スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

【シュレード様詰め合わせ+α】アクエリオンEVOL:9話「男と女のアナグラム」

タイトルやっぱり穴に掛けてたんかい!w
まあ予想はしてたものの、そういうことかーってオイw

なんかもう、ホント「オイオイ」で笑えるw

シュレード様はきっと今回も出番はあるはず!
大事な腐要員としてスタッフが毎週出してくれるはずだと信じてる!
でも私はシュレード様単体萌えだ!!


ap_9_01
ap_9_02

イズモさんイケメンですね!
安元の冷静ワルボイス、イイネイイネ!
とても「二人の食卓」のナレーションと同じ人とは思えないねw

ap_9_03

ミカゲ様ーーー!!!
本日もお光になられて美しい!

ap_9_04
ap_9_05

ジンたんの部下とやらのモブくん達。
ジンたん親衛隊とかだったら笑えるw
わかってるわかってる腐としての釣りでしょ?おけおけ!釣られてやんよ!!

ap_9_06

ap_9_07

穴場デートスポットをチェックするサザンカ\(^q^)/ま さ か

ミコノ「デートですか?サザンカさん」
サザンカ「違うよぉ~こんなところでシュレード様とカイエン様がぁ~!ちゅー~~~」

やっぱりwwwさすが歪みねえっすサザンカ先輩!!
頼みます!それではやく薄い本だしてくださいサザンカ先輩!

ap_9_08

MIX「汚れてる!」
ばーん

ap_9_09

MIXたんかわいいよMIX~~!!
おっぱいおっぱい!


ap_9_10
ap_9_11
~♪~♪
クレア「音色が輝きを増していますね。心の闇は広がり続けているでしょうに…」

貴重な理事長の後姿。
ドーナツうまそうだった…私もドーナツ食べたい!
だが、ここの時点でシュレード様フラグが立ったので正直頭の中がそれどころじゃない件!!!


ap_9_12
~♪~♪

後姿でもはや私のテンションはMIX・・・!じゃなくてMAXXXXXXX!!!!

ap_9_13
ap_9_14

「入ってきたら?」

ap_9_15
カツカツ…

きゃーカイエン様ー!!
聞いてたの!?それとも入りにくかったとか!?
なに!なんでそこにいるの!
何分くらいいたの!?
ごろんごろん

ap_9_16
「何か相談ごと?遠慮はいらない」

ap_9_17
ap_9_18
「撃破したアブダクターの行方がつかめない。何か感じないか?」

ap_9_19

「生憎、特に何も。でも君に頼られるのは嬉しいね」

「力を使うのは音色を聞き分けるだけにしておけ。もう戦場にはでるな

ap_9_20

「心配してくれてるの?」

「生き急ぎたがってるやつと組まされるのは迷惑だ」

ap_9_21

「不吉なビジョンばかりが見えてささくれだってるようだね。
その分じゃ、妹さんの心の音色も聞こえていないのかな」


「ミコノの?」


ap_9_22
ap_9_23
「面白い音色だ
まあるく、広がる」




今日は止め絵のPANが多かったからあんまり動いているシュレード様を見ることは出来なかったけど…
ああ、もう手がね!!手が美しいよ!!音楽家の手って萌えるよね!!
横顔も麗しいよ!!
シュレード様の後ろ髪さらっさらなんだろうなーと思うだけで上のキャプ画で私はもうごろんごろんと床掃除です!!!


ap_9_24
ap_9_25

アンディ、なんかカッコイイっぽいこと言ってるー
からのwwww

ap_9_26
ap_9_27
「お前だったのか」
「あんただったのね」

やばい!可愛い!可愛い!
私ケンカップルがすっごく好きだということを再自覚した瞬間!!
アンディ×MIXがすっげー可愛くて仕方ない!!
ノマカプも大好きだよ!!可愛いよぉお!!

ap_9_28
ビッグバン!!
ばいーん☆

MIXかわいいよMIX!!!

ap_9_29
「穴を掘っているんだ!きみのために!」

は?ww何言っちゃってんのアンディww
もうやだ好き!アンディMIX好き!!


