スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

ツヴァイウィングごっこ☆

greentea_120204

抹茶の節分ローーーーール!!!!

節分をもじって巻きなんて!べっべつにいらないんだからっ!

・・・。

・・・・。

コンビニでつい買ってましたよね。
抹茶製品に弱い私\(^q^)/



昨日は藍グマと夜ご飯~カラオケ行ってきましたん

「逆光のフリューゲル」がとにかく好きで、毎日ヘビロテすぐるー
シンフォギアの1話でツヴァイウィングのあのシーンを観てからというもの、本当にこの曲が好きになってしまいCDも待ちきれずフラゲするほど。
そして「逆光のフリューゲル」をどうしても歌いたくて、藍グマをナンパしw
CD発売後にお互い練習をしていたというわけです^^

まあなぜ藍グマをナンパしたかというとコナンボイスだから\(^q^)/←
またも俺得\(^q^)/

奏@みなみさんパートと翼@奈々様パートを両方練習して、お互い合わせてみてから決めよう~って話になったのでいそいそと練習。
会社の昼休みもヒトカラで練習←

からの昨夜!
ついにツヴァイウィングごっこ実現のとき!!


た の し す ぎ た


パート分けも決まったので精度を高める!!!!!!
次回合わせるのがまた楽しみじゃー!

あと失敗し続けているレパートリーも……^^;
05.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/182-75931c95
