スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

【フォトスト更新】 セーラームーン

憧れの戦士たちをやってしまいました。
大好きすぎる!

さて、時は夏に遡る。
それは(和)茶房Factoryのカフェ、8月21日が無事終わったと思いきやその翌日のことである。
カフェの準備に追われ全くと言っていいほど準備ができておらず、これまた夜通しウィッグをセットし数時間の睡眠の後ふらふらと向かって田園都市線と東横線を間違えてとんでもない遅刻をした日のこと。

みんな疲れきってたはずなのに着替えたらテンションあがりまくりww
この内部のキャスティング、けっこう前から案であがっててやっと実現できたのでした♪


moon_01

セーラームーン: 矢月 るう
セーラーマーキュリー: かひろ
セーラーマーズ: かな
セーラーヴィーナス: aiha
セーラージュピター: 海李奏音



アーカイブにてフォトスト更新しました!
他の写真達はこちらに入れてます♪

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=531119


好きすぎてどうしよう!!!
やっぱセラムン、好きだわ!!!!!!
この日以来再熱しすぎてやばすやばす!!!

そういえば小学生で初めてマンガを買ってもらった日を思い出す。
漢字も読めるようになれ、と買ってきてくれたのがなかよしだった気がする。
親は一時のつもりだったんだろうが、しっかり今でもどっぷりマンガ読むダメなオタクになりました^^b
せつなさんみたいな素敵な大人になるはずだったんだけどな☆
あれ?どこで道を間違えた?ヾ(o´∀`o)ノ '




私が撮影した中での自信作。
きれいに撮れたかなー、と^^

moon_02
model:矢月るう

COSBLOGランキング
しかし女子顔ってどうしたら…orz
私の瞑想ぶりがwww
moon_03
Photo by aiha thx!
30.2011 Cosplay*セーラームーン 1 comments

○ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.28 13:10 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/155-2ef21210
