
--.-- スポンサー広告

12月を振り返る 【vol.1】

全然レポできなかったので、順を追って12月を振り返ってみようかと思いまっす。


12/11はあらかわ遊園にてタイバニ合わせのカメラマンしましたー
そうこちゃんからお話いただいて嬉しかったぜ!
ヒーロー全員集合おめ^^


20111211_a
おじさん…!


20111211_b
仲間!

model
虎徹:夏生
バーナビー:そうこ
カリーナ:湊
アントニオ:アキヤ
キース:ちこ
ホァン:忍
イワン:グリコ
ネイサン:佐々之助



データ見てると私、影好きだなw

カメラも久々だと鈍るから、たまにこういう機会があるとありがたいわ♪
やっぱり少人数と大人数のバランスって違うから勉強になりますね~

COSBLOGランキング
08.2012 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/159-c2dcdb36
