スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

ロックハート城で継承

日曜日に群馬にあるロックハート城に行ってきました!

コスロケ遠征o(^▽^)o ヒャッホゥ

1月の飲みのときに椿ちゃんから「ロックハート城イベントが復活らしいよ!行こうよ!」と誘われたのがきっかけ♪
バスないと行けないよなぁ~と思っていた私にレンタカーという素晴らしいアイテムをご提案してくれたぜ!

ささちんの友人(運転好き)のハンドルで朝も早くからレッツゴー


なんだか遠足みたいで行きの車でテンションMAX!!

そんな行きのサービスエリア!
願い事を書くところが!!

120226

まあ、やるよね\(^q^)/

純粋なキッズたちの中にひどい中二病を患った奴らがww



そして群馬、寒い!!とにかく寒い!!

後から知ったけど気温0度で夕方にはマイナスになっていたらしい…
そりゃ雪もちらつくよな…


ロックハートまで行って何をしてきたかと言うと、ヘタの継承!!
ガチ城で出来るなんて!
超嬉しい~~~~~!!!
でも寒すぎて顔かたまってる的なww

集合はまだみんなの確認がとれてないので載せられませんが、撮っていただいたものを


aph_1_120226
Photo by 黒百合椿 thx!


衣装的に雪と同化しちまったぜw


またOKでたら集合とかまとめられたらと思います♪



そして私のお気に入り
イメージは『兵どもが夢の跡』みたいな。

aph_2_120226

そんないつの時代もかみ合わない普墺なのでした

COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
01.2012 Cosplay*APH 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/205-3c73b9c1
