
--.-- スポンサー広告

感動!プレゼント

今日ひなせっちとご飯食べた~

そしたらうっかりプレゼントいただいちゃったよ…!(´゚ω゚` )

BD_120210


誕生日プレゼントとか…え、マジで!?
最近仕事でもプライベートも誕生日オープンにしないでいたから覚えていてくれたことにわたしゃびっくりした!!
めっっっっっっちゃ嬉しい(*^ω^*)!!!

一か月遅れとか気にせんよ!いつでも嬉しいよ!!ばかぁっ感動!

そしてリア充っぽいよ!女子っぽいよ!←

2012年カナトはこれでいい香りさせたいと思います^^




そんなひなせっちとの歴史ぺたぺた☆

vitaminz_120210a
Vitamin Z
方丈慧:日なせ
方丈那智:海李奏音


光と影。
そんな双子が大好きです<●><●>




vitaminz_120210b
Photo by まちる thx!

那智また出したいなぁー
やっぱ慧がいてくれてこそのP2\(^q^)/
大好きP2\(^q^)/

10.2012 Cosplay*Vitamin 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/189-fd06b5b5
