スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.-- スポンサー広告

セーラームーン:制服あわせ(はるみち:どぅ~どう~♪編)

風邪はひいてられないよ!かなとでーす

昨日の続きで
はるみちです

今日はいちゃつき編ということで(笑)
BGMはどぅ~どぅ~どぅ~♪でよろしくお願いします(笑)








なんだ、このカップル!!!




そういうところが大好きだ



精神的にみちるさんが優位に立ってるところも好きだ!
はるかさんも甘えちゃってるところも好きだ!!


大好きだぁぁぁ




海王みちる:Honey
天王はるか:海李奏音

Sailor Moon02 (3)

「何読んでるんだい?みちる」
「もう、遅かったじゃない。待ちくたびれちゃったわ」



Sailor Moon02 (5)

Sailor Moon02 (4)
Photo by そろう thx!



 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


スポンサーサイト
19.2013 Cosplay*セーラームーン 0 comments

セーラームーン:制服あわせ(はるみち編)

ちっす!かなとでーす


蔵出し写真アップのお時間です



セラムンが続いておりますが、
忘れてはいけないのが外部ね!
内部5人もきゃわいくて好きだけども!
外部のオトナな感じもとても大好きだ!!

あんな美しくカッコイイお姉さんになるはずだったのに!!
憧れの外部だったのに!!!




おかしい・・・





なぜこんな大人になってしまったのか





































































































・・・気を取り直して。






憧れの外部、百合界のカリスマ
はるかさんとみちるさんで
どぅ~どぅ~どぅ~♪したときの写真アップでーす(笑)



無限学園のお庭にて


海王みちる:Honey
天王はるか:海李奏音


Sailor Moon02 (10)


Sailor Moon02 (7)


Sailor Moon02 (8)




はにたそとは変身後ウラヌスとネプチューンも
やりたいよね、といい続けて早2年くらい経ってるぞ(笑)

やらねばな


明日ははるみちのいちゃつき編\(^o^)/(笑)

 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
18.2013 Cosplay*セーラームーン 0 comments

セーラームーン:制服あわせ(愛野美奈子編)

ほにゃっ!カナトでーす


セラムン制服合わせの続編です!


aihaから掲載OKが出たので美奈子アップ!
中学生な美奈子の絶妙な靴下の長さ!
ここ、大事な萌えポイントね!!




aiha as 藍


Sailor Moon01 (4)
Photo by かな



Sailor Moon01 (6)
model
愛野美奈子:aiha

Photo by 海李奏音




アイドル美奈子!
恋に恋するお年頃


はやくクンツァイト様とくっつけばいいのに!
本当に!!くっつけばいいのに!!!



四天王×四戦士が萌えすぎて!!


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
17.2013 Cosplay*セーラームーン 0 comments

☆コメレス☆20131216

遅くなってしまいましたが、先週のコメレスです





17.2013 RE:comments 0 comments

セーラームーン:制服あわせ(火野レイ編)

はにゃっ!カナトでーす


蔵出し写真アップのお時間です


この前のセラムン制服合わせ
スリーショットをアップしましたが、
レイちゃんの『アジエ●スみたいなさらさら髪の毛振り向きショット』が
掲載OKもらったので載せちゃうお(^O^)/



Sailor Moon01 (1)

Sailor Moon01 (5)
model
火野レイ:かな

Photo by 海李奏音




かな as 葵
サラサラショットを撮るのに
何度も振り向きがんばってもらった(笑)



躍動感があってお気に入り~


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

14.2013 Cosplay*セーラームーン 1 comments

長崎旅行! その参

どもっ!かなとでーす


長崎の旅、その参!
ハウステンボスの後編!


二日目はアトラクションで遊ぶ



まずは「グランオデッセイ
映画の一員になれる!ということで
自分が出演するらしいんですよ。
顔だけだけど(笑)

入場して、まずは顔写真を撮るんですね。
3D写真になって本当に映像に自分の顔もどきのキャラが出るんです(笑)
もはや誰だかわからんww

配役には
ブレイン(宇宙船の操縦クルー)
オーソリティ(科学者集団)
ガーディアン(警護チーム)
レシーバー(超能力者の末裔)

の4つの分類があってランダムに選出されます。
顔が当てはまるキャラクターもランダムです。


知ってる人大勢でいくとますます楽しい(笑)

私はガーディアンでしたぜ!かっけー役だぜ(`・ω・´)
しかもセリフありだったー\(^q^)/

これねー、侮る無かれ。
けっこう感動するストーリーだったわけよ。
しかも豪華声優陣www
オタク的にはエンドロールも見逃せない!www



あとONE PIECEライドクルーズ!!


nagasaki03 (1)


どんなもんかと思いきや、
TDLで言うところのピーターパンみたいな感じで
空を飛んでいくイメージです
けっこう高くてびっくり…!

