッピーバースデーの文字があったんですね~。

aq_14_45aq_14_46
aq_14_47aq_14_48
シュレード様は起き上がるときもスタイリッシュ。


カグラたんの登場イミフw
シュレード様、そいつですよ!
スパーダちゃんで二回戦ってる奴!
この前スパーダちゃんを吹っ飛ばし(てくださっ)た奴です!


そして次回予告のドナール教官wそれでいいのかww

墓に埋まることでこんなに強くなるとはな。俺も負けてはいられん!
いつものびりびりをぐりんぐりんのウィンウィンにしちゃうぜ!
次回、アクエリオンEVOL。「愛の獣たち」



拾いものたち。
いつもシュレード様を作っていただいて私は毎回眼福です^^

14_01

次回はシュレード様の出番あるのかしらね…



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
03.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments
 HOME 
