
--.-- スポンサー広告

抹茶とバニチャー。

今日昼ごはんを買いにコンビニに行ったら大人の抹茶キットカットがあった!

雑誌で見てから気になっていたのであれよあれよと購入

matcha_120217

これはそんなに甘くなくて苦くもないほどよさ♪
もぐもぐいっちゃってすぐに全部なくなるよ\(^q^)/
気づいたら箱に何もないよw怖い\(^q^)/


冬は抹茶製品が多くて嬉しい!
でも食べちゃう。うわぁ\(^q^)/


この前、寒いというのにパルムの抹茶をモグモグ。

matcha_120131

滑らかでめっちゃうまいよー!
また買ってしまったよー!
パルム独特の滑らかさが抹茶によく合ってるんだコレが!!
素敵!!美味しい!!
さすがちょっと高いだけある!!


あーしあわせ~と食べていたら通りがかる人たちに「何ニヤニヤしてんの?」と不甲斐ないツッコミをくらう私でした。
ニヤニヤって言うなw
幸せに浸ってるのにニヤニヤ扱い\(^q^)/
どうせいつもニヤニヤ萌えてるオタクだよ!ちくしょー!


抹茶おいしいよ~抹茶が好きだぁ~
普通にお抹茶も好きです^^
苦味もうまい♪




そしてナンジャのバニチャーハンが美味しかったとレポがきたのでうっかりチャーハン食べたくなった!!
ちくしょー!
夜中に腹減った!!

悔しかったので画像でもいじろう。






T&B_c_01
T&B_c_02
T&B_c_03
「ついてますよ、虎徹さん」

TIGER&BUNNY
虎徹:hurry
バーナビー:海李奏音
Photo by ゆうき&よこ thx!




デレ後、ノーマルEDバージョンw

COSBLOGランキング
17.2012 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/195-84d6222b
