
--.-- スポンサー広告

オリオンなぞって

今日で1月も終了…だと?
一ヶ月前はコミケだったなんてなんだか不思議…!

テナちんとご飯に行ってきました
DAMに「オリオンをなぞる」アニメPVが配信されたということでそれを観るためカラオケにてご飯\(^q^)/
テナちんが調べてきてくれたのだけど、普通に広くてご飯もちゃんとしてた!
普段カラ館のツマミしか食べてなかったから新鮮w
そしてDAMなあたりも新鮮w
普段はJOYSOUNDばかりなので久々のDAMで機種が新しくなっててびっくりしたー
「オリオン~」のアニメPVはフル用になってて歌に合ってることに驚き。
誰がうまいことやれとww
でも一期を振り返るのにベストだわ♪
またこれだけのためにDAM部屋に行ってしまいそうw

T&B_120130
TIGER&BUNNY
イワン:テナ
エドワード:海李奏音



そして話に夢中になってデザート食べ損ねてしまった(^q^)

COSBLOGランキング
31.2012 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/177-a25f61da
