スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

「四神茶屋」開催日が決定☆

というわけで、本日情報解禁になりました!

(和)茶房Factoryとしての活動第三弾!

「四神茶屋~お客様は神様です。~」

開催日がどどど~ん!と決まりました♪
私のページも更新更新~っと。

さぼファクの四神茶屋用の自分のキャラ設定を先日から時間があればずっと考えていました。←
仕事しながらぼんやりと。
電車乗りながらぼんやりと。
ぼんやりと。ぼんやり…


結論。


前回の海軍ではとことん中二設定にこだわったのですがww←
今回も盛大に中二くさくなりそうです


そうなんですよー、海軍設定はどこに出るわけでもないのに超細かく作り込みました。
すべては自分達の萌えのために!
こういうときの懲り症発動しちゃうんですよねー^^;
そして皆にキモいといわれるっていうww
褒め言葉(^O^)b

本当に無駄なこだわりなんですけどね~妥協できないっていうかやりたいっていうか




当初のもの原文まま持ってきたら超中二設定だったので、自重せず晒すwww
もはや自分じゃなくて、こういうキャラクターのコスだよねw


≪基本設定≫
・サヴォレア海軍所属/大佐
・大将であるアオイの側近。
・“正義”を捜し求めている。
・明るく親しみやすい雰囲気だが、スキンシップが激しいと言われることもある。人当たりは良い。
・大将を大変慕っており、尊敬と、昔の恩があって絶対の忠義を尽くす。
・また、任務以外はけっこう自由に過ごさせてもらっている。ふらりといなくなることが稀にある。
・時間があると部下や同僚をからかいに行くことが多い。※決してサボっているわけではない(本人談)
・面白い反応をしてくれる下っ端に対してはよくちょっかいをだす。
・イタズラを仕掛け、反応をみて楽しむ一面もある。S気質。
・軍では見せないもうひとつの顔がある。昔荒れていた時の悪友とは現在も付き合いがあり、裏で取り引きをしている。
・一部海域の海賊を実は牛耳っている。
・裏切った者への制裁も忘れない。仕置きと称して精巧なイタズラを仕掛けて陥れる。


<口癖(笑)>
「アオイ様の仰せのままに。」
「お仕置き、してほしいんですか?」



≪海軍レストランとのつながり≫
・このカフェには大将の付き添いとして様子を見に来たのがきっかけ。
・人と関わることは好きなので、たまに給仕も行いお客様である一般市民と話すのを楽しんでいる。
その背後には情報収集を行っているという節もあり……
また、そこで働く海賊達に対しても、面白いものが見られるとニヨニヨとウォッチしている。
給仕を怠ける輩に影で仕置きをするのも密かに楽しみとしている。
飽きなくていい遊び場だと考えている。


カフェではチェキをご注文いただいたお客様へ名刺をお渡ししていたのですが、この画像にはこういった意味があったのですw


kaigun

表カナタ:海軍の顔 / 裏カナタ:夜の顔www
20.2012 Information 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/170-1ed59450
