スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

夜行性

土曜日は夜行性もいいところでした

最近鼻風邪なのかなんなのか…どうも咳も出ていたので午前中に医者へ。
帰って布団にくるまっていたらそのまま寝落ちしており、ぐーすかと夜まで眠ってしまいましたw
夜は秋葉原へ移動して、藍グマとかりりんとご飯~♪

「四神茶屋」設定の妄想をしまくった後にかりりん帰路へ。

藍グマ(風邪気味)と私(風邪気味)でカラオケオール\(^q^)/

喉の調子もあるし休み休みの声だし。
課題曲もぼちぼち形になってきました
歌いこんで慣れたいです!
まだブレがね…

kawaoke_120121
カラオケの部屋がでぃずにープリンセスだった!
嬉しかったので写メ~
22.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/171-727f14fd
