スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

週末の出来事。~EVOLやっちゃった~

修羅場、抜けました!

お陰様で撮影に間に合いましたー!

ってもっと余裕をもってやれよ、という話なんですが^^;

布のまま放置というなんともドSでドMな放置プレイ。
悦いぞ悦い…

よくねぇぇぇぇ!!!


そして追い込まれるとアイディアがふってくる不思議。

オリジナル衣装は自由度がある分、自由すぎて困ることもあったりw
当初考えていたのと違う布色の方がいい、とか考え出して買出しに向かったりとか、全く計算されていない作り方しましたね。ははは。
フラッシュアイディアが作りながら出てくるものだから毎日手芸屋に通うというなんとも効率の悪い…w

手が遅いのと不器用なので進みが遅いんですorz
綺麗に衣装作れる人が本当に羨ましい…!


何はともあれ、さぼファク5月のカフェ衣装が完成しました


そんなこんなで先週末はドタバタしておりましたわ。

17日(土)→ アクエリオンEVOLあわせ
18日(日)→ さぼファク撮影会/第一陣
19日(月)→ ナンジャタウンへタイバニ&ピンドラ&いぬぼく漁り
20日(火)→ さぼファク撮影会/第二陣


あっという間の休日でした。

なんで楽しい時間というのはこんなに早く過ぎ去ってしまうのでしょうか。

ムーーーーー





とりあえず今日は17日のEVOLあわせを振り返っていこうかと思いますー。



私がシュレード様シュレード様とあらゆるところで荒ぶっており、一人寂しすギルぜー!!とショボショボしていたら芝ちゃんが声かけてくれましたw
拾ってくれてマジありがとう!!!
リア充穴掘り三兄弟がいるってことで、ウホウホと釣られていったとさ\(^q^)/
こりゃー私のニコンちゃんが火を吹くぜ!!!と意気揚々と挑みましたw

今回もごろんごろんとカメラ構えさせていただきました。
浴槽に寝転んで縮こまって必死に撮る!
ライトを駆使する!
小道具取り出す!
たっのすぃ~\(^q^)/
撮らせてくれてありがとう皆様!!

EVOLレイヤーさん…!
囲まれて…!
しあわせ…!


あーでも私は残念なことにシュレード様着てたんですねー。こんな感じで。
cureやアーカイブにもちらりと載せてますが、ええ、まあただのホモですよね。
準備しておいたからすぐ出せてよかったわ\(^Q^)/

shrade_0317
Photo by 隼゛ thx!


しかし自分で最愛のキャラやるのもいいんですけどね。
むしろ誰かがシュレード様やってくれたら私(ただの奏音)が思いっきり抱きつきたいよ…
たぶん放れないよ!\(^q^)/
吸盤のように貼りつくのに!!!

まあ、それは危ないということだったのかもしれません。ハイ。




ああ、本当にリア充たちは可愛かった。
なんだかもうホクホクでした。

あー可愛いなぁ~もぉ~

まだまだEVOL撮りたいしやっていきたいわ♪
やりたいキャラいっぱい!
珍しく女子もやりたい!

たまらんよー!EVOL!!!


COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
23.2012 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/211-df499b78
修羅場、抜けました!お陰様で撮影に間に合いましたー!ってもっと余裕をもってやれよ、という話なんですが^^;布のまま放置というなんともドSでドMな放置プレイ。悦いぞ悦
2012.03.29 14:17 まとめwoネタ速suru