そして今回で一番笑ったかもw

ap_9_30

不動「穴にまつわることわざは多い。“虎穴に入らずんば虎子を得ず”」

ap_9_31
ドナール「人を呪わば穴二つ」

ap_9_32
スオミ「同じ穴の狢」

ap_9_33
クレア「穴より団子」

三人「オイオイ(冷静)」


何そのノリツッコミみたいなwww
しかも冷静www飲んでた紅茶をリアルにフイタわwww
地味にツボをつかれたぜww


ap_9_34
ap_9_35

二人して拒みすぎwww
そしてなんかいろいろと「ん?w」と思う周りの発言www
もう下ネタにしかきこえない私はどうしたら\(^q^)/www

っていうかカイエン様がちょこちょこ出てくるのになぜか笑いを堪えきれない私がいるww
仲間思いっていうかさーもうっもうっ!カイエン様いい男!


ap_9_36

ベクター機(シミュレーション内)でもケンカしてる!超かわいい!
なんなのこの子達!!
可愛い可愛い!!

ap_9_37
ap_9_38

そして合体を拒んだ罰として穴あけ(MIX)と瓶とじ(アンディ)をする二人
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!

ってかなんでこの罰なん!?
お互いの能力に触れて心を近づけましょう作戦なの!?
穴あけはなんとなくわかるよ。書類まとめるためだもんね。
なのにアンディwwそれ意味あるの!?www


ap_9_39

そしてアマタにミコノがMIXについて伝えているときのMIXたん・・・!
泣いてるよぉぉ><

ってかさ、男嫌いの理由はわかるけど穴嫌いな理由がwww

父さんがライターで穴場の温泉で知り合った女性と恋におち、そのまま



そうか、だから穴も嫌いなんだ

な ん で そ う な るw

アマタもナチュラルに納得すんなw
いやいやいやいや、ってツッコミいれてよ!w

ap_9_40

イズモと話すミカゲ様


ap_9_41
「了解、ええ!?」

ヘッドがアンディと指示されたときのドナールが可愛かった件。

ap_9_42

「がんばって、ミコノさん」

このアマタはイケメンだった。
アマミコは安心のラブコメ展開でなんだか落ち着いて見られる。

ap_9_43

アンディがんばれ!超がんばれ!
めっちゃ活き活きしてるよww

ap_9_44
ap_9_45

「俺の初めての男女機合体はお前以外にありえないんだ!」
「アンディ…」


これは惚れたな!惚れたよな!
私も惚れそうになった!
アンディめっちゃ応援したくなる!
可愛いよ!可愛いよ!アンディ×MIXを全力で応援したくなるよ!


ap_9_46

今日も安心のイケメンぶり。オペレーター男子

ap_9_47
ap_9_48
ap_9_49
ap_9_50
ap_9_51

合体めっちゃ笑ったwww
一回転しちゃうくらいの昇天だったのMIX!!!!!!
っつかアwンwディwwwwwww
超不憫wwww不憫すぎるwwwwwww
ケツ!!!ケツーーーーー!!!!!

ap_9_52

からのこの顔であるwwwwww
もう爆笑以外の何者でもないwww

アンディ×MIXが本当に可愛くて仕方ない!

ap_9_53
ap_9_54

そしてラストwww
おいおいおいおいおい、ジンたんそれただの遭難者や!!w

終わり方がポップでかわゆかった^^*



完徹の後に群馬ロケ、その後リポビタンのタウリン2000飲んで起きてた甲斐があったよ!!
アンディ×MIXマジかわいい!!(何度目)
シュレード様麗しい!!そしてちゃっかり気にかけるカイエン様!!!
ご馳走様でした!!!!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
27.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/202-5b922021
アクエリオンEVOLの第9話を見ました。 第9話 男と女のアナグラム 「俺の穴が…」 「また埋められてる…。全部同じ人が埋めたのかな?」 「何て頑なな…見つけ出してその閉ざされた乙女心に大穴を開けてや...
2012.02.27 14:42 MAGI☆の日記
