
--.-- スポンサー広告

アクエリオンEVOL:MIXなんだからっ

EVOL_MIX_00

空間補填っ!!!



アクエリオンEVOL放送開始からもう一年ですね。

シュレード様ばっかり言ってたけど、やっぱりシュレード様が好きだ!!

まだまだ好きだ!!

先月でBDが最終巻だなんてさびしい・・・

オリジナル画集、どれをどう並べるか本気で悩む。
まだ悩んでる。
まだまだ悩んでる。

シュレード様で埋め尽くす気はまんまんだが、みんな可愛いんだもの!
みんな欲しいんだもの!
どうしようかね!!
悩むううう!!!

もう一冊っていうの期待してますよおおお!!!



そんなわけで、まだまだ好きですアピールのために
冬コミはMIXで参加したんですよ。

EVOLいなさすぎて切なくなっていたところにミコノさんを発見(^q^)♪

ミコノさんをナンパしてEVOLトークさせてもらっちゃった

諦めずに行ってよかった冬コミ  




EVOL_MIX_01


Photo by かな&SUZU thx!


そんなこんなでMIXもやってたんです。

三つ編みつけないとただの男子でした(かな談)





31.2013 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

☆コメレス☆0129

ある日いきなり会社の引き出しに現れたコイツ。


nazo.jpg



え・・・ぷ●ちょ・・・?


え?


覚  え  が  な  い。



誰かが置いたのか、はたまたコイツがやってきたのか……


謎。謎すぎる…!



以下、コメレスです






29.2013 RE:comments 0 comments

カフェ参加できず・・・

無念……

先日行われました(和)茶房Factoryの新年一発目のカフェ、
どうにもこうにも参加できませんでした……


コレ



************

"精霊"浪漫系コンセプトカフェ
『サボリアンナイト~主様と魔法のランプ~』

開催日時:2013年1月26日(土)
     13:00~21:30(ドリンクLO 21:00)
場所:秋葉原Cafe&Barオトトリズム

2013年一発目の(和)茶房Factoryがお贈りするコンセプトイベントカフェは『アラビアン』!
お客様は魔法のランプを拾った主様、キャストは魔法のランプに住まう精霊たちです。
主様大好き☆な精霊もいれば、主様なんてそっちのけ~な精霊もちらほら。

秋葉原の地下に広がるアラビアンな世界で、あなたはランプの精に何をお願いしますか?

――さぁ、早くランプをこすってごらんなさい。
 あなただけの千夜一夜物語のはじまり、はじまり――

(和)茶房Factory
ブログ:http://ameblo.jp/sabou0417/
HP:http://saboufactory.web.fc2.com/

************



私、赤の精の予定だったのに!
だったのに!!

女子コスがんばるつもりだったのに!
だったのに!!!

キャラ設定とかあれこれ考えてたのに!
たのに!!!!!!






……ずーん






準備諸共ノータッチすぎて申し訳ないほどいろんな事に追われてました。



寂しい……

そして寂しい……




次回こそはちゃんと参加したい
いや、します


また詳細が決定しましたらお知らせしますね~


29.2013 Cos Diary 0 comments

みみつぼっ!

コスプレをぜんっぜん出来てないのでストレスすとれす・・・


発散したいぃぃぃぃぃいいいいい!!



もやもや・・・



もやもや・・・



いかんなぁ。。。



そんな中、「肩こりにきくよ~」って教えてもらった

130121_001.jpg


耳ツボ!


スワロフスキー使っててキラキラ
ピアスあいてない私だけど、ピアスっぽくてかわゆい



更に!

130121_002.jpg


2本のエクステつけてもらっちゃった
ミラクルエクステ?っていうらしい。

1本だけでもけっこうな存在感

写真だとよく見えない^^:

ピンクだよ~




え?どんどんチャラくなる?
まあいいじゃない\(^ω^)/

21.2013 Diary 0 comments

新年です。まいりましょうか。

ですね。


ということで、明けましておめでとうございます

長期間空けてしまいましたが奏音は元気でーす

若干まだ忙しさからは抜け出してませんが、
とりあえず生きます

2013年、平成25年
突っ走っていくべし!
いくべし!!



ちなみに今年の小さな目標は・・・
月に一度は舞台を観に行く、です

エンターテイメントで刺激を受けつつ、私も精進していけたらいいな(^^)
いや、いかなきゃいかん!!!

がんばるぞ!!


evol_2012


今年もよろしくお願いします



 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

14.2013 Cos Diary 0 comments
 HOME 
