スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

【シュレード様詰め合わせ+α】アクエリオンEVOL第8話「さらけだせ」

今回もバカで笑ったw盛大に笑ったw
最後に持ってかれて前半の記憶が薄れるくらい笑ったww
なんなんwwこのロボアニメ、なんなんww

そんなわけで今回もシュレード様が活躍してくださると思ってワクテカしながら待機していたわけですが、このときめき、何かに似てる…!

それは…デート前の乙女の気持ち!!







……



奏音、オワタ\(^q^)/


病気です。

シュレード様の厨二病がうつりました。

大好きすぎる。シュレード様が愛しすぎる。

もうどうしよう!!


そんな気持ち悪い8話レポでもアップしますね~

深夜のテンションMAX!!



aq8_01
aq8_02
アンディ穴掘り中。
必死ww


aq8_03
早いもの勝ちよ~

サザンカ!!さ す が で すwwww
私にも売ってほしい!!
アンディの写真よりも絶対高い値段設定してるだろ!!
500クーロンってYenにするといくら!!

サザンカ「アマタ×アンディかぁ~その発想はなかったわー」
皆「えっ」
アンディ「よっ!穴掘り兄弟!」
皆「・・・。」

タイミングwww


aq8_04
ちーん。

昔の生徒手帳だったことにガックリするアンディww
早く彼報われてほしいけど、今のままでもおいしいよ!
不憫キャラって憎めないんだよね!


aq8_05
アルテア界が腐った女子達歓喜すぎる件について\(^q^)/

イズモさんの解説より。

最初の異変はこの星に女の新生児が生まれなくなったことだ。
やがて原因不明の病によってすべての女性が死に絶え、アルテア界には男だけが残された。
我々の目的はヴェーガの侵略ではない。
ただ種の存続を図ることにある。
次元転移に耐えられる最強のレアイグラーを見つけ出し、真実のイヴとして迎えなければならない。
我がアルテアの次の世代を生み出す花嫁として…



なるほど。これでアルテアの方々が攻撃してくる?理由がなんとなくわかったわけであるが、それよりなによりなにそのHOMO大国!!
後半の説明が全然頭に入ってこなかったよ!
でも理由が単純明快でわかりやすいわ!

ただやみくもに人攫いしても無駄だとわかっているということだよね。
だから最強を求めている。
ドナールの恋人も消滅しちゃったってことか…悲しい。
でもアルテアの方々はそれぞれ異界の人に恋しちゃってるってことだよね。
切ない!ストーカー乙!


aq8_06
最強のレアイグラーは機械天使に乗り込んでいる可能性が高い。

aq8_07

ジンたんのチラッと見えるお目メに萌える。
イケメンですね^^


ってかイズモさんの今回も意味深な発言。

アルテアに生まれた最後の子よ

ジンたんいくつだよ。
ちゃんと女性から生まれたラストチルドレンということが垣間見えるが…
気になる展開。


aq8_07a
ゼシカたんかわゆい!かわゆい!
クラスメイトーズがかわゆい!
しかしゼシカたん下着着用なのかが気になるよw




CM挟んでからの…



キター!!!シュレード様ぁぁ!!!!!!

aq8_08

でもお顔が見えないよ…!
シュレー…あ、終わった。


aq8_09
そして戦いへ。
アクエリオンww股間に人がいるのかwwww
そりゃそうか、下半身部分は別パーツだもんなwwwww
でもクッソワロタw


aq8_10
aq8_15
アリシア厨乙!


aq8_11
aq8_12
aq8_13
aq8_14
嗚呼、なんてはしたない声
鳴くならもっといい声で
もっと…もっと嫉妬するのです、カグラ
愛するものを奪われる悲しみ。存分に味わいなさい



aq8_16a
aq8_17
ほら、目を離さず真っ直ぐ見つめなさい
ジンがお前のレアイグラーを蹂躙する様を……



きゃーーーー!!!ミカゲ様!!!(既に様付け)
ドSぶりがたまらんのですが!!!!!
ド鬼畜ありがとうございマース!
うほっ^q^

なんでこう笑顔でドSなこと言うキャラ好きなんだろうか\(^q^)/


aq8_16
ワタワタするアクエリオンちゃんがとても可愛かったです。ふへっ


aq8_18

これ以上見てられない!

カイエン様!あんたの腕の露出もエロいよ!


aq8_19
aq8_20
肌を晒せば晒すほど、敵の攻撃を避けられるってこと?!


これだよ。この戦闘で服が破けてチラ見えなあたりがたまらんのだよ!
女子可愛いよ女子ーーー!!
素っ裸よりもこういう方が萌えるのです!!
メニアック!!!!!^q^


aq8_21
無防備合体!GO!アクエリオン!


aq8_22
スオミ「異性に見られることによって体がほてっているのね。わかるわ」
ドナール「…え?」

可愛いなこいつら!www


aq8_23
aq8_24
神経が研ぎ澄まされて全部はっきり感じる


そう、これだよこれ!
イイネ!!イイネ!!
きゃわいいね!!^q^


aq8_25
で、意外と普通に好きなタイプの男子。


aq8_26
aq8_27
俺もいく!

一人ビバルイきましたwwwwww
がんばれアマタwww


aq8_28
メシウマすぎてwww
ミコノちゃんかわゆいよー!
普段着込んでる子の肌って萌えるよね!
メニアック!!!!(二回目)


aq8_29
aq8_30
aq8_31
とんだ協奏曲だ…

aq8_32
aq8_33
俺にはとても、

aq8_34
aq8_35
奏でられない


びゃああああああああああ
なぜ肌蹴させたあああああああ

後から考えるとなぜここでシュレード様が出てきたのかよくわからんがwww
シュレード様厨ホイホイすぎて全力で釣られるし全力で悶えさせてもらう!!!!!!!!!!!!!
ときめきすぎて私寿命縮んでしまうよ!バカバカバカ!!

この1シーンがあれば一週間乗り切れる気がする\(^q^)/
大好きシュレード様!!


aq8_36
うわぁっ!ごめん!

アマタよww
いろんな意味でがんばれwそしてドンマイw
ネオ・ディーバに戻ったときの彼が気になりますww


aq8_37
人間誰しも生まれてくるときは裸だ by不動・ZEN

どーん

ざwwわwwww
なぜwwwなぜ地球に赤ちゃんなのwwwwwww
腹を抱えて笑ったわwwwwwwww

でももしこれがアルテア界への何かのフラグだということも否めないよなぁと思った。


aq8_38
そしてあの普通の男子、クラスにいたんかい!
その隣のメガネくんもどっかで見たことあるような髪型だけどイイネ!!
さらにその隣のメガネくんも個性派でイイよネ!
社会科見学のときに顔赤くしててかわいかったよネ!
右の男子は知り合いに似ててワロタww


aq8_39
提供wwwww
もう一度見られて歓喜!!歓喜!!!
シュレード様厨歓喜!!!!!!!!!!


拾い物追加!



現実に戻ってこれない症候群が発生しました。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
20.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/197-65d6b11f
