スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

祝福!

先週はいきなり忙しくなってあっという間に一週間!

金曜日に友人の結婚式へ参加させていただきました♪


あかねとは秋葉原時代の仲間ですが、今でも大事な友人(^ω^*)
ンマー!すてきな結婚式でした!

wedding_akn_01


でぃずにー好きの夫婦らしい、かわいい結婚式。

激写しまくったので整理していますが…



ドレス撮影したいな…



こう、嫁に行くまでのお話、みたいなひとつのストーリーで撮りたいわ。
と、思ってしまったのでした。
あかねのドレス姿、ピンで撮りたいなぁー撮りたいなぁー
カメコ心が疼くのでしたw

wedding_akn_02





二人の道が一本に繋がって
これからもずっと笑顔の夫婦でいてね!!

wedding_akn_03


笑顔勢力かなたより
17.2011 Various Photo Diary 2 comments

○ Comment

ありがとうありがとう(><)
とっても素敵に撮ってくれて・・・
普通に正規で作ってもらうアルバムに潜り込ませたいクオリティだよこれは!!

今度カリポテでも食べながら写真見たいです(^^*)
2011.10.18 00:49 | URL | あかね #JyN/eAqk [edit]
>あかね
おすおすー!^^
茶房カメコ隊、なかなかの仕事をしたぜw
望遠、通常、単焦の三人それぞれのレンズで撮ったからねw
お楽しみに!
カリポテをばりばり食べながら早くお見せしたいところ♪
2011.10.18 18:03 | URL | かなた #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/153-2a12ec9c
