
--.-- スポンサー広告

びゅーてぃー

まだまだ寒いですが、自宅の前の梅が咲いてきて
毎朝ほんわかしております。
ども、奏音です

ume.jpg



ところで最近、ちゃんと女子してるので紹介しようかと\(^q^)/

コスしてないとどうもストレスをこういうところで
発散したくなっちゃうんよね~


まずは耳つぼ~!
耳つぼは約週一くらいで通ってます。
正しくはスリムビズっていうらしい

この前も載せたけど、コレっす

130121_001.jpg

ここ一か月弱通ってまして、肩こりが急激に治ったー!ってのはまだないのですが・・・
気分的には良い感じ

というか、もはやお洒落感覚ですな
ピアスを開けてない私は耳周りでのお洒落ってあんまりしなかったので新鮮。
クセになる~!

私が行っているのは中野にあるさらそうじゅさん♪

さらそうじゅ
http://salasoju.com/index.html

気さくな姉御です
お世話になってます



耳つぼだけじゃなくて、髪にキラキラのエクステをつけるメニューもあります。
ミラクルエクステっていうんだって!
すっかり虜の私は右側に4本入れ、
前回行って左側にも増やしww
左右あわせて今は7本入ってるんです~

130214_0948.jpg

↑っつか写真撮ったら光浴びすぎて誰だかわからんくなったわwwwww
誰www




あとネイル。
今は落ち着いた感じだけど、左手の中指に立体でスワロフ盛ってもらったぜぃ

nail_130131.jpg


冬は爪が折れやすいからジェルだと補強されていい感じである!


以上っ!
最近のびゅーてぃー事情でした


25.2013 Diary 0 comments

チョコチョコハーンドメイドチョコ♪愛込め♪

ば~れーんた~いん~♪

この時期はこの曲がデフォルトですね!
茶房メンバーが集まると合いの手は完璧です。



今年は自分用のを自分で買ってないし、
耳つぼをバレンタイン仕様でかわゆい色にし、
朝から髪の毛巻いちゃったりなんかして、





あ  れ  ?




すごい女子してるじゃん!!


\(^O^)/

\(^O^)/

\(^O^)/


でも渡す人は二次元なんだよ。

シュレード様ドコォ(^o^三;o;)


そんなわけで









そんな私に心優しき友がくれました!

130214_215654.jpg

わーいわーい







15.2013 Diary 0 comments

パーツが多いZONE-00

突然ですが、ちょっと前にやったZONE-00画像を引っ張り出してみた。

mameたそと行ってきたんだけどとにかく暗かったんだよね。
なんとか光を入れつつ撮ってたんだけど、
前の一眼(ソニーちゃん)だったんだよなぁ。
今のニコンちゃんだとどんな風に撮れるのか、
またこの場所でリベンジしたいところ

最近コスしてないからmameたそにも会えてないわ><
さびしいぜー

撮影派の我々!
テンポが一緒なのかな~?
二人で撮影しに行っても心地よいです



model
沖野真夜子:mame





彼女の撮影する写真は雰囲気があるので、
私も刺激を受けます


zone-00_03.jpg
Photo by mame thx!






 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

11.2013 Cosplay*ZONE-00 0 comments

昨年の2月6日といったら・・・

思い返せば昨年の今頃はアクエリオンEVOLにハマり、
シュレード様に惚れたと実感した頃でしたね。
6話あたりで好きが溢れて爆発してたわ。

そんな6話が2012年2月6日じゃなかったでしたっけ?\(^q^)/

ああ、うん。
気持ち悪い感じで毎週EVOLレポを始めたのは2月からでしたねww
読み返してみて、本当に一直線だったあの頃
ひどいww

http://meridiansmile.blog24.fc2.com/blog-entry-183.html

カテゴリー:アクエリオンEVOLまとめ


EVOL_sh_02



そんな昨日は友人達とまたもや戦国武勇伝@新宿に行ってまいりました

雪が降るから大丈夫かしら~?と思っていたけど、
全く問題なしでしたね

女子タメ会という名の戦国鍋語り&最近の事情ガールズトーク

なんだかんだでリア充っぷりを聞いたり、
アホなこと言い合って、男子店員さんに絡みwwそして満腹!
楽しかった~!



今までが余裕なかった分、今になって爆発してますぜ!


仕事の合間に息抜きせにゃ、やっぱいかん








 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

07.2013 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

人間って本当にびっくりするとフリーズするんですね。

福は~内! 福は~内! 鬼は~外!

実家ではこのように豆まきしてました。
そんな今日は節分!
だけど節分っぽいこと何もしてない!




昨日の疲れも吹っ飛ぶ今日でした。

久々に嬉しすぎて震えるっていう感覚に包まれた今日。

こんな気持ちになれるのって本当にすごいことだよなぁ。

私もそういう人になりたい!

昨日からつくづく思うのでした。

がんばるぞ!

  




そして夕方からはにたそと合流。

はにたそも楽しんだようでw

二人して今日のエピソードトーク

お互い思い出に残る一日になったね~


二人でプレゼントを選んで、飯ろうってことでお約束の戦国武勇伝@新宿へ\(^q^)/

鍋!鍋!\(^q^)/ウヘヘッ


今回は元就様カクテル~

130203_01

ナチュラルにBASARAの方のナリ様~!って思ってウキウキしたけど、
よく考えたら鍋のヘアアーティストのナリ様って!!!
って気づいたら、もう既にはにたそがニヤニヤしながらこっち見てたwww


たきぺろっ☆




03.2013 Diary 0 comments
 HOME 
