
--.-- スポンサー広告

BASARA合わせ☆2009.09.12

楽しかったー!

ポニテ部分、加工してリベンジ!!

今度こそ外ロケ!!!!!!

bsr02

天気、晴れろよ!!!


☆★☆
★☆★


しかし西武園でやる予定がまさかの雨で当日変更という・・・
中小企業振興公社@秋葉原に行ったんだが!
初めて行ったがなんという男性カメコの多さwww
まあ我々は遠巻きに見られていただけなので別にいいんだがwww

合わせは総勢9名!
なかなか豪華です\(^O^)/

色とりどりで写真映えするね、BASARA♪
お顔出しNGの方もいらっしゃるので写真は自重。


ああ、これがロケだったら…ロケだったら……!
背景とか気にならないのに……!!!
何度言ったことか…!!



10月にもっかいリベンジしまーす。

10月の合わせはもっと増える予定www
13.2009 Cos Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
