スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

謹賀新年

出遅れもいいところです…
昨年復活といったわりになかなか更新率があがらないカナトです、ども!

2011年は仲間たちと再び集まって(和)茶房Factoryの活動が本格的に動いた年。
また皆様に「かなた」と呼んでいただけるのが嬉しかったです
そして私自身にとっても一歩前進した年になりました。
今年も前へ前へ進んでいきたいです


もちろんコス活動も引き続き!
息抜きというか発散、でしょうか。
違う自分になれるのってすごいことだと思いませんか(^^)


「かなた」としても「カナト」としても、毎日楽しんでいきたいです!
今年もモットーはもちろん
Smile☆Force!!

ではでは新年のご挨拶までに♪


画像は去年撮ってもらったオリジナルカナタくんw
他の画像はド鬼畜すぎてヤバイ。
knt_b
Photo by mame thx!
07.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/158-2b6d5d2e
