
--.-- スポンサー広告

学園BASARA:(前田慶次編) その壱

へいへーい!かなとです

先週は戦国BASARA4が発売されましたね~!

うおぉぉぅ…
やりたい…!

Vitaでも出してくれぇぇー!!!


PS3をこのために買うのも…
うぅむ…PS4でも互換性があれば良いのに!
ちくしょー!



そんなこんなで学バサをやったときの写真でも。

この学ランが後にBENZOになるとは誰も思わなんだ…(笑)



<学園BASARA>
前田慶次:海李奏音
Photo by 琥 thx!


学園BASARA_140131a

学園BASARA_140131b

学園BASARA_140131c



この画像あさってたら余計にBASARAが恋しくなりました。

舞台のバサラのDVDでも見返そうかな~

うずうず…


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
31.2014 Cosplay*戦国BASARA&学園BASARA 0 comments

ヴァンパイア騎士:初期制服(枢編)

やいのやいの~!かなとです


ヴァン騎士のピン写真編!
撮っていただいたものでっす


大好きな枢様を私がやっちゃっていいのか・・・

自己満ですよ、本当に

麗しい表情など出来ませんよ、本当に

白い制服で終始ニヨニヨしていたわけですよ、本当に



でも少ないながらもまともなショットを
せっかくなのでペタリします。

お目汚しッ!!!



<ヴァンパイア騎士>
玖蘭 枢:海李奏音

ヴァンパイア騎士_140130a
Photo by aiha thx!

ヴァンパイア騎士_140130b
Photo by sui thx!

ヴァンパイア騎士_140130c
Photo by aiha thx!




なんかチャラい!!!




......orz




 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
30.2014 Cosplay*ヴァンパイア騎士 0 comments

ヴァンパイア騎士:初期制服(零編)

はーい!かなとです


引き続きヴァン騎士のピン写真編!


aihaの銀髪ってなんでこんなに似合うんだろう、という2枚(笑)





<ヴァンパイア騎士>
model
錐生 零:aiha


ヴァンパイア騎士_140129a


ヴァンパイア騎士_140129b
Photo by 海李奏音




これも照明に変化をつけてみたショット。

我ながら気に入ってる1枚です(またも自画自賛)



いーの!

自己満っ!!(笑)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
29.2014 Cosplay*ヴァンパイア騎士 0 comments

ヴァンパイア騎士:初期制服(優姫編)

うひゃっ!かなとです


今日からピン写編~♪



このときの撮影、オールだったのを思い出した(笑)

オール撮影とか平気でやってたあの頃が懐かしい・・・




<ヴァンパイア騎士>
model
黒主 優姫:sui

ヴァンパイア騎士_140128a
Photo by aiha


ヴァンパイア騎士_140128b
Photo by 海李奏音



照明の使い方、普段とはちょっと違う感じにしてみた一枚。

今見ると後々のストーリーの「光と影」って感じになってて
けっこう気に入ってるんです(^q^)(自画自賛)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
28.2014 Cosplay*ヴァンパイア騎士 0 comments

ヴァンパイア騎士:初期制服(複数編)

はいなっ!かなとです


先週が「07-GHOST」だったので、
マンガ終わってしまったシリーズ(?)として
今回は「ヴァンパイア騎士」の写真を引っ張り出してきました!!

数年前の画像改めて見ると、気恥ずかしいですな(笑)



<ヴァンパイア騎士>
黒主 優姫:sui
錐生 零:aiha
玖蘭 枢:海李奏音

ヴァンパイア騎士_140127a




ヴァンパイア騎士_140127b
Photo by 海李奏音


ヴァンパイア騎士_140127d
Photo by aiha thx!



ヴァンパイア騎士_140127c
Photo by sui thx!





これを撮影してるときは
まさかあんな展開になるとは思わなかったわ……


優姫がまだこの制服を着ていた頃が
きゃぴきゃぴしてて楽しい感じだったのに、
どうしてそうなったし!

いやーシリアス展開は読むのが辛かったですね…

優姫が笑わなくなったのもね…

結局のところ幸せだったのかなぁ。


零と時を過ごしながら、
お子さん2人連れて
枢を目覚めさせるために自分はいなくなるっていう……


考えれば考えるほど辛いわ。



明日は優姫編~

 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
27.2014 Cosplay*ヴァンパイア騎士 0 comments

07-GHOST:ブラックホーク(ヒュウガ編)

ほいほいっ!カナトです

引き続き07-GHOST!



