
--.-- スポンサー広告

リア充っぷりを考える

あれ?



オタク活動してなくない?



そうなんですよねー

ネイルとかーお洋服とかー美容室とかー

超女子してんじゃん!!!
(`・ω・´)



この前も私の愛するブランドSpiral Girlでこの前もドカッと買い物。
服好きじゃ~
スタッフのかなさんが面白すぎてノリが良いったら(笑)
スタッフブログに掲載してくれる()と言うので撮ってもらったついでに
私も記念でパシャリ~

SG_01

かなさんいつもありがとです



そんな服着てこの前ははにたそとQ-potカフェへ行ってきたのよ
ずっと行きたいなーと思っていたけど、
オタク系じゃないコンセプトカフェって一人じゃ行きにくいし
分かち合いたいなーって思って誘ったのに
「うちらがカフェとか笑えるwww」と返される仕打ち\(^q^)/
そんな漫才しつつも一緒に行ってくれるのが彼女です

リングプレート
130609

きゃわわ
ホントにQ-pot.のアクセみたいだね


スイーツな週末


ばいな~
15.2013 Diary 0 comments

4月~6月のネイル

女子らしくしてるんですよ、最近は。


仕事がひと段落かと思いきや、
新たなプロジェクトに参加してなんだかんだで忙しいここ数ヶ月。

とは言いつつも元気でーす┗(`・ω・´)┛


周りが「進撃~」に行ってる中、一人特撮でぎゃいぎゃいしてる私ですが
ここ数ヶ月のおしゃれでも掲載していきますかの







奏音パワーメイクアップ











って言ったら友人にばっさり「変態力があがるだけでしょ」と言われた


__人人人人人人人人__
>あながち間違ってない<
 ̄ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ̄

    \(^q^)/










☆4月のネイル☆
nail1304.jpg

元気でポップなイメージ
4月は友人の結婚式もあったので「LOVE」のチャームを付けてもらって
あと一本はスワロフスキーで埋めてもらってキラキラに~


☆5月のネイル☆
nail1305.jpg


前月のとイメージを変えて今度は大人っぽい感じに。
流行のイニシャルモチーフを意味もなく入れてみたりね(笑)
パープルと薔薇が上品になりすぎないまとまっててお気に入り


☆6月のネイル☆
nail1306.jpg

ネオンカラーで激しく!
スカルのモチーフが入ってクールで・・・何より派手(笑)
ネオンカラー、めっちゃ好きなんだよね~
ちなみにブラックライトで光ります、コレww


いつもやっていただいているLinksさんありがとう!


ちなみにこうやって並べてみると爪伸びていってますなぁ
自爪にジェルネイルで、けっこう強くなるからどんどん伸びるw

来月は爪休養期間予定なので今月いっぱい見て楽しもう~
13.2013 Diary 0 comments
 HOME 
