
--.-- スポンサー広告

ひきこもりーぬ

金曜はヤッターマンを見て寝落ちしてしまったようで…
そしてそのまま爆睡の後、土曜日朝に。
萌える…燃えるゴミを出して寒くてまた布団にくるまっていたらこれまた夕方に…!

どんだけ…!
どんだけ寝てるんだよ!!!


そんなこんなで睡眠大好き奏音です



スッピンメガネでさすがに駅前のスーパーに行く気力がなくw近くのコンビニへ\(^q^)/

そこで出会ったアイス…!

ichigo_0225

会社近くで見つけて美味しくってもう一回食べたいと思ったら会社近くのコンビニにはもうおいてなかったからショボーンってなってたところ!!!!

こんなに近くにあったなんて!!!

抹茶に次ぐイチゴ好きにはたまらんです!!

(しかもちょっとお高め)


そしてやっぱりウマー!!!!!

めっちゃおいしい

今日一日これで生きた甲斐がありました←



さて!明日はロックハート城@群馬

遠征楽しみ!!
なんか気持ち的には遠足だよねw

いろいろ手配してくれた椿ちゃんに感謝☆


しかし今日寝すぎて寝れないしw寝たら寝坊しそうだし…
※低血圧に定評のある奏音夜通しアニメでも見るか…うーんうーん


aph_0225
APH
Photo by かひろ thx!
25.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/201-37518abc
