
--.-- スポンサー広告

12月を振り返る 【vol.2】

12月24日はTDSへ!

イヴでぃずにーですw
女子4人でな\(^q^)/


そしてまたもやポトレはじまた\(^q^)/


混んでるのにポトレww
テラ羞恥プレイwww
リア充達にじろじろ見られながら撮ったものを並べてみようか。

寒かったのに撮らせてくれてさんきゅ^^


待ち合わせシリーズ

111224_a
model:かひろ

111224_b
model:aiha

111224_c
model:鈴音



街角で。

111224_d
model:かひろ

111224_e
model:aiha
っつか誰www写りこんだのwww
偶然のこわさw
でもそれっぽいから許すwww


私も撮ってもらったのでサーセン

111224_f
Photo by aiha thx!

で、もちろん混んでいたわけですがファストパスを駆使してけっこうアトラクション乗れました!

私はとことん絶叫系とホラー系が苦手なんですが…
「落ちないから!」と言われて初めて人魚らぐーんのコースターに乗りました。
いや、落ちなければ大丈夫なんですよ、ええ。
だってインディは乗れるんだもの…ええ。
結果、大 丈 夫 だ っ た。

乗れるものがひとつ増えた\(^^)/←


もちろん嵐乗りは欠かしませんよ。
萌えっ…!萌える…!!
やっぱり萌える!!
悶えまくって周りとは違うところで「ふほほっ」と喜んでおりました。
ヲタ乙。

111224_g
きゃぴってみた
Photo by aiha thx!
09.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/160-0026f64a
