
--.-- スポンサー広告

パンダパン!

先週末からものもらいと風邪に悩まされた一週間でしたよっと…

だが潤いもあったね。


なんぞ!ちょっと!!可愛すぎて食べられんよ!!

噂の上野で売ってるパンダパンをいただきました!

pandapan01


やっべー!なにこれ超可愛い!歪んでるwww

さすがに一斤は食べきれないので、会社の先輩と分けました♪

二つに切ってもパンダちゃんだよ

pandapan02


このパンダは私がランチに食らい尽くしてやったわ\(^q^)/ドヤァ



パンといえばシュレード様のトキメキアクエリオンパン缶はまだ開けてない。
恐れ多くて開けられないとか言ってると賞味期限切れるよね。
2013年8月まで……………って缶パンすげええ!
そんなに持つんだ
よし、災害にあった場合困るからといって会社に置いておこうw
そして一日中眺める。

鋭い眼光に射抜かれて私のハートがスタッカート


はぁ…癒されたい。



ところで、今更ながら自分でもわかりにくかったので、「アクエリオンEVOL」のアニメレポ用のカテゴリを作りました。

└→*アクエリオンEVOL:まとめ

本編の(主にシュレード様)レポはこちらに移動しました。


他、コミックやアニメなんかの話は今まで通りコチラに。

└→Comics&Game&Animation


EVOL放映時がどんなに満たされていたか・・・
幸せだったあの頃・・・
31.2012 Diary 0 comments

「トキメキアクエリオン in新宿マルイワン」と「BD 5巻」

やっと…!やっと行けた!
日曜日にオンリーに行った後にマルイワンに寄って設定画見て来ました♪
シュレード様の立ち姿が麗しくてきゃっきゃゴロンゴロン!!!

アニメージュに載ってた設定の他もあって、舐めまわす勢いで見ました。ガン見。
横向きシュレード様がかっこよすぎて^q^

もっとこれが早めに出てればレイヤーも参考にするのにねぇ…

そしてグッズ。おいおい、ラバーキーホルダー先行で売ってるじゃないの。
通販しちゃったよ。オイオイ。

ささちんがゲットしていて嫉妬wwちくしょうwww

私はというと、これ買ってきました♪

tokimeki


シュレード様グッズ、少ないんだけどどういうことかな?^^

ホイホイされる人がここにいるので、シュレード様グッズ求む!!!

一番商品化しやすそうなのに。
音楽的なモチーフとか蝶とかさー!
ほら!なんてイメージしやすい!お願いしますよ!

ドーナツはもれなく美味しくいただきましたが。
シュレード様ポスカはないんですね。そうですか。
クレア理事長と不動は並べておいておきますからね!


そしてBDの5巻が発売!
ついに折り返し地点。
特典のドラマCD、シリアスかと思いきやちょいちょい笑えるツボ入れるのやめてくれませんかねww

なんだよ「一万年と二千年安心プランと謳われた年金制度」ってwwww

萌えますよね?じゃねぇよwwwwwwwww

アルテア界がオタクだらけみたいな言い方すんなしwww
ワロタwww


でもイズモさんが子守してんのかと思うとめっちゃ可愛いww
眉間に皺寄せながら赤ちゃん可愛がってんのww
なにそれマジ可愛いw

イズモさん、ジンくんに自分の息子の影を重ねてたのかと思うと切ないね。
最後にアマタから「父さん」って聞けてよかったね…
いや、実際には聞けてないのかな…
せつない…


あと6巻の情報まだかしら?^^
だいたい入ってる本編の内容にリンクしたキャラのドラマCDだからきっと6巻はカグラのお話かなーって思ってるけど。
もうシュレード様の精神演奏に苦しんでるカグラのターンでいいと思う。←

シュレ厨乙\(^q^)/
29.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

舞台の空気がすごく好き

突然ですが、舞台が好きなんですよ。

映画に比べてチケット代が高いのでそんな頻繁に観にいけるわけじゃないんですが、あのライブ感というか目の前で繰り広げられる空気感とかがすごく好きなんです。

まあきっかけがないとなかなか行けないんですが、先週は舞台尽くめだったので楽しかったなーという日記です。


ミュージカルと舞台だとしたら舞台の方が好みだったりするんですが、寄り好みせず観にいきたいなと思うのです。

最近アニメやゲーム原作の舞台が多くなってきて、いろんな人が舞台を観にいくきっかけになってますよね。

周りの話をきくと、案外「舞台観るの初めて!」という人がかなりいるのも事実で、もったいないなーと。


先週は3作観ることが出来ました。

「VitaminZ」
「TIGER&BUNNY」
「ロミオとジュリエット」


ジャンルがバラッバラなのがまたよかったのかもしれないw


以下、思い出がてら感想つらつら



28.2012 Diary 0 comments

カフェも無事終わりました。

18日に行われた
「茶房Factory's Mad Tea Party shuffle!
~迷い込んだアリスたちへ~」

無事終えることができました!

お越しいただいた皆様ありがとうございます!

今回で(和)茶房Factory活動一周年ということで、はっちゃけたパーティーもどきでしたが、いかがでしたでしょうか?
ってこの個人ブログで言うのもアレなんで、思いの丈をサークルブログの方へ書いたのでよければ読んでやってください。



「アリスたちへ。」
http://ameblo.jp/sabou0417/entry-11334358728.html


ラスト、おしぼりが残り一個だったのはマジな話。
仕入れ数バッチリだったな!

