
--.-- スポンサー広告

さぼファク新年会

金曜の夜は元茶房メンバーで新年会でした

なんと久々に朱花が来た!
変わってないwほのぼのオーラ爆発!本当に変わらない素晴らしい!

しかしまあ相変わらずですが、この面子で集まるとすごいすごいw
話は尽きることなくあっちゃこっちゃ飛んですんごいことになります!
来れなかった子もいたけど、またすぐに会える^^*

またしても遅れて参加の私だったので行き違っちゃった子もいたけど集まったのは全部で10人(かな?)
内、朝までいたのは5人。
いつも思うけど、タフだよな
そして土曜の昼間に解散w

zangai

朝方の残骸w

ちなみにその後の帰りの電車で爆睡したらなんだか目が覚めちゃったのでそのままお気に入りのぱんだ珈琲店にてランチ。
だって好きなんだものパンダが!好きなんだものパンダが!!
(大事なことなので2回ry)
panda_120114


金曜~土曜はおかげさまでよい日になったとさ♪(*^ω^人)
15.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/166-5cdc70f9