そして名シーンたちを振り返っていくのですが・・・

私は問いたい。

なぜあのエースの肝心なシーンを
立体化してしまったのかと。


あれも映像でいいじゃない!
映像だったら泣いてたけど!

ワンピ好きならわかってくれる。
うるっとくる場面もあったのに、
すべてあの立体化で笑ってまうわ!




そしてその後はハウステンボス歌劇団を観る!
ハウステンボス歌劇団ってなんぞ!!

http://www.huistenbosch.co.jp/event/operetta_troupe/

こ れ は 観 な け れ ば <●><●>

ってことで前列陣取ってステージ観ました。
元宝塚の方々ということで迫力!!
30分のステージでしたが、
華やかに盛り上げてました♪
ベテランさんのラインダンスなんて本家では観られないしね~

ステージ観覧に別途料金は必要なく、
本当に外の普通のステージでやるので若干びびる(笑)
「え、ここ!?」みたいな。
早く歌劇団用の建物が完成すると良いですね~!




終わってすぐに猛ダッシュで園内の真逆エリアへ!!



なぜならば・・・




サウザンドサニー号に乗るため


ワンピのために必死(笑)

一時間に一回出航しているサウザンドサニー号

乗らなきゃいかんでしょ!!

出航時間ぎりぎりに滑り込んでゼーハー

nagasaki03 (11)

nagasaki03 (2)

nagasaki03 (3)

nagasaki03 (4)

nagasaki03 (5)

nagasaki03 (6)

nagasaki03 (7)

nagasaki03 (8)

nagasaki03 (9)
帆がひらいてれば・・・!


中はけっこう良い造り!!
マジでサニー号!
テンション上がる!!!
そしてキャラがね!迎えてくれるんですね!!
うほうほ!!


約20分くらいのクルーズでした


帰りに一人一枚カードがもらえます♪



わーいわーい(^ω^*)



るんるんであけてみたら何のキャラでもなかった・・・
こういうランダム運の悪い私・・・




(  ´・ω・)




と、思っていたら
他に乗ってた社員の皆さんがこぞって
カードくれたお☆



わーいわーいわーい(^ω^* 三 *^ω^)




オタク認定されているとこういうときに便利です(笑)




nagasaki03 (10)
ちなみにミニメリーちゃんも乗れるけど、時間切れ・・・



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

爆睡していたら東京(という名の現実)に
戻ってきたとさ。

  





ハウステンボスでも着替えて写真撮れるところあったらしいんですが、
時間なかったのと気付かなかったので惜しいことしたなー。


はぁーロケしたいねー。
あの海賊船の上とかでオリジナルとかやりたいよねー。
本 当 に な !!!


以上ッ!長崎ハウステンボス日記でした♪

ばいな~(ฅ'ω'ฅ)
13.2013 Various Photo Diary 0 comments

長崎旅行! その弐

どもっ!かなとでーす


長崎旅行まとめ、ハウステンボス編!



長崎からバスに揺られること約1時間。

  


ハウステンボス入り!


ばーん


「来たよ!ハハッ(裏声)」



そのまますぐにチェックイン♪

コテージ風で、お家みたい!
一階がダイニング、二階が寝室で4人泊まれるのですー

ベランダからの眺めもGOOD!

nagasaki02 (4)


ちょうど紅葉の時期だったのもあって
いいわぁ~


部屋に謎の仮面舞踏会への招待状が・・・!?
夜にどうやら仮面舞踏会があるようです

マスカレードという響きが大好きな私
ホイホイですよ、ホイホイですね、ホイホイ\(^q^)/ ←



そして待ちに待った夜!

夜はイルミネーションがとにかくすごい!
一面キラキラ!!


nagasaki02 (2)

nagasaki02 (3)





さて、仮面舞踏会とやらはどこで行われるのかな?




…………┌(┌^o^)┐





┌(^o^┐)┐………






迷子!!!





└(゚□゚)┘





広すぎてわからん!!!


ちゃんとマップは確認しましょう




無事、夏にも来たという先輩についていくと
ステージを発見。

そこでマスクとマントを配布しておりました。

マスクは3種類から色を選べたので
ブルーをチョイス

マントは色とりどりだったので
ここは無駄に派手にいこうとピンクにしましたぜ!
デーハー!!

時間になると
仮面×マントの人々がぞろぞろと増えていき・・・

あやしすぎ(笑)


ステージで仮面のダンサーさんにあわせて
懐メロを踊る、らしい!