またレポ等はさぼファクHP、そしてブログの方で更新しまっす~
27.2012 Cos Diary 0 comments

「アクエリオンEVOL 神話的サマフェス」行ってきました♪

超今更ですが、レポなんぞを。


待ってた…この日を…!
どれだけ待ったか…!
放送終了後二ヶ月。
再びシュレード様に会える日を…!


感想をつらつらと。


前日、カフェイベントをやってオール後だったのでほぼ寝てない。
オールスタンディングでふらふらとかどんだけ迷惑人だよっていう。
ということで、昼の部は出口付近でぼんやり見させていただきました。
体力には自信がありますが、さすがに連日の睡眠不足は体にきていたようで・・・


中にタペストリー貼られてました!
並びがGJ!!!

まあ私の場合は自重なくシュレード様の撮影に余念がないわけですが、
影がwww写り込んでたwww

0819_01


私の影とシュレード様が合体!\(^q^)/


詳細はネタバレもあるので下げますね~






26.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

※終了!感謝!※ 8/18【茶房Factory's Mad Tea Party shuffle!~迷い込んだアリスたちへ~】開催決定!

TOP表示

※「かなた」名義で参加してます。



--------■次回開催カフェイベント■----------


茶房Factory's Mad Tea Party shuffle!
~迷い込んだアリスたちへ~


日/2012年8月18日(土)
時/13:00-21:30
処/Cafe&Bar オトトリズム(旧Dice!)@秋葉原


詳細は下記URL
HP◆http://saboufactory.web.fc2.com/
Blog◆http://ameblo.jp/sabou0417/
twitter◆https://twitter.com/sabou_factory

Presented by (和)茶房Factory




18.2012 Information 2 comments

私の夏コミ

いきなり作文みたいなタイトルになっておりますが、コミケ行かれた方、お疲れ様でした!

私の友人達もスタッフだったり、一般参加だったり、コス参加だったりと楽しんだようで、そんな報告を聞いているとほっこりしますね^^
オタクってすげーな、と!

私といえば、一日目のEVOLを漁りに行くため前々からお休みいただく予定だったのですが、先週からいきなり忙しくなったりしましてですね…
それでもなんとか行けるように仕事を調整していたのですが、当日の朝に召喚呪文を唱えられてしまいまして。
でもここまできたら行くっきゃないと思い、ビッグサイトへ行きましたよ、ええ。

仕事の内容にそわそわしてたら、見事に宝の地図…という名のサークルチェック表を忘れたというオチwww
東1~6をうろうろしてなんとか目当てをゲット!ww
効率悪いww


今回私がこのOTK世界にハマったジャンル、以前はサークル活動なんかもしちゃってたジャンルが一日目だったようで
まあ今でも好きなんですけど、本はなかなか買わなくなってしまったので疎遠になっていたジャンルだったんですね。
そのうろうろしていたときにお世話に(?)なっていた憧れのサークルさんがいらっしゃって!
恐る恐る話しかけたら覚えていてくださってめっちゃ感動!
前職の闇全盛期に会ったのが最後で、「まだ(その)会社にいるのー?」って心配されたw
もう大丈夫っす!元気っす!!会えて嬉しいっす!!
なんだかんだでもう10年…?いや、もっとだな。
すごいことだね。本当に!



そんなこんなで企業ブースにてEVOLの公式ファンブック「神秘之書」男子ブロマイドを購入。
なぜランダムにシュレード様を入れたし!
狙い!?そうだよね!シュレード様ホイホイの私はガッツリ食いつきますけどね!!


ってなわけで


natsukomi_01



5個購入。




シュレード様、私の元へ…!



natsukomi_02



キタ―――――(*´∀`*)――――――


一発目からシュレード様



結局5個のランダムブロマイドはこんな感じに。


natsukomi_03



シュレード様♪シュレード様♪
ジンくん、モロイさん、モローイ・・・・・・

っておーーーーーーーーーーーい!!!!!!
親友は!?!?!


きっとカイエン様が私に嫉妬されると思ったんだわ…
そうよね、そうに違いないわ…


はぁー…ホントこのオープニングのシュレード様超絶カッコイイですね。
中指で眼鏡上げるんですね。
美しい…
そしてあまり本編にはない鋭い眼光。
かっこいい…息つら…
普段は余裕の笑みを浮かべるシュレード様が、こんなにキリリとされている。
ああ、かっこいい…
「でーんせつーのとーびら~♪」のところだけガン見。
あーーーーーー好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!







14.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

アリスカフェまで一週間!

EVOLレポがなくなった瞬間に超更新頻度が落ちていますが、元気です。


忙しさにかまけてサボっちゃいかん!

ってなわけで、ついに来週に迫ったさぼファクのカフェ!

それに向けて準備が佳境に入ってまいりましたぁぁぁ!!!


さぼファクのブログにて衣装をさりげに発表しておりますが、

まあ ただの チャラメンズ です\(^q^)/

トップに表示されているさぼファク告知にこっそりと写真追加しました


ちなみにトゥイードル兄弟はただの中二野郎共です。
周りに比べて設定がとにかくひどいです。
ちゃんと毎回各キャラクターにあるのがさぼファクメンバーの特徴ww


・・・ま、公表する機会はないかもですがww


本当にもったいないくらい、みんな妄想してます


以上ッ!
息抜きブログ更新でした


Alice_cafe_DD_01

09.2012 Cos Diary 0 comments
 HOME 
