
--.-- スポンサー広告

土日のために先週は自分メンテに必死乙状態

どーも~!カナトです

この土日、小旅行に行っておりました。
本当に本当に楽しみにしていて、
昨年からわくわくしていたのですが!!
今では終わってしまった絶望感に打ちひしがれております・・・

ああ・・・

終わってしまった・・・


楽しかったなぁ( ฅ ω`)*゜・。+゜






インフルから復活した先週は、
自分メンテに必死乙\(^q^)/な感じでしたが

ハッピーに!元気に!
そんな思いを込めて、カラフルポップなネイルにしました


nail140220

押し花ネイル


毎回、優柔不断な私のわがままに応えてくれるお姉さん

Linksさんいつもありがとうございます!!







あと、いつものさらそうじゅさんにも行って
スリムビズ(キラキラ耳ツボ)と、
ミラクルエクステで髪の毛にキラキラを増毛したり


この髪の毛のエクステ、
よく買い物行くとショップ店員さんにツッコミいれられます(笑)

そしてよくショップ店員さんと間違われます(笑)

いやいや、ただの一般ピーポーですぞ



そんなさらそうじゅの姉御が
アメブロ始めたそうです

http://ameblo.jp/salasoju505/


姉御かわいいなぁ~






そして社内で私に餌を与えてくれる先輩

先週は元気付けに噂のクロワッサンたい焼きくれました

クロワッサンたい焼き


うっひょーーー!!!

餌だ!餌だーーー!!!

ウホッ!ウホホッ!!!


いつもお店の前を通ると、めっちゃ良い香りがするという・・・
アレですやんか!!!!!

サックサクのまわり、うまぁぁぁぁ!!!!!!








改めて、本当に皆様に支えられてるんだな、と思います


人との出会いに感謝





ばいな~(∩'ω'∩)
24.2014 Diary 0 comments

TIGER & BUNNY:映画観てきましたよ

どーも~!カナトです


そうそう、更新していなかったときに
レポしそこねてしまったのですが。

2/8から公開の
「TIGER & BUNNY -The Rising-」
観てきました!

舞台挨拶がチケット取れなかったので
最速上映で観てきましたよ♪

2月8日0時公開

ってことで、盛り上がってたよバルト9

バルト9_140208



バルト9のスタッフさんもノリノリだったのが嬉しいですね
アナウンスのお兄さんも
「バルト9はTジョイ系列…!ということで、ご来場
ありがとう!そして、ありがとう!!」

ってな具合にロビーが謎の一体感に包まれていました(笑)



しかもちょうど大雪警報が出ていたから
皆さん早めに来ていたのもありましたね~




ちなみに、最速上映だったので
女子ばっかりなのかな~と思ってたら
私の両隣と前が男性。
隣に至っては男性グループ。
あれ?マジで??
気まずい感じ??

いやいや
そんなことはなかった!

笑いどころは一緒だった(笑)


さすがタイバニファンの調教された皆さん(笑)
上映中も笑いが起きたりけっこう盛り上がってました



ネタバレは避けるとして、
上映が終わって外に出たらちょうど雪が降ってきたところ

もちろん帰れないのでマン喫で始発を待っていたのですが
そのころには本降りに。

あれが夕方にはあんなに積もるなんてねぇ・・・



びっくりな2/8でしたとさ





せっかくなので、懐かしいけどタイバニコス画像も貼っておこう。

映画公開記念~♪


TB_140221b.jpg
鏑木・T・虎徹:黒百合椿
バーナビー・ブルックスJr.:海李奏音
Photo by 佐々之助 thx!



more...



21.2014 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

大阪パクパク

ほいね~!奏音です


2月の頭に出張で大阪に行きました。

仕事でほとんど大阪っぽいものは食べられないかなぁ~と
思っていたのですが



串揚げと、

oosaka_1402a



みたらしと、

oosaka_1402b



551豚まんと、


~写メ取り忘れ~



もろもろ・・・

~写メ取り忘れ~



を、いただきました
最終日の新幹線待ちの駅でバクバク食べてたら
上司にじーっと観察されてましたお\(^q^)/



えへっ



食い意地張ってましたー\(^q^)/






どうでもいいですが、
仕事先のビルで発見。

SOUKO




┌(┌ ^o^)┐











┌(^q^┐ )┐









 _人人人人人_
 > 倉庫801  <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄






└(^O^)┘




これだけで物語が進行しそうですww



ばいな~(=゚ω゚)ノ
20.2014 Diary 0 comments

インフルかかっちった☆

ふっかーつ!奏音です


大雪、大丈夫でしたか?
まだまだ雪が残っておりますが
どうか雪道にはお気をつけください。



ところで先週、インフルエンザで寝込んでたんですよー

インフルなんて7年ぶりです。


11日あたりから「なんか調子悪いなー」と思ったら
12日に熱が上がり・・・
午前中に内科に行ったらとりあえず検査するには早すぎるってことで
風邪薬をいただき・・・
13日熱下がらずで検査しにまた内科へ。
ここではもう「あ、こいつインフル野郎じゃん」と思われたらしく
奥の個室に隔離\(^q^)/

あ、リアルバイオハ●ード体験!?\(^q^)/

一人ショボーンと先生を待って、検査してもらう。
検査したら速攻インフルエンザA型判定でて、
「出てますね~諦めてください☆」
と笑顔で言われてまた隔離部屋で一人ショボーンと待つ。
「予防接種しててもかかるときはかかっちゃうんで★」
と言われたのが忘れられないまま
お仕事関連の各処へ対応しながら一人ショボーンと待つ。
薬とお会計までその隔離部屋で行って、
「熱下がって2日は外出ちゃダメだよ★」と念を押されて
とりあえず引きこもるための食料を買い込んで家に戻ってそのままバタンキュー


三日三晩、熱で魘されましたとさ


まぁ予防接種のおかげなのか
40度を越すことはなかったので
よかったですわ~


オトナになってからの高熱って辛いですものね~


そんなこんなで、いつの間にか
バレンタインデー
大雪
過ぎてました\(^q^)/


自分用に毎年オーストリアさん家のチョコ買ってたのに
(主にデメルのチョコ
今年は買いそびれちゃったなぁ・・・
え?他あげる予定は相変わらず何もないけどー?(^q^)



マジでみなさまも体調気をつけてください!!!
お大事に!!!!!!




と、いうわけで
一昨日から社会復帰してるのですが(笑)
先週がまるっと潰れてしまって
やるべきことが溜まっております。
公私共に!!
いろいろと!!

がんばるべさ!!




kumatomo_vd

いや、クマトモちゃん。
それはぜったいにないと思うよww


ばいな~(*ゝω・*)ノ
19.2014 Diary 0 comments

学園BASARA:(前田慶次編) その弐

チャラッ!かなとです


戦国BASARA4のプレイレポが続々と届く中、
切ない思いをしております。

うおぉぉぅ…
やりたい…!

Vitaでも出してくれぇぇー!!!
(2回目)



学バサをやったときの写真、後編です。



この日はお琥ちゃんとタイバニのバディをやった後に
これに着替えたんだっけなぁ~

懐かしい…



<学園BASARA>
前田慶次:海李奏音
Photo by 琥 thx!


学園BASARA_140203c

学園BASARA_140203b

学園BASARA_140203a




cureやカイブでどこまで掲載したっけ?と
最近マジで物忘れ。


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
03.2014 Cosplay*戦国BASARA&学園BASARA 0 comments
 HOME 
