
--.-- スポンサー広告

ちょいちょい

コス関係のサイトを編集している最中です。

その間に衣装関係も整えているのだけど、
嬉しい事にいろいろと追いつかない~!

予定がたくさん入ってるのはとっても嬉しいんです!
そして楽しみすぎてヤヴァイ!!!

というわけで衣装優先になって更新がおろそかです。
すみません。
(というか見てる人いるのかしら、ぐらいのレベルで放置しすぎ)

部屋中衣装やらウィッグやらが並んでいるから、とりあえず部屋の片付けもせねば…!

あっちゃー(=◇=;)



マリアツェル乾かし中。
201001180310000.jpg
notなみへい
18.2010 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/141-4143bbec
