
--.-- スポンサー広告

アクエリオンEVOL:シュレード&クレアあわせ①

データが溜まりに溜まりまくって編集が追いついておらず…
一体どこから整理してないのか!
時間があるときにやろうとして後回しにしてはいけない(白目)


と、いうわけでぼちぼちデータをいじってるわけなんですが。


真夏日、るうとEVOLあわせしてきたんですよ。

距離があるのでなかなか叶わなかったのですが、ついに!

EVOL始まって一ヶ月くらいした頃かな。
まだあんとき寒かったわけだが、るうが勢い余ってクレア理事長服出来上がってたよねw

それからずっとあわせよーぜ!と言い続けてやっとの実現ですわ

我々のシュレード様とクレア理事長の自給自足っぷりが笑えたので
ちらほら載せていこうと思いますぅー・・・・・・!


EVOL_07_01
アクエリオンEVOL
クレア・ドロセラ:矢月るう
シュレード・エラン:海李奏音

Photo by かな thx!



7話をなんちゃって再現~



EVOL_07_19

クレア理事長・・・(´;д;`)




12.2012 Cosplay*アクエリオンEVOL 1 comments

浴衣といえば・・・

これまた先日の話。

ひっさびさに…そりゃもう久々に!
女子の浴衣を着たんですね。
数年ぶり、じゃないかしら?
浴衣着て出かけることがほぼなかったから着方大丈夫かと心配だったんですがw
意外と覚えてるもんですね~




まあ、女子物着てないのに、男子物は着てるっていう話\(^q^)/




そういえばざくろの浴衣あわせしたのよねー。
ってあれから約一年経ってるなんて・・・!
信じられん!時間はええっ!!

せっかくだから載せとく。


zakuro_01

おとめ妖怪ざくろ
西王母桃:Honey
総角景:海李奏音






05.2012 Cosplay*おとめ妖怪ざくろ 0 comments

タイバニ舞台千秋楽とトキメキアクエリオン

9/1はTIGER&BUNNY THE LIVE の千秋楽ということで、
バルト9にてライブビューイング行ってきました!

椿ちゃんと一緒~♪

初日に観たのとどのくらい変わってるかが気になるところでしたが、
永徳さん…本当に残念です><
お大事に……!

始めはわからなかった手話オリオンも千秋楽では会場も一体となってやってましたね~!
もちろん映画館でも!

そうそう、バルト9も盛り上がってましたねー!
なんか久々に熱いLVだった♪

映像だと意外とわからなかった部分とかも細かく観れて、これはこれでよかったかなと思います。
まあ生の空気が一番だけれど。

そして、全国のLVとバンダイチャンネルでの視聴で、タイバニクラスタがまた一同にツイッターに集まったのも嬉しかったな^^
TLがタイバニで埋まる幸せね!

放送時を思い出してほんわかしました~♪



あ、あとオリジナルジュースでコースターもらえたけど、折紙先輩でした。
おや?ロゴなしバージョンなんですね~



バルト9に行く前に、通り道だし、ついでにマルイワンに寄っていったんですわw

そしたらシュシュのシュシュ(ややこしいわ!)が再入荷してたのでソッコーゲット!
3,000円でくじだからどうせならあと1,000円……とマフラータオルも。
くじはD賞ポストカード、ランダムだからお姉さんよろしく!と願っていたら、、、

120901


わーい!
シュレード様入れてくれたよ!!\(^q^)/
三度目の正直!

思わずレジのお姉さんに
「やっとシュレード様入れてもらえました!ありがとうございますぅぅ!」
と無駄に絡んでしまいました。
すみません。怪しい者ではありません。
ただのシュレード様廃です。

そんなこんなでホクホクな一日になりました♪
02.2012 Diary 0 comments

びたみんぜっと。

舞台観ててどうしても衣装とかウィッグとかが気になってしまう系女子、奏音です\(^q^)/
レイヤーの性だよね


舞台を観てからもう那智やりたくて仕方ない!

Zあわせしたいよー!

最初にやったのは2年前…いや、3年前か?

うおおおそんな前だったかぁぁぁ!と思って画像漁ってみた

なんかやっぱ若いわww

そして中のロンTの模様、手書きしたんだったよなぁと思うと感慨深いww
資料みながら手書き!がんばったな、自分!


Vitamin_Z_01

「おれたち、パーフェクトツインだからね」

VitaminZ
方丈慧:日なせ
方丈那智:海李奏音






01.2012 Cosplay*Vitamin 0 comments
 HOME 
