
--.-- スポンサー広告

【シュレード様詰め合わせ】 アクエリオンEVOL第6話「生命のアジタート」

キャプ画を拾ってくるのに必死\(^q^)/w

シュレード様を見つめていたいがために画像を貼っていきます

自己満自己満!\(^q^)/\(^q^)/

s_6_2_700×394
s_6_3_500×281
s_6_4_700×394

三人デートからの~

s_6_5_1440×810
s_6_6_1440×810
s_6_7_1440×810

カグラを翻弄。

s_6_8_1440×810
s_6_9_1440×810

ぶっ飛ばされ方もステキです^q^
なんで左足上がっちゃってんの!
びっくり顔もステキ!

s_6_11_1440×810

見下しも最高です!

s_6_12_1440×810
s_6_13_1280×720
s_6_14_1440×810
s_6_15_500×281

ショタっこキタァー!!!
ちったい頃もかわいいかわいい!
よしよししてあげたいネ!!!!!
エレメントが残念だけどネ!!!!!!

s_6_16_1440×810

闇の道具として利用されてたとかおいしい設定!
タキシード!タキシード!
そして悲しい旋律を奏でるんでしょう?
でもエレメント能力だから自らがやったのかと思うと胸が苦しい。
シュレード様…!

s_6_17_1280×720

「俺が代わろう」

ぎゃーーーーーっ!かっこいい!!!
ってかお前どこにいるん!?
どうやってそこまで上ったんだよww

セリフがたまらんたまらん!
名言やばすぎでしょ!!

「俺に恍惚の死をくれる音色です。」
「死んでもかまわない…アクエリオンを奏でられないのなら、俺は生きながら死んでいるのと同じ」


s_6_18_1024×576

ピカーッ!!
ひwwかwwりwwすwwぎwww

s_6_19_1280×720
s_6_21_1440×810

画面に映るそのお姿も麗しい

s_6_20_1440×810
s_6_24_1440×810

「やっときたんだね…俺がアクエリオンを奏でるときが」
まさに月下のプリンス(笑)
無駄にかっこつけすぎワロタww
でもそんなシュレード様大好き愛しいかっこいいLOVE!

s_6_22_1440×810
s_6_23_1440×810

物腰柔らかそうな人がド鬼畜そうな顔をするのがたまりません!

s_6_25_1024×756
s_6_26_1440×810

いちいちいポージングがウザいwwでもかっこいい!!
大真面目に残念なイケメンありがとうございます!!!

s_6_27_1440×810
s_6_28_1440×810
s_6_30_1280×720

なにこれフォルムかっこいい(普通に)

s_6_29_1280×720
ゼシカかアマタ、そこを私に譲れ。

もうさ、セリフがいちいち厨二くさいのがたまらん!

アクエリオン…初めて見たその瞬間から俺の中の死んでいた心が激しい鼓動のスタッカートを刻みだした。
そう、それは魂の旋律!
アナタ、ゼシカ。生きるということは刻むということ。命を奏で叩きつけ!
俺に力を貸してくれ!命を奏でさせてくれ!
いくぞ!魂のアルペジオ!
天の月のビブラート、水の月がアレグロビバーチェすれば
人の月はその命をアジタートに歌い上げる!
月下葬送曲
(ムーンライト・レクイエム)!!!!!!


s_6_31_1440×810
s_6_32_1280×720

爆笑wwww爆笑wwwwwwwww
今まで低音ボイスだった浪川のちょっと気合入った高めの声w
それでもズコーってなるけど、そもそも技名www
もうやだシュレード様大好き!そんな厨二くさいイケメン最高!!

s_6_33_1440×810

息切れ…!
憂いを帯びたお顔もステキ…

s_6_34_1280×720

ぎゃーーーー!!!まだ死なないでーーー!!!
また動くシュレード様に会いたいんだからーーーー!!!


s_6_35_1280×720

提wwww供wwwwwww


ネタ扱いされてもシュレード様が大好きよ!!!!!!


拾い物追加!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
07.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/185-3a64d148
魂の旋律――!  新たなるアクエリオンスパーダは 夜の死天使とでもいうべき姿。 夜の背景がよく似合います。 ネオクーロンの夜景の灯りと闇によく映える♪ ▼ アクエリオンEVOL 第6話「生命のアジタート」  カグラと禁断愛の反応を見せたミコノ。 アマタは...
2012.02.08 00:13 SERA@らくblog
