
--.-- スポンサー広告

鍋パーリィー!

昨日はコス友と鍋パーリィーしてきました♪
とは言っても途中から参加になってしまったのでラスト30分というところで急いで鍋をかきこむ私w

語り足りなくて2件目を強要!←
みんな付き合ってくれてありがと

甘いものは別腹よね

しかし、くぼっちの焼きバナナ注文には笑ったなw
KOH会120111


なんだかんだで今回のメンバーで合わせたことがないねーという話になったので、今年はぜひとも実現させたいところ!

T&B_DSC_4188
model
虎徹:黒百合椿
イワン:佐々之助
12.2012 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/164-22c1618d
