スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

シュレード様について考える

アクエリオンEVOLの6話が終わってもうこのお話、シュレード様一直線が決定しました\(^q^)/

そしてボイスでぶつぶつ高まる気持ちを書きなぐっていたのですが、メモとして残しておこう!と。
うん、自分キメェ\(^q^)/ww

だってシュレード様に惚れてしまったんだものー!!


シュレード様_5話_g

シュレード様_5話_1440×810

カイエンのことを「親友」と呼ぶ。→きっと「カイエン!」って呼んだとき私が爆発する。

シュレード様_5話_g

負のエレメント能力→なにそれマジ中二的だけどかっこいい

過去→そのエレメント能力で利用されたとかいってやばい香りしかしないハァハァ

過去→それでいっぱい傷ついて中身がすれまくってるに違いないどうしよう禿げそうかっこいい

クール→優しく笑うこともできるのに中では絶対腹黒い。そしてドSに違いない。じわじわと追いつめるタイプに違
いない。


シュレード様_5話_e

ピアノが得意→ハァハァハァハァたぶん私がシュレード様のピアノに近づいたら間違いなく精神異常なふりしてシュレード様にべたべたすry

病弱気質→インドアキャラ最高ですねハァハァハァでも外にも出るしむしろ塔の上とか登っちゃってるしっていうかカイエンと変わるために塔登っちゃったのどうしようかっこいい

なぜかいつも月が背景→謎めきっぷりがたまらんたまらんルナティック先生とかぶりますね


シュレード様_5話_c

動き→アクエリオンの中でのあの動きが激しく中二くさくてでも美しいです正直笑っちまいましたがそんなシュレード様が美しくて大好きです

たまに見せる目線→優しそうな顔してるのにたまに見せるド鬼畜視線にやられてしまうズキューーーーン

カイエンと親友→そう思ってるのはシュレードだけだよ的な態度がたまらんけど、なんかお互い認めあっちゃってる的なのも公式乙。

カイエンと親友→でもそんな公式ホリエリオンは置いておくとしても、シュレード様の背中に貼りついてすりすりしたい私はどうしたら…


シュレード様_5話_b

Yシャツ→なぜちょっと空いているの…!私はそれにときめきすぎて心臓が張り裂けそうだよ!!後ろからバリッッッとやりたよもう私がビバリでシュレードがルイポジションということでバリッッッってやってもいいかなぁハァハァハァハァハァ

金髪→さらっさらなあたりが将来抜けそうな外人だけどもはやそのさらっさらな金髪にもふもふしたいれす^q^絶対さわり心地がいいよずっと指で梳いていたいよハァハァハァ

碧眼→きれいな瞳ですねその瞳に見つめられたいハァハァあ、でも腐った私なんかがその潤しい碧眼に映ってはいけないのでやっぱり背中に貼りついてすりすりしていたいです。


シュレード様_5話_a

メガネ→やっぱりね、メガネは最高のアイテムだと思うわけですよしかもショタのころからメガネだなんていつからメガネっこなのシュレード様ぁ

メガネ→ちらりとそのメガネの奥に光る瞳の美しさ…やばい、やばい

CV:浪川大輔→久々の浪川の低音キター!と思ったら攻撃名とか合体名のときに気合い入っちゃってちょっと高くなるとただの浪川になるので気を付けてください。ってか好きになったキャラがうっかり浪川ボイスだったというケースが最近多いよこのお馬鹿さんがああああ


シュレード様_6話_1440×810

衣装→シュレードやるとしたらベルトとウィッグ用意したら出来るだろうか…あ、ダメか、私病弱キャラできねぇwドヤすぎて生命力ありすぎるwwしかもあの髪型なんぞwwむしろシュレード様レイヤーがいらっしゃったら私にすはすはさせてほしry(強制終了)

シュレード様_5話_d
06.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/183-64a72ce6
