
--.-- スポンサー広告

パンダプリン

アップしようかなーと思って写メ溜まってた\(^ω^)/

panda_120209a

きゃっ!かわぅぃぃいぃぃぃいいいい!!!

panda_120209b
panda_120209c


側面もかわいいいいいい!!!

かわいいかわいい言って食べつくしましたw
味の感想どころじゃないw
パンダがかわいすぎる!!!

スーパーの棚に並べられて見つめられたら買ってしまう!!
パンダかわいいよ~!


特に目が描かれていないパンダグッズが大好きですw
09.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/188-7ebc7dc2
