
--.-- スポンサー広告

ネイル!タイバニカラー

3月のネイルはポップな元気カラー!

と、言いたいところだけど・・・


nail_130302

実は・・・タイバニのヒーローカラー


見えにくいけど左手の親指がオジさん!
右手の親指はバニー!

ヒーロー8人と、ユーリせんせー

そしてラメで統一感を出してみた


一本あまった左手の薬指はキラキラを盛る!
でかいよwww
ボーン!!!


いつもネイルをやってくれるのはLinksさん
アクリル酸を使わないジェルを使ってるんですって~!


10本違う色なんて面倒なことリクエストしてすみません

でも可愛くって好評!
ありがとうございました~





タイバニ繋がりで久々にタイバニ写真でも。



09.2013 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

2月に観たエンタメたち

2月下旬に仕事がひと段落したんで、エンタメに触れたい想いが爆発。
一週間、『エンタメ週間』として勝手に自分で設定してストレスはっさーん

自分用のメモとしても書き留めておこうかな


殴り書きですが感想をば・・・


舞台
・キタムラ印プロデュース公演#2
 「MARIONETTES」

「3150万秒と、少し」

・劇団☆新感線
 「髑髏城の七人」



映画
「王になった男」

「レ・ミゼラブル」






07.2013 Diary 0 comments

秋葉原 DE 肉をくらい尽くし隊

きゃほー

さぼファクブログの方にも書いたんですが、
水曜日は茶房メンバーで焼肉会でした!


\秋葉原 DE 肉をくらい尽くし隊!!!/

saboh130227_a.jpg

藍・葵・あかね・琴音・スイ・鈴音・かなた

どこでもおかしな野郎共なわけですが、
愛しいお馬鹿さん達だろ

食べ放題ということでこれまた次から次へと注文\(^q^)/

一応女子です。

私達、女子です。一応!

喰いまくりで、隣の席の男性たちよりも食らいつくしていたけどな!




そして求め続けたキャベツ!

やみつきキャベツ、マジうまぁ!!

私、塩キャベツ大好きなんですわ。

本当に好きなんですわ。

saboh130227_b.jpg

テーブルのキャベツをボール食い。
三皿平らげました。


やみつきすぎてだな!!

もやしナムルももぐもぐパクパク

サンチュもパクパクもぐもぐ

葉もの独占しすぎ?(^q^)


でも久しぶりにたっくさん食べて
たっくさん笑ったので
心も胃も満たされたのでした~



次の日、食べ過ぎでもれなく胃もたれしましたとさ。

たまに暴飲暴食するとこれだよ・・・


02.2013 Diary 0 comments
 HOME 