ヒュウガの眼鏡、原作だと鼻眼鏡じゃないですか(笑)

しかもうっすいしw
それ意味あるの?みたいなサングラス!

どうやって再現しようかと思って、
結局行き着いたのは折紙でした(笑)


まぁ前は見えないですわな\(^q^)/




しゃーないしゃーない!




ガラ悪いのもしゃーない!しゃーない!!




あ、カメラ目線なのばかり選んでしもた。。。



<07-GHOST>
ヒュウガ:海李奏音

Photo by mame thx!


07-GHOST_140124a


07-GHOST_140124b


07-GHOST_140124c


07-GHOST_140124d

「アヤたんにはヒミツだよ★」



 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
24.2014 Cosplay*07-GHOST 0 comments

07-GHOST:ブラックホーク(アヤナミ編) その弐

へいへーい!カナトです

まだまだ引き続き07-GHOST!


今日もアヤたん編~♪


軍服のよさって、このカッチリ感ですよね(^q^)
そしてロングの場合は裾のヒラリズムwだと思うのです!

ヒラッでいう動きが最高\(^q^)/

そしてプラスされるアヤナミのドSさ\(^q^)/

たまらんね!

よーしアヤたんに踏まれてくるぞー\(^q^)/





<07-GHOST>
model
アヤナミ:mame

Photo by 海李奏音



07-GHOST_140123a


07-GHOST_140123b


07-GHOST_140123c



アヤナミ様は報われたのかな。
あの終わり方で・・・

最後まで救おうとしたテイト。
ミカゲがいなくてはあんな風に心を開かなかったと思うと、
感慨深い・・・


写真整理しながらツラァ・・・とアンニュイな気分になりました

はぁ・・・好きだー。




明日は撮ってもらったヒュウガ編!


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

23.2014 Cosplay*07-GHOST 0 comments

07-GHOST:ブラックホーク(アヤナミ編) その壱

ほいさっ!カナトです

まだまだ引き続き07-GHOST!


今日はクールなアヤたん編♪



mameたそと撮影に行くと、
必ずカメラ談議になるよね(笑)

2人とも撮るのも好きだから
深い話になるのです

なんというか、感覚が近いのかも

だからついつい話し込んじゃって気付くと終電、みたいなのが多い(笑)




<07-GHOST>
model
アヤナミ:mame

Photo by 海李奏音


07-GHOST_140122a



07-GHOST_140122b



07-GHOST_140122c



07-GHOST_140122d




影のあるアヤたん、
撮りがいがあるね\(^q^)/




 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
22.2014 Cosplay*07-GHOST 0 comments

07-GHOST:ブラックホーク(アヤナミ&ヒュウガ) その弐

どもっ!カナトです

昨日に引き続き07-GHOST!


今回は撮っていただいたものを~

撮影していただいた方が
このときのシェアの主催の方だったので
お名前を失念してしまい・・・

大変申し訳ないです・・・



すごく素敵に撮ってくださったので感謝

雰囲気を理解してくれて、アドバイス受けながら撮影していただきました。

本当にありがとうございました!!



<07-GHOST>
アヤナミ:mame
ヒュウガ:海李奏音



07-GHOST_140120 (2)


07-GHOST_140120 (4)





明日はアヤたん編♪


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
21.2014 Cosplay*07-GHOST 0 comments

07-GHOST:ブラックホーク(アヤナミ&ヒュウガ) その壱

週明けてども!カナトです

再びコスまとめ~


07-GHOST」もついに昨年終わってしまいました。
次々と私の好きだったマンガが終わっていく・・・
すごく寂しい。
連載中は先が読みたい!ってなるのに、
いざ終わってしまうとすごく寂しくなってしまうのですよね

07-GHOST超好きだったから最終巻はもちろん
アニメイトさんで限定版+限定BOXを予約して購入しましたさ。



そしてそんな07-GHOST好きに付き合ってくれたmameたそとやった
ブラックホークあわせをまとめていなかった事実
2年前・・・だと?





自分、マジか。





なんか撮って満足していたらしい

ごめん、mameたそ!!!





ってなわけで2人編から~


<07-GHOST>
アヤナミ:mame
ヒュウガ:海李奏音



07-GHOST_140120 (1)

07-GHOST_140120 (3)



今回は自分達のカメラで三脚を駆使して撮影した渾身の2枚を~

明日も2人編!


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
20.2014 Cosplay*07-GHOST 0 comments
 HOME 
