
--.-- スポンサー広告

APH:ハロウィン2010

ほーい!かなとです


昨日内科に行ってきました
処方される薬・・・すげぇ!!

喉の痛みもなくなりました!

まだぐすぐすしてますが、
皆様も湯冷めの風邪にはお気をつけください(笑)







さーて


明日はハロウィンですよ~!


ハロウィンにちなんで
引き続きAPH!!


2010ハロウィンの衣装、せっかくたくさんやったので
懐かしみながらアップします

このシリーズすごく好きだったな~










<APH>
(左から)
アメリカ:天野あきら
ロシア:柚梨
プロイセン:やみ
イタリア:aco
ドイツ:藍留
オーストリア:海李奏音
フランス:SARASA
イギリス:イチ
aph_141030a













洪:Honey
墺:海李奏音
aph_141030b














aph_141030c

Photo by SRS thx!





もう3、4年も前なのか…

ばいな~(*ゝω・*)ノ

 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
30.2014 Cosplay*APH 0 comments

APH:継承戦争

へいへーい!カナトです


いきつけの内科に行ったら
『27日まで学会出席につき休業します』
との張り紙が……















市販の薬でがんばったる!!






昨日のAPHに続き、
懐かしくなったのでAPH続きで(笑)

そういえば以前にも載せてましたね~


<APH>
(左から)
西:佐々之助
仏:夏姫
普:黒百合椿
墺:海李奏音
洪:Honey
aph_141027a.jpg


aph_141027b.jpg
Photo by 佐々之助&夏姫&椿 thx!






引っ張り出すものがまだまだある・・・


ばいな~(∩'ω'∩)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
27.2014 Cosplay*APH 0 comments

APH:インデックス(墺)

風邪でダウン……

原因は明白。
昨日は温泉スパに行きましてホクホクした後
調子に乗って一駅分歩いたのがいけなかったのか
湯冷めで風邪を拾ってきたに違いない





では、ここで大好きなローデリヒさんに叱っていただきましょう。




「このお馬鹿さんが!!」
kitayumepoko.jpg
キタユメ




ご褒美\(^q^)/






ってことで、10月26日!!

ローデリヒ・エーデルシュタイン

オーストリアさん

お誕生日記念日~



何年経っても愛しいですわ



では今日の一枚!
タイトルバナーにもしているインデックス墺さんを!


<APH>
墺:海李奏音
APH_141026.jpg
Photo by Honey thx!






おめでと!
私なんかがコスしちゃって大変恐縮です!!
好き!!!!!!


ばいな~ (σ∀σ)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

26.2014 Cosplay*APH 0 comments

セーラームーン:制服あわせ(木野まこと編)

ちっす!かなとです





セラムンCrystalも始まって、
ついに5戦士揃いましたね~♪




ちょいちょい四天王と四守護たちの
掛け合いが出てきて歓喜!!!!!














<美少女戦士セーラームーン>
木野まこと:海李奏音
SailorMoon_141020b

SailorMoon_141020a
Photo by aiha&かな thx!







久々に引っ張り出してきたなw



ばいな~(∩'ω'∩)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

20.2014 Cosplay*セーラームーン 0 comments

妖狐×僕SS:先祖返り

はーい!かなとです


今日はいぬぼく写真をアップ


しかし最近、はにたそとボケツッコミLINEを繰り広げて、
最終的に「なんでこんな話なったんだっけ?」というオチになるというのがデフォ(笑)

面白いやっちゃ\(^q^)/












<妖狐×僕SS>
白鬼院凜々蝶:Honey
御狐神双熾:海李奏音

inuboku_141016a


inuboku_141016b








inuboku_141016c
Photo by Honey thx!





尻尾が重くて針金入れてもヘタレてしまってるんだよね・・・

悔しい衣装の仕上がり



ばいな~(∩'ω'∩)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
16.2014 Cosplay*妖狐×僕SS 0 comments

07-GHOST:司教試験服(ハクレン=オーク)

どもどもっ!かなとです

いつぞやの07-GHOST
司教見習い組もやってました!

コミックス読み返して
やっぱり好きじゃー!!
ってなったので画像アップ(笑)


















  


















<07-GHOST>
テイト=クライン:aiha
ハクレン=オーク:海李奏音
07-GHOST_141015a








07-GHOST_141015c

07-GHOST_141015b

07-GHOST_141015d
Photo by aiha thx!









ぎゃいぎゃいしながらもハクレンがテイトに絆されていくのが可愛い



ばいな~(∩'ω'∩)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
15.2014 Cosplay*07-GHOST 0 comments

ペルソナ4:冬制服(主人公)

ご無沙汰してます!カナトです

10月に入って台風が二回もやってくるとは…!
驚きの秋です


そんな今、
またブログを更新しようかと思ったのは
夏からちらほら合わせに参加させていただく機会があったので
また写真整理しようかと

やっとこさ重い腰をあげましたわけでありますw




さて今日は・・・
ランダムで出るようにしているブログトップの画像。

私の自己満足で現在7種類あります(笑)

リロードでランダム表示にしているのですが
その中の一枚を今日はアップ


<ペルソナ4>
主人公:海李奏音

P4_141014
Photo by mame thx!



P4の写真、全然整理してないので
ブログにもアップしてなかったことに気づきました\(^q^)/

カテゴリー増やしておきまーす!


ばいな~(∩'ω'∩)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
14.2014 Cosplay*ペルソナ4 0 comments

☆コメレス☆20141003

久々の更新ですが、コメレスです
遅くなってすみません





03.2014 RE:comments 0 comments
 HOME 