あ、そういう・・・(笑)



まぁ、ダンサーさんがきゃわゆいから
誰よりもキレよく踊ってやろうじゃないの(`・ω・´)b



ってか、この集団なに!?(笑)


nagasaki02 (1)



あやしすぎwwwwww
(大事なことなのでry)



カラフルな仮面舞踏会でした!




その後はプロジェクションマッピングを観たりー
お化け屋敷?なのにオチのついたツッコミだらけの
アトラクションに入ったりしてー
閉園時間。


夜中まで女子トークして就寝です
この夜がなかなか濃い時間だったなぁ~(笑)




明日は2日目の出来事~


ばいな~(ฅ'ω'ฅ)
12.2013 Various Photo Diary 0 comments

長崎旅行! その壱

どもっ!かなとでーす


土曜日にアップした画像は長崎のハウステンボスでしたっ


すごーく前にハウステンボス行ったことがあるのですが、
「ふーん」程度であまり記憶になく…

改めて行ってみると、すごく面白い場所になってました!

と、いうのもアトラクションやお店も増えて
観るところいっぱいになってたのです



今回は一泊二日の強行スケジュール。

長崎に着いて早々にちゃんぽんを食べて・・・

大浦天主堂を観て、

グラバー園に移動。

その後、午後からはもうハウステンボス入りして

ハウステンボスで一泊。

翌日はハウステンボスを満喫して

夕方長崎空港へ戻り、

ひとっとびー!


  


って、よく考えたらあんまり長崎らしいことをしてなくない!?(笑)




そんなこんなで、今日は長崎旅行まとめ、長崎編!

「ちゃんぽん」発祥の店
中華料理 四海樓さんで
ちゃんぽんモグー

nagasaki (1)


甘口でうまうま

11月下旬の平日でしたがすごーく混んでました!
さすがやで・・・




満腹になったところで大浦天主堂へ。

nagasaki (2)

幻想的~!
中も細かい造りでおしゃれですよね。
教会としても現役で、
今の時代までずっとある、ってすごいことだな~。

その時代に生きた人の思い詰まって、
現代にまであるって本当に感動する。




次にグラバー園

nagasaki (3)

nagasaki (4)

nagasaki (7)


この日の私の中でのメインはこれと言っていい(笑)

ガイドとかにもよく載ってますが、
レトロ衣装を貸してくれるのです!
しかも30分500円とお手ごろ価格

ここはレイヤー魂が疼いたので、
そりゃもちろん着替えちゃいますよねー

ぶっちゃけ時間なくて30分もいられなかったのですが、
そこは諦めない!

さびしかったので
先輩2人を道連れにしました(笑)

nagasaki (5)



この軍服が着たかったのに……!!!
男性ものは着れないのだそうですよ…orz

女性は女性もの、男性は男性もの

あうぅ…

着こなす自信があったのになぁ……

まぁ女子服もあまり着る機会ないですしね。

ポトレとして残したかったですが、まぁそこは社員旅行というやつです(笑)
仕方ない\(^q^)/

写真ないけど後ろも可愛かったのー



ちなみに観光用なだけあって、
誰でもすぐに着られるように
ワンピタイプは後ろがマジックテープになってました!
セパレートのスカートはゴムで。
中はパニエと、腰の部分のもりっとしたところは
手拭いみたいなのを紐でしばる形。

そのため、着替えが少なくて良いので
なるほど~って感じでしたよ


ついつい服のつくりを見てしまう(笑)




nagasaki (6)


次回はハウステンボス編でーす!


ばいな~(ฅ'ω'ฅ)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
11.2013 Various Photo Diary 0 comments

WORKING!!:学生服あわせ(後編)

昨日のWORKING!!続き~


たか×いな劇場、後半のはじまり~


前半はコチラ☆



感謝_WORKING
伊波 まひる:Honey
小鳥遊 宗太:海李奏音




※妄想劇です。繰り返しますが、妄想劇です。








10.2013 Cosplay*WORKING!! 0 comments

WORKING!!:学生服あわせ(前編)

うぃっす!

ちゃんと画像を整理しよう!のお時間です(笑)


今日は
WORKING!!
の画像を~


ワグナリア制服もやりましたが、
たかいな帰宅デートもやりたいよね~と
はにたそ as Honey
と盛り上がった結果がこちら(^q^)




たかいな劇のはじまりはじまり~


伊波 まひる:Honey
小鳥遊 宗太:海李奏音




※妄想劇です。繰り返しますが、妄想劇です。









09.2013 Cosplay*WORKING!! 0 comments
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。