
--.-- スポンサー広告

再開しちゃったりなんかしたり。

ブログを休止してから早一年半が経ってしまいました。
どんだけ放置\(^q^)/

昨年はコスの頻度も上がりまくって嬉しい限り!
お陰様でたくさんの方とお会いして楽しい日々を過ごさせていただいてます

と、いうわけでいろいろ撮って撮られてきましたが。
ふと思ったのです。
自分が撮ったのってあまり自分から外に出すことってないなぁー、と。

カメラも新調したことですし、せっかくなのでここでちらほら貼っていけたらと思ったので再び更新しようと思います!

筆不精なもので、写真中心になるかと思いますがよろしければご覧になってくださいませ!
03.2011 Information 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/143-5b5039c2
