
--.-- スポンサー広告

アーカイブ更新しました。

やっとこさアーカイブの更新を始めました。
放置もいいところ…

私の自給自足っぷりが見られます。

まずは昨年からの墺さんシリーズをフォトストへ。→Archive


そういえば墺さんやる前は好きすぎて「恐れ多くてできない!」とか言ってたのに
今年入ってからの墺さん率の高さww
これもひとえにHoneyたそのおかげなのかww
嬉しいけど自分じゃ萌えないというジレンマ!
マジ自給自足!

Austria-keisyo
Photo by かひろ thx
06.2011 Cosplay*APH 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/146-5c2a3d04
