
--.-- スポンサー広告

タイバニ9巻

買ってきました~

ハマって即座にブルーレイを全巻予約するという私史上初の事件でしたw

しかもブルーレイ再生するもの持ってないのにね\(^q^)/
特典買いさせていただくというね\(^q^)/

でもそれでも欲しかった!
ドラマCDが!
奴らの本編では見せないところが知りたかったんだ!
それほどまでに愛しかった!

もちろん今でも愛しい^^

でも人気が出すぎちゃうとちょっとさびしい気持ちもあるオタ…乙女心
複…雑…
いや、嬉しいんだよ!嬉しい!たくさんの人と語れるのは!

気を取り直してアニメイトでの全巻購入特典はコチラ
T&B_120127

わーい^^

描き下ろしっていうから全部描き下ろしなのかと思ってるんるんしてたら、なんだよ表だけかいww

まあいい。可愛かったから!


そういえば最近タイバニキャラ出してないなぁ~
T&B_120127b
TIGER&BUNNY
虎徹:黒百合椿
イワン:佐々之助


COSBLOGランキング
27.2012 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/174-2d0e83a0
