
--.-- スポンサー広告

カラオケ@秋葉原

藍グマことば氏と一緒に遊んできましたん

カラオケ行ってカラオケ飯を食べ、遊戯王トークww
まだゼアルは途中までしか観れてないのでネタバレは聞き流しながらも学びつつw今後の展開に期待、ということで引き続き追いまーす^^b

しかしストラップのアストラルさんが光ってて爆笑ww

ygo_120212
ビフォーアフター
いい感じすぎてww


あと藍グマがオーストリアテディさんのためにメガネをくれました!!

なにこれかわいいいいいい!!!

krok_120212
/このお馬鹿さんがっ!\

眼鏡ちょうどよすぎるww

墺さんテディとしてこれからも愛でます


夜はファミレスでことば氏と4時間語って気づいたら終電\(^q^)/
どんだけ!!!

楽しい時間はあっという間だわ

そんな仲間が大好きよ!!

今日もありがとう
12.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/191-08a46a61
