スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

ピンドラ撮影!がっつりがっつり

おっと二日も空いてしまった…!

昨日は女の子の祭り、ひな祭り。
そんな日に男装してます、ども!奏音です\(^q^)/

やっとこの日がやってきました!
ずっとやりたいと言い続けて実現したよ、ピンドラ!

双子で撮影してきましたん♪

来週は陽毬と真砂子と四人で合わせなのでそれはそれで楽しみにしつつ、まずは双子でがっつりと!


ささちんのローラ物まねがどんどんうまくなってきて爆笑www
そしてうつるうつるww
二人して「OK☆ウフフ☆」と言い合うww



ちなみに新しくしたカート初下ろし
これでコス用のカート四代目!
どんだけ破壊してるんだww
重いもの入れてるかなのか寿命なのか、タイヤが回らなくなったりして使えなくなっちゃうんですよねーははは!
日に日に撮影行くのに荷物が多くなっていく気がします。
こだわりとか欲望がね、どんどん膨らんでいくのに比例して荷物も大きくなっていくっていうね\(^q^)/あばー


そんなわけで速報~

PD_a_120303

PD_b_120303

PD_d_120303

PD_c_120303

輪るピングドラム
高倉晶馬:佐々之助
高倉冠葉:海李奏音



明日以降はピン写をまとめよー

COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
04.2012 Cosplay*輪るピングドラム 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/207-1ab2f725
